記事一覧

2016年プレ南越阿波踊り③~きむら連~

きむら連.jpg
5DmarkⅢ+Canon EF70-200mmF2.8L ISⅡUSM







yatagarasu3.jpg こんにちは、八咫烏です。




いきなりですが、光が丘公園へ行って参ります!



66チームも参加するよさこいは久しぶり。




サンニッパ(EF300 F2.8L IS ⅡUSM)借りたはいいけれど、使う機会があるのか、謎(*´Д`)




まあ、なるようになるさで行って参ります。



本日のうpは阿波踊り。




「きむら連」さんです。


※当ブログの写真の肖像権は被写体様にあります。もし掲載されている写真に何か問題などありましたらコメント欄にその旨お書きください。即刻写真を撤去いたします。

※なお当ブログのカメラマンは、撮影時に周りのお客様およびカメラマン、踊り子様、会場運営様にご迷惑をおかけしないことを前提として撮影を行います。

※なお、当ブログの写真は、被写体であられるチームの皆さまは、当然ですが自由にお使いになっていただいて構いません。写真の権利はその写真に写っている被写体様にあります。




きむら連.jpg

きむら連.jpg

きむら連.jpg

きむら連.jpg

きむら連.jpg

きむら連.jpg

きむら連.jpg

きむら連.jpg

きむら連.jpg

きむら連.jpg

きむら連.jpg

きむら連.jpg

きむら連.jpg

きむら連.jpg

きむら連.jpg

きむら連.jpg

きむら連.jpg

きむら連.jpg

きむら連.jpg

きむら連.jpg

きむら連.jpg

きむら連.jpg

きむら連.jpg

きむら連.jpg

きむら連.jpg
以上でございます。パチパチパチ…。




では、早速行って参りますノシ




この記事がお気に入りになられたらポチッとお願いします。(なお真ん中のはctrlと一緒にポチッとやると移動しません)
a_01.gif

コメント

おはようございまーす

本日は光が丘公園に行ってきますか。
66チームも参加とは、スゴイ !
熱中症には気を付けて、行って来てくださいませ。

取材、ごくろうさま~~

No title

こんにちは。

阿波踊りも、いいですね〜。
男性の力強さと女性のしなやかさと…。

阿波踊り、よさこい、舞祭…。
それぞれの踊りにそれぞれの良さがあって、
それが伝わってくる写真で…。

ハードスケジュールなようですので、
お身体に気をつけてくださいね!

No title

今日も素晴らしいお写真です。
観光用ポスターになりそうです
もう素人の域とは思えません。
良いですね!

No title

ピントばっちりですね^^
アマチュアと書かれてますが
これで食べてる訳じゃないんですか?w

こんばんは^^

本日は雨が降らなくてよかったですね。
その代わり地震がきましたが大丈夫でしたでしょうか^^;
きむら連さん、ピンクがきれいな衣装ですね。
チューリップが咲いたようで美しいです。

こんばんは~

今日の阿波踊りも素敵ですね。
このすっと伸びた手が好きなんです。
女性の男踊りもグッときます。
いつもながらに非の打ち所がない写真で
御見それしました~

Re: おはようございまーす

がちょー 様

> 本日は光が丘公園に行ってきますか。
> 66チームも参加とは、スゴイ !
> 熱中症には気を付けて、行って来てくださいませ。
>
> 取材、ごくろうさま~~

いつもコメントありがとうございます^^
66チーム参加だったんですが、撮れたのは半分も無かったです^^;
なかなかうまくいかないものですねー^^;

Re: No title

manonoraさん

> こんにちは。
>
> 阿波踊りも、いいですね〜。
> 男性の力強さと女性のしなやかさと…。
>
> 阿波踊り、よさこい、舞祭…。
> それぞれの踊りにそれぞれの良さがあって、
> それが伝わってくる写真で…。
>
> ハードスケジュールなようですので、
> お身体に気をつけてくださいね!

いつもコメントありがとうございます^^
阿波踊りはもう20年以上も見続けていますが飽きません。
よさこいも舞祭も飽きることはないように思えます^^
共通点は踊っているのも見ている人も楽しい、というとことですかね^^

Re: No title

aunt carrotさん

> 今日も素晴らしいお写真です。
> 観光用ポスターになりそうです
> もう素人の域とは思えません。
> 良いですね!

いつもコメントありがとうございます^^
お褒めのお言葉ありがとうございます^^
ですが、本日素人以下の写真を撮ってきました^^;
シャッター速度間違えてブレまくりでした^^;
一から勉強し直しまーす。

Re: No title

あきゅらさん

> ピントばっちりですね^^
> アマチュアと書かれてますが
> これで食べてる訳じゃないんですか?w

いつもコメントありがとうございます^^
お褒めのお言葉ありがとうございます。
ですが、本日大失敗してきました^^;
ピントブレまくりのとんでもない写真を大量生産して参りました。
私にはいい薬なので、一からお勉強し直しですねー^^;

Re: こんばんは^^

aiupaさん

> 本日は雨が降らなくてよかったですね。
> その代わり地震がきましたが大丈夫でしたでしょうか^^;
> きむら連さん、ピンクがきれいな衣装ですね。
> チューリップが咲いたようで美しいです。

いつもコメントありがとうございます^^
お気遣いもありがとうございます。
ちょうど光が丘公園のどまんなかで、もっとも安全な場所にいました。
明日は光が丘に行かれるのでしょうか。
受賞チームはなかなか面白いチームたちが踊りますよ^^

Re: こんばんは~

しろしろⅡさん

> 今日の阿波踊りも素敵ですね。
> このすっと伸びた手が好きなんです。
> 女性の男踊りもグッときます。
> いつもながらに非の打ち所がない写真で
> 御見それしました~

いつもコメントありがとうございます^^
お褒めのお言葉ありがとうございます。
しかし、本日非の打ちどころしかない写真を撮ってきました(爆)
まあたまには(たまにか?)いいかなと思います^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八咫烏(全力稼働中)

Author:八咫烏(全力稼働中)
2015年目覚めたアマチュアカメラマンです!色々やります!

来場者数

お気に入りのお店