記事一覧

2016年 草加駅前よさこいサンバフェスティバル

草加駅前よさこいサンバフェスティバル.jpg
5DmarkⅢ+Canon EF70-200mmF2.8L ISⅡUSM





yatagarasu3.jpg こんにちは、八咫烏です。




予想外の仕事が乱入して、鬼のように忙しいです。




なので、あんまりうpできません。



サッとあげます。




もう一度、どこかであげるかもしれません^^;




※当ブログの写真の肖像権は被写体様にあります。もし掲載されている写真に何か問題などありましたらコメント欄にその旨お書きください。即刻写真を撤去いたします。

※なお当ブログのカメラマンは、撮影時に周りのお客様およびカメラマン、踊り子様、会場運営様にご迷惑をおかけしないことを前提として撮影を行います。

※なお、当ブログの写真は、被写体であられるチームの皆さまは、当然ですが自由にお使いになっていただいて構いません。写真の権利はその写真に写っている被写体様にあります。






草加駅前よさこいサンバフェスティバル.jpg


草加駅前よさこいサンバフェスティバル.jpg


草加駅前よさこいサンバフェスティバル.jpg


草加駅前よさこいサンバフェスティバル.jpg


草加駅前よさこいサンバフェスティバル.jpg


草加駅前よさこいサンバフェスティバル.jpg


草加駅前よさこいサンバフェスティバル.jpg


草加駅前よさこいサンバフェスティバル.jpg


草加駅前よさこいサンバフェスティバル.jpg


草加駅前よさこいサンバフェスティバル.jpg


草加駅前よさこいサンバフェスティバル.jpg


草加駅前よさこいサンバフェスティバル.jpg



写真はまだまだたくさんあるのですが…(100枚以上)、うpするかどうか不明です。



微妙に、サンバとカラスのノリが合わないような気がしています^^;




時間がないのでこれでー^^;




では~ノシ


※メールなどの返信も遅れています。なるべく早めに対応いたします。申し訳ありません<(_ _)>




この記事がお気に入りになられたらポチッとお願いします。(なお真ん中のはctrlと一緒にポチッとやると移動しません)
a_01.gif

コメント

サンバ、サンバ、サンバ

おはようございます、八咫烏さん。

サンバ、サンバ、サンバ、真夏の暑い日は、ラテンのノリでサンバカーニバですね。

サンバの写真をUPするか、微妙との事ですが、素晴らし写真 (私の個人的趣味) なので是非、残りの写真もUPして下さい。・・・

尚、私も近日、サンバーカーニバルの様子を撮影に行く予定です。・・・

負けてない

ウオー。リオに負けてないじゃん。ジャパンサンバカーニバルも、もうそこまできている。

おはようございます^^

カラスとクジャクの共演お見事です☆
八咫烏さんがおっしゃるとおり
エロスというよりは逆にさわやか爽快感を感じますね。
阿波踊りのうなじや腰まわり脚のチラリズムの方がその点ではあるのかも。
それでも、さすが晴れやかで素敵なお写真です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉ〜っ! ほぼハダカー!(^_^;)
賑やかな音楽と現場の熱気が聞こえてくるようです!
実は私は少し前までフラをやっていたのですが
こうしてヒト様のカメラに映り込んでいたのかと思うと
背筋が凍ります( ̄▽ ̄)

キターーーー!サンバ、サンバ!
下から二枚目のお姉さん、浅草サンバで撮ったお姉さんかもしれない。
頼むわー!あるだけの写真見せて下さい*\(^o^)/*

サンバですね!

サンバカーニバル良いですね☆彡
思わず見入ってしまいました^^

私くらいの歳になると、
妙に鼻の下が伸びてしまいます(笑)
撮影ありがとうございまーす。。


こんにちは〜

おお〜 R18指定ですね〜
それにしても仕事忙しそうですね。
暑いのであまり無理しない様
ゆっくりやって下さい。
あれもこれもになると煮詰まりますよ〜

No title

こんばんは。
おぉっ、きましたね^^。
もっと、…首、首からを下をお願いします。
無礼講です。紳士の仮面は必要ありません^^。

No title

こんばんは!
あらためてみると、衣装はいろいろあるんですね。
きわどいのも、あったり。楽しませてもらいました(笑

Re: サンバ、サンバ、サンバ

ミコトさん

> おはようございます、八咫烏さん。
>
> サンバ、サンバ、サンバ、真夏の暑い日は、ラテンのノリでサンバカーニバですね。
>
> サンバの写真をUPするか、微妙との事ですが、素晴らし写真 (私の個人的趣味) なので是非、残りの写真もUPして下さい。・・・
>
> 尚、私も近日、サンバーカーニバルの様子を撮影に行く予定です。・・・


いつもコメントありがとうございました^^
多分どこかで、残りもうpします^^
サンバカーニバル撮りに行かれるんですか!
お写真楽しみにお待ちしております。

Re: 負けてない

senri32さん

> ウオー。リオに負けてないじゃん。ジャパンサンバカーニバルも、もうそこまできている。

いつもコメントありがとうございます^^
日本は外国のものを取り込むのがとてもうまいですよね。
しかもそれを自国風にアレンジしたりして…。
ジャパンカーニバル、良い響きですね^^

Re: おはようございます^^

aiupaさん

> カラスとクジャクの共演お見事です☆
> 八咫烏さんがおっしゃるとおり
> エロスというよりは逆にさわやか爽快感を感じますね。
> 阿波踊りのうなじや腰まわり脚のチラリズムの方がその点ではあるのかも。
> それでも、さすが晴れやかで素敵なお写真です!

いつもコメントありがとうございます^^
写真へのお褒めのお言葉ありがとうございます。
そうなんですよ。撮っていて、むしろさわやかでした。
露出は多いですが、そういう目で見ることはなかったですね^^

Re: No title

管理人のみコメントの方々へ

いつもコメントありがとうございます。
なるべく早くメールをお送りいたします^^

Re: No title

ふ〜みんままさん

> おぉ〜っ! ほぼハダカー!(^_^;)
> 賑やかな音楽と現場の熱気が聞こえてくるようです!
> 実は私は少し前までフラをやっていたのですが
> こうしてヒト様のカメラに映り込んでいたのかと思うと
> 背筋が凍ります( ̄▽ ̄)

いつもコメントありがとうございます。
ふーみんママさんのフラダンス撮ってみたいですねー^^
ただ、最近はフラダンスなどは撮影禁止のところが増えているようですね。
カメラマン的にはとても残念なことです^^;

Re: タイトルなし

onorinbeckさん

> キターーーー!サンバ、サンバ!
> 下から二枚目のお姉さん、浅草サンバで撮ったお姉さんかもしれない。
> 頼むわー!あるだけの写真見せて下さい*\(^o^)/*

いつもコメントありがとうございます。
今回の草加市には、浅草からサンバチームがやってきていました。
なるべく、また写真を掲載するようにします^^

Re: サンバですね!

がちょー様

> サンバカーニバル良いですね☆彡
> 思わず見入ってしまいました^^
>
> 私くらいの歳になると、
> 妙に鼻の下が伸びてしまいます(笑)
> 撮影ありがとうございまーす。。

いつもコメントありがとうございます。
まあ、実際、なかなかどう撮れば良いのかわかりませんでした^^;
煽情的な一枚ってのが、サンバには必要なのかなぁ、とか。
でも、あんまりやりすぎてもなぁ、とか。
その場にあった写真の撮り方が必要ですね^^;

Re: こんにちは〜

しろしろⅡさん

> おお