FC2ブログ

記事一覧

(写真)江戸にぎわい舞祭 ~春風華憐(3/3)~

春風華憐.jpg
5DmarkⅣ+CanonEF70-200mmF2.8L ISⅡUSM +EF300mmF2.8L IS USM & 5DmarkⅢ+EF24-70mm F2.8L II USM








で、江戸にぎわい舞祭2日目ですよ。





この日は、午後から春日部藤まつり。





奇しくも、同日に春風さんとランドセルさんを撮れる日。









※掲載されている写真に何か問題などありましたら、拍手ボタンからその旨お書きください。即刻写真を撤去いたします。

※当ブログのカメラマンは、撮影時に周りのお客様およびカメラマン、踊り子様、会場運営様にご迷惑をおかけしないことを前提として撮影を行います。

※当ブログの写真は、被写体であられるチームの皆さまは当然ですが自由にお使いになっていただいて構いません。










とあるよさカメさんと話していて、どーしてランドセルさんを追いかけているのさ、と。





周りのカメラマンも謎に思っています、とか言われましたっけか。





それと同じく、舞祭ではなんで春風さんを追いかけていたのよ、と自問。





まあ、笑顔ブラックホール様(健在)がいるってのもありますが。





よくよく考えてみると、この2つのチーム共通する点があるんだなぁ、と。







春風華憐.jpg



春風華憐.jpg



春風華憐.jpg



春風華憐.jpg



春風華憐.jpg



春風華憐.jpg



春風華憐.jpg



春風華憐.jpg



春風華憐.jpg



春風華憐.jpg



春風華憐.jpg



春風華憐.jpg



春風華憐.jpg



春風華憐.jpg





カラスってカメラマンも、随分とここ4年ぐらいで変わりました。





本性が出てきて、よく毒を吐くようになったわけですが~。





ただ、今も昔もコンテスト目当てにやっているチームさんには魅力を全く感じないのです。あと、誰もが知っている、誰もが認める、誰もが追いかける有名チームさんなんてのも、興味はあっても追いかける気があんまりしないのです(別に春風さんとランドセルさんが有名でないとか言っているわけではない)。





せっかくのお休みの日なんだから、そんなせかせかしないで楽しみませんかと。





そこに春風さんがいて、ランドセルさんがいたのかもしれませんね。





カラスは日常がクソなので(冗談抜きで)、せめて休日ぐらいは楽しみたいし、楽しんでいる人を見たいのです(毒を吐くのは仕様です。治りません。諦めてください)。





5月11日12日、東京舞祭、もう有給申請したので、必ず行きます。





…でも、11日12日って神戸のサンバもあるのよね~…綺麗なお姉さんたちが…どうしましょう( *´艸`)←救えない人






ってことで、春風さんの写真は以上です~♪






この記事がお気に入りになられたらポチッとお願いします。

イベント写真ランキング

プロフィール

八咫烏(虎視眈々)

Author:八咫烏(虎視眈々)
2015年目覚めたアマチュアカメラマンです!色々やります!

来場者数

お気に入りのお店