記事一覧

2016年よさこい祭りin光が丘(サンニッパ縛り)~dance company Reika組(前半のみ)~

dance company Reika組.jpg
5DmarkⅢ+CanonEF300mmF2.8L ISⅡUSM(レンタル品)




yatagarasu3.jpg こんにちは、八咫烏です。







今日も撮影、さっそく武蔵小杉へGOGOってことで。




サッとうpします。




「dance company Reika組」さん。





前半のみのうpになります。







後半は後日うpします^^;(いくつかの会場を合わせて)






なおReika組さんは24日、西新井大師よさこいフェスタ 2016で踊られます




お近くにお住まいのかたで、お時間が取れそうな方は、ぜひ一度生で見ることをお勧めいたします^^





では、うpします。






※当ブログの写真の肖像権は被写体様にあります。もし掲載されている写真に何か問題などありましたらコメント欄にその旨お書きください。即刻写真を撤去いたします。

※なお当ブログのカメラマンは、撮影時に周りのお客様およびカメラマン、踊り子様、会場運営様にご迷惑をおかけしないことを前提として撮影を行います。

※なお、当ブログの写真は、被写体であられるチームの皆さまは、当然ですが自由にお使いになっていただいて構いません。写真の権利はその写真に写っている被写体様にあります。



dance company Reika組.jpg

dance company Reika組.jpg

dance company Reika組.jpg

dance company Reika組.jpg

dance company Reika組.jpg

dance company Reika組.jpg

dance company Reika組.jpg

dance company Reika組.jpg

dance company Reika組.jpg

dance company Reika組.jpg

dance company Reika組.jpg

dance company Reika組.jpg

dance company Reika組.jpg





本来はこのあと、旗をぶんぶん振り回す見せ場が来るのですが、今日はここまで^^;





dance company Reika組.jpg
こんな感じで^^





残り(および補足分)は、後日うpしまーす^^;




では~ノシ



この記事がお気に入りになられたらポチッとお願いします。(なお真ん中のはctrlと一緒にポチッとやると移動しません)
a_01.gif

コメント

No title

おはようございます、八咫烏さん。

dance company Reika組さん達ののけ反る姿の写真が、素晴らしいですね。

よさこいにフラメンコの要素を取り込んでいるのかもしれませんね。

フィギュアスケートのイナバウアーかな、?

No title

こんにちは。

reika組さん、良いですよね〜!

鳥肌ものですよね!
子どもの踊りのレベルの高さ、
色っぽさにはビックリです。

はっ早く続きが見たい!

ジャパンカーニバル

リオのカーニバルありますよね。これだけの素晴らしいダンスと言おうか、踊りのグルーブがあるなら、ジャパンカーニバルなんてやったらいいんじゃない?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

韓流ドラマで王様の前で踊っているような衣装
でも、力強さもありますね

こんにちは^^

ただいま日本武道館より戻りました!
早い帰りってことは、そう一回戦敗退です。
場所取りに朝早かったのにどっと疲れました^^;

八咫烏さんのREIKAさんで癒されます^^

明日は疲労が回復したら行ってきます。

インパクトある踊りです

こんにちわ。

今回もインパクトありますね !
傘を効果的に使うのも凄いですが
旗を持ってのパフォーマンスには驚きましたよ^^

No title

こんばんは。
女性のチーム…いや~良いですねぇ。
この間の老若男女発言…撤回します^^。

No title

こんばんは!
今回はキレイで華やかで、迫力もありますね〜
最近通勤途中のある公園で、よさこいの練習をしている人たちが
いるんです。前から、いたかも・・・
八咫烏さんのブログにお邪魔するようになってから
そういうことも気になるようになり、じっと観察してしまっています(笑
で、最近は機会があれば、実際に見てみたいと思っていますよ。

Re: No title

ミコトさん

> おはようございます、八咫烏さん。
>
> dance company Reika組さん達ののけ反る姿の写真が、素晴らしいですね。
>
> よさこいにフラメンコの要素を取り込んでいるのかもしれませんね。
>
> フィギュアスケートのイナバウアーかな、?

