記事一覧

2016年竜KOI舞祭⑤~STAR☆MUSIC(超特大版)~

STAR☆MUSIC.jpg
5DmarkⅢ+CANON EF70-200mmF2.8L ISⅡUSM






yatagarasu3.jpg こんにちは、八咫烏です。



本日、STAR☆MUSIC様に写真を掲載する旨お伝えしました。



竜KOI舞祭、超特大版をうpいたします。



はっきり言って、あまりしっかり撮れていません(爆)。




お前、毎回それじゃねーか、という声が聞こえてきません。
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい



実際、サブステージの太陽がすべてを遮ろうと頑張っちゃったので、光に押されがちな写真が多いです。



また被写体様によっては枚数が極端に少ない方もいらっしゃいます。



カメラマンの腕が悪いということで、平にご容赦ください<(_ _)>




では、がっつりと、超特大版参りましょうか。



なお、全ての写真、拡大できます。







※当ブログの写真の肖像権は被写体様にあります。もし掲載されている写真に何か問題などありましたらコメント欄にその旨お書きください。即刻写真を撤去いたします。

※なお当ブログのカメラマンは、撮影時に周りのお客様およびカメラマン、踊り子様、会場運営様にご迷惑をおかけしないことを前提として撮影を行います。

※なお、当ブログの写真は、被写体であられるチームの皆さまは、当然ですが自由にお使いになっていただいて構いません。写真の権利はその写真に写っている被写体様にあります。





STAR☆MUSIC.jpg

STAR☆MUSIC.jpg

STAR☆MUSIC.jpg

STAR☆MUSIC.jpg

STAR☆MUSIC.jpg

STAR☆MUSIC.jpg

STAR☆MUSIC.jpg

STAR☆MUSIC.jpg

STAR☆MUSIC.jpg

STAR☆MUSIC.jpg

STAR☆MUSIC.jpg

STAR☆MUSIC.jpg

STAR☆MUSIC.jpg

STAR☆MUSIC.jpg

STAR☆MUSIC.jpg

STAR☆MUSIC.jpg

STAR☆MUSIC.jpg

STAR☆MUSIC.jpg

STAR☆MUSIC.jpg

STAR☆MUSIC.jpg

STAR☆MUSIC.jpg

STAR☆MUSIC.jpg

STAR☆MUSIC.jpg

STAR☆MUSIC.jpg

STAR☆MUSIC.jpg

STAR☆MUSIC.jpg

STAR☆MUSIC.jpg

STAR☆MUSIC.jpg

STAR☆MUSIC.jpg

STAR☆MUSIC.jpg

STAR☆MUSIC.jpg

STAR☆MUSIC.jpg

STAR☆MUSIC.jpg

STAR☆MUSIC.jpg

STAR☆MUSIC.jpg

STAR☆MUSIC.jpg

STAR☆MUSIC.jpg

STAR☆MUSIC.jpg

STAR☆MUSIC.jpg

STAR☆MUSIC.jpg

STAR☆MUSIC.jpg

STAR☆MUSIC.jpg

STAR☆MUSIC.jpg

STAR☆MUSIC.jpg

STAR☆MUSIC.jpg

STAR☆MUSIC.jpg

STAR☆MUSIC.jpg

STAR☆MUSIC.jpg

STAR☆MUSIC.jpg

STAR☆MUSIC.jpg

STAR☆MUSIC.jpg

STAR☆MUSIC.jpg

STAR☆MUSIC.jpg

STAR☆MUSIC.jpg

STAR☆MUSIC.jpg




以上でございます。<(_ _)>




まだ総踊りがあったよーな…('◇')ゞ



この記事がお気に入りになられたらポチッとお願いします。(なお真ん中のはctrlと一緒にポチッとやると移動しません)
a_01.gif

コメント

No title

何をおっしゃる!
迫力満点の写真じゃないですかー!
どの写真も素晴らしいです。

待ってました〜^ - ^

八咫烏さん、こんにちは

待ってましたよ〜。
サブは太陽ギラギラ、撮りにくかったですよね…。

子供たちは、自分こそが個人賞を!という意気込みでギラギラ。

コンテスト演舞とはまた別の姿があったと思います。

それを見事に切り撮っていただき、ありがとうございます!

