記事一覧

2016年 東京マラソン最高!!(市民ランナー仮装写真②)

2016年 東京マラソン.jpg
5DmarkⅢ+ CANON EF70-200mm F2.8LⅡIS USM 最高のガッツポーズ!!

yatagarasu3.jpg こんにちわ、八咫烏です。

東京湾観音も続けてうpしたいのですが、この機会を失うと東京マラソンのランナーのみなさんをうpする機会が失われてしまいます。

なので、本日は記事二本立て

仮装ランナーバトンガールをご紹介します。

では、まずは市民の仮装ランナーの皆様から~。

※以下の写真の肖像権は写られているご本人様にあります。もしも問題があるようでしたら、その旨コメント欄にお書き込み下さい。即刻、画像を撤去いたします。

2016年 東京マラソン.jpg
エントリーNO1 マリオ
結構マリオ多かったですね。よく似合っています。

2016年 東京マラソン.jpg
エントリーNO2 アスカ
なんというか、色々な意味ですごいです。インパクトは今年最強でした。

2016年 東京マラソン.jpg
エントリーNO3 ミッキーマウス&ミニーマウス
実にかわいらしいお二人でした。

2016年 東京マラソン.jpg
エントリーNO4 メタルスライム
貴重です。八咫烏が確認した限り、メタルスライムはこの方のみでした。

2016年 東京マラソン.jpg
エントリーNO5 ミニオン
名前ぐぐって初めて知りました^^;

2016年 東京マラソン.jpg
エントリーNO6 ドナルド・マクドナルド
らんらんるー!!

2016年 東京マラソン.jpg
エントリーNO7 ミニーマウス
やはりネズミーランド(失礼)のキャラは大人気ですね。

2016年 東京マラソン.jpg
エントリーNO8 鯛焼き
衣装の方は存じないので、鯛焼きで。

2016年 東京マラソン.jpg
エントリーNO9 ドラえもんとドラミちゃん
ドラミちゃんとポケットをください(ドラえもんの)。

2016年 東京マラソン.jpg
エントリーNO10 ???
紅白歌合戦ですかね?

2016年 東京マラソン.jpg
エントリーNO11 白鳥
遠くからでもよく目立ちました。

2016年 東京マラソン.jpg
エントリーNO12 キョンシー
誰か彼にお札を!!

2016年 東京マラソン.jpg
エントリーNO13 達磨さん
いつか片目も書き込みたいですね。

2016年 東京マラソン.jpg
エントリーNO14 河童さん
かわいらしいです。ゆるキャラのようです。

2016年 東京マラソン.jpg
エントリーNO15 どS
スーパーマンかと思いきや、どSなお方だそうです。

2016年 東京マラソン.jpg
エントリーNO16 ピカチュウ
ピカチュウも大人気でした。

2016年 東京マラソン.jpg
エントリーNO17 富士山
あーたまをーくーもーのー、うーえにーだーしー♪

2016年 東京マラソン.jpg
エントリーNO18 ガチャピンとムック
懐かしい。八咫烏の子供の頃からいますね。

2016年 東京マラソン.jpg
エントリーNO19 ドラゴンボールなみなさん①
「復活のF」。まだ見てないんですよ-。

2016年 東京マラソン.jpg
エントリーNO20 ドラゴンボールなみなさん②
右側の方はベジータでしょうか、トランクスでしょうか。

2016年 東京マラソン.jpg
エントリーNO21 ハクション大魔王
ハクション!ってやったあと、つい大魔王~ってつなげてしまうことあり。

2016年 東京マラソン.jpg
エントリーNO22 ストームトルーパー
スターウォーズまだ見てない!見に行かねば。

2016年 東京マラソン.jpg
エントリーNO23 ???
何でしたっけ。この衣装?? すっごく有名だと思うけど思い出せない^^;

2016年 東京マラソン.jpg
エントリーNO24 どじょうすくい?
だんだん、特定するのが難しくなってきたな^^;

2016年 東京マラソン.jpg
エントリーNO25 時代物
似合っています。

2016年 東京マラソン.jpg
エントリーNO26 ジェダイの騎士
フォースとともにあらんことを

というわけで、東京マラソンのランナーのみなさんでした!

即次の記事が来ます! 次はバトンガールです!

この記事がお気に召されたらポチッとお願いします!
a_01.gif

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八咫烏(全力稼働中)

Author:八咫烏(全力稼働中)
2015年目覚めたアマチュアカメラマンです!色々やります!

来場者数

お気に入りのお店