いつもコメントありがとうございます^^
こちはジャズダンス教室なので、フラメンコの方ですかね^^
大変人気のあるチームで、私もよく撮影させてもらっています^^

Re: No title

manonoraさん

> こんにちは。
>
> reika組さん、良いですよね〜!
>
> 鳥肌ものですよね!
> 子どもの踊りのレベルの高さ、
> 色っぽさにはビックリです。
>
> はっ早く続きが見たい!

いつもコメントありがとうございます^^
Reika組さんはとっても人気です。
Reika組さんが出るってだけで、カメラマンが増えます。
続きは~、がんばります^^;

Re: ジャパンカーニバル

senri32さん

> リオのカーニバルありますよね。これだけの素晴らしいダンスと言おうか、踊りのグルーブがあるなら、ジャパンカーニバルなんてやったらいいんじゃない?

いつもコメントありがとうございます^^
まあ、浅草でサンバカーニバルをやっていますので、たぶんそれが代わりなのかもしれませんね。
ちなみに今日は、よさこいとサンバをともにやるらしいので、撮影に行ってきます^^

Re: ジャスピン…

管理人の閲覧の方へ


コメントありがとうございます^^
メールをいたしましたので、ご確認ください^^

Re: こんにちは

popoko5さん

> 韓流ドラマで王様の前で踊っているような衣装
> でも、力強さもありますね

いつもコメントありがとうございます^^
こちらのチームはとにかく全部そろっていますね。
インパクトも力強さも。
なので、人数は少ないのに、東京よさこい(10月)ではいつも入賞しています^^

Re: こんにちは^^

aiupaさん

> ただいま日本武道館より戻りました!
> 早い帰りってことは、そう一回戦敗退です。
> 場所取りに朝早かったのにどっと疲れました^^;
>
> 八咫烏さんのREIKAさんで癒されます^^
>
> 明日は疲労が回復したら行ってきます。


いつもコメントありがとうございます^^
お疲れ様です^^;
まあ勝敗は別として、撮影はできたと思いますので、お写真楽しみにお待ちしております^^
24日は可能ならぜひ撮っていただいて、そちらも写真を見せてください^^
楽しみにしております。

Re: インパクトある踊りです

がちょーさん

> こんにちわ。
>
> 今回もインパクトありますね !
> 傘を効果的に使うのも凄いですが
> 旗を持ってのパフォーマンスには驚きましたよ^^

いつもコメントありがとうございます^^
こちらのチームの後半は、旗の演舞がすごいです。
本来そっちもうpするべきなのでしょうが、
時間の都合上後日となりました^^;

Re: No title

しののめさん

> こんばんは。
> 女性のチーム…いや~良いですねぇ。
> この間の老若男女発言…撤回します^^。

いつもコメントありがとうございます^^
まあ女性のチームはどうしても目を引きますよね^^;
個人的には、写真がうまく撮れれば、老若男女、男子女子誰でもOKです。

Re: No title

しょもなさん

> こんばんは!
> 今回はキレイで華やかで、迫力もありますね〜
> 最近通勤途中のある公園で、よさこいの練習をしている人たちが
> いるんです。前から、いたかも・・・
> 八咫烏さんのブログにお邪魔するようになってから
> そういうことも気になるようになり、じっと観察してしまっています(笑
> で、最近は機会があれば、実際に見てみたいと思っていますよ。

いつもコメントありがとうございます^^
そう言っていただけると、とてもうれしいです^^
ぜひ一度、生でご覧になっていただいて、写真が撮れたら見せてください!^^
自分の写真は落ち込むことが多いのですが、人の写真は楽しくみられることが多いです^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八咫烏(負傷中)

Author:八咫烏(負傷中)
2015年目覚めたアマチュアカメラマンです!色々やります!

来場者数

お気に入りのお店