記事一覧

全ては「縁」? 行きたくても辿り着けない場所

2016224001.jpg
繁殖を断念させられてヤケ食いする上野動物園のおっさん(いめーじ図です)

yatagarasu3.jpgこんにちわ、八咫烏です。

うーーーーーーーーーーーーーーーーん。

なんていうか…。

なんで???



いや、みなさん困りますよね、そりゃ。


ついに八咫烏が頭に来てしまったか、と思われる方もいるでしょう。
実際、冒頭のおっさん(パンダさん)のような心境であるのは事実です。


実は、明日、千葉県晴れなんです。

で、八咫烏は基本、今年は木曜日と日曜日(後半は仕事)をお休みにあてているのです。

千葉県が晴れ、八咫烏が休み。

当ブログを長くご愛顧してくださっている方々は、「あぁ、またか」と思われるでしょう。


そう。



このお方です↓
kannon_main.jpg
公式サイトよりお借りした東京湾観音様。

実は、明日行く予定でした。

明日こそ東京湾観音を拝みに行く予定だったのです。

サンニッパの回では、雨のせいで行けませんでした。
参照URLhttp://whiteraven2015.blog.fc2.com/blog-entry-61.html

その次の回では、熱のせいで行けませんでした。
参照URLhttp://whiteraven2015.blog.fc2.com/blog-entry-89.html

ですから、明日こそは!!と意気込んでいたのですが…。

本日、18:30ごろ…。

仕事先「ああ、八咫烏くん? お願いがあるんだけど」

八「ウィ(フランス的に)」

仕事先「明日、○○の仕事やってくれない

八「えっ……」

仕事先「ああ、 木曜日お休みだっけ? どうする? やめとく?」

実は断ろうかとも思ったんです。

でも、八咫烏のような根無し草は仕事が来たら基本断ってはいけないのです。
しかも明日のその仕事はかなり割がいい。半日かからないのに○万ってレベルです。
これを断ると、もうその仕事が来なくなるかもしれません。

で、受けました。

よって明日のお休みは返上。楽しいお仕事です(-.-;)

どーして東京湾観音見に行こうとすると何か起こるんでしょーね?

やはり母親が言っていた全ては「縁」ってやつですかね?

まー、また日をずらして行くしかないなー…。

記事がお気に召されたらポチッとお願いします。
a_01.gif

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八咫烏(全力稼働中)

Author:八咫烏(全力稼働中)
2015年目覚めたアマチュアカメラマンです!色々やります!

来場者数

お気に入りのお店