記事一覧

パワースポットHUNTER(Hunt005) ~皇居を守りし結界の一角~

2016220000.jpg
5DmarkⅢとCANON EF35mm F2 IS USMで撮った東京大神宮

yatagarasu3.jpgこんにちわ、八咫烏です。

上野公園から烏森神社へ http://whiteraven2015.blog.fc2.com/blog-entry-105.html

続いて、飯田橋へと移動しました。

東京大神宮です。

駅から歩いて五分のところにあります。

伊勢神宮の遥拝殿(要は出張所)で、明治13年に創建。関東大震災によって崩壊するも、現在の場所にて復活を遂げました。


境内にも伊勢神宮に行こう!とか色々なところに書いてありました。

まあ、今年は伊勢・志摩サミットもあるし、興味がある方は良いと思います。

後、賛否両論あるようですが、神田明神、東京大神宮、東京水天宮、日枝神社、あと虎ノ門金刀比羅宮が皇居を中心とする結界として、円のように配置されていると考える人もいるようです。

とにかく強烈なパワースポットで、縁結びに効果があります。

結婚を諦めていた人が東京大神宮にお参りして三ヶ月で運命の人に巡り会ったとか、参拝したら彼氏と別れてしまったがよく調べてみたらろくでもない男で逆に助かった、など、効果はバツグンです。

かなり具体的なお願いを聞いてくれるらしいですよ。

「身長180cmでイケメンで立派な仕事についていてお金持ちで私だけを愛してくれる人」とか。

…。

……。

………。


まあ、あまり神様を困らせない範囲でお願いするとよろしいかと ( ̄◇ ̄;)

まあ、御利益はそれぐらいにしておいて、写真をどうぞー。

2016220001.jpg

2016220002.jpg

2016220003.jpg

2016220004.jpg

2016220005.jpg

2016220006.jpg

2016220008.jpg

2016220007.jpg

以上です。

でもまだまだ終わりません。

飯田橋の東京大神宮まで来たら、女性の願いを叶えてくれると有名なお隣の駅のパワースポットに顔を出さないと損ですよね?

続きます。

この記事がお気に召されたらポチッとお願いします。
a_01.gif

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八咫烏(全力稼働中)

Author:八咫烏(全力稼働中)
2015年目覚めたアマチュアカメラマンです!色々やります!

来場者数

お気に入りのお店