どの写真も素敵です!

No title

集中力に脱帽です。
全て素敵な写真ばかりです。
僕は集中力を維持できる限界は5枚でございます。(^-^;

Re: No title

onorinbeckさん

> 何をおっしゃる!
> 迫力満点の写真じゃないですかー!
> どの写真も素晴らしいです。

1番コメントありがとうございます^^
全体を撮ると言いながら笑顔に惹きつけられた私です^^;
しかも太陽がさんさんと照り付け…><ひぃぃ

Re: 待ってました〜^ - ^

starさん

> 八咫烏さん、こんにちは
>
> 待ってましたよ〜。
> サブは太陽ギラギラ、撮りにくかったですよね…。
>
> 子供たちは、自分こそが個人賞を!という意気込みでギラギラ。
>
> コンテスト演舞とはまた別の姿があったと思います。
>
> それを見事に切り撮っていただき、ありがとうございます!
>
> どの写真も素敵です!


いつもコメントありがとうございます。
そしていつもお世話になっております<(_ _)>
仰る通り、太陽ぎらぎら、愛機の設定もいまいちだったせいか、
相当に困ったことが発生しております^^;
こんな写真で申し訳ありません^^;精進したいと思います^^;

Re: No title

郷晞叙 蚈さん

> 集中力に脱帽です。
> 全て素敵な写真ばかりです。
> 僕は集中力を維持できる限界は5枚でございます。(^-^;

いつもコメントありがとうございます。
いえ、たぶん、私は集中力がそもそもないので大量に撮ってしまうんだと思います。
構図とかほとんど考えず、すさまじい速度でシャッターするものだから、
いろいろとおかしい事態が発生します><
太陽ぎらぎらなのにF値の設定間違えた~、って後になって叫びました><

こんにちは。

それぞれ迫力ある動きの写真になっていますね。
超傑作、ご苦労様でした。
笑顔を振りまきながら真剣に踊る若い子の姿が良いですね。

No title

こんにちは、八咫烏さん

悲観的な、コメントを書いていますが、何時もとおり、素晴らしい写真ですよ。

躍動する子供達の姿と笑顔が、緑に映えてその若さが、眩しいですね。

Re: こんにちは。

S-masaさん

> それぞれ迫力ある動きの写真になっていますね。
> 超傑作、ご苦労様でした。
> 笑顔を振りまきながら真剣に踊る若い子の姿が良いですね。

いつもコメントありがとうございます^^
迫力はいいとして、もう少し全体が撮りたいところですねぇ^^;
35mm使えばいいのでしょうが、70-200mmに慣れているため、いまいち手が伸びません^^;

Re: No title

ミコトさん

> こんにちは、八咫烏さん
>
> 悲観的な、コメントを書いていますが、何時もとおり、素晴らしい写真ですよ。
>
> 躍動する子供達の姿と笑顔が、緑に映えてその若さが、眩しいですね。


いつもコメントありがとうございます^^
いやー、困りました^^;太陽がとんでもないことになっていまして^^;
まぁ、太陽のせいにしても仕方ありません^^;
F値のコントロールを間違った私が悪い。
太陽ギラギラで開放で撮るという(爆)
勉強しなおしまーす^^;

こんばんわ〜


お写真、拡大して拝見しましたよ〜^^
子供たちの元気 いっぱいいただきましたね☆
青いTシャツもこの季節には、新鮮さを感じました。

初夏に踊る姿には、子供たちの爽やかな汗も似合っておりますね(;^▽^)ノ♫

Re: こんばんわ〜

がちょー様

> お写真、拡大して拝見しましたよ〜^^
> 子供たちの元気 いっぱいいただきましたね☆
> 青いTシャツもこの季節には、新鮮さを感じました。
>
> 初夏に踊る姿には、子供たちの爽やかな汗も似合っておりますね(;^▽^)ノ♫

いつもいつも、本当にコメントありがとうございます^^
大変感謝しております^^
子供たちが精いっぱいがんばっていたので、撮る方も気合入りまくりで撮りました^^
なかなかうまく撮れませんでしたが(-_-;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八咫烏(負傷中)

Author:八咫烏(負傷中)
2015年目覚めたアマチュアカメラマンです!色々やります!

来場者数

お気に入りのお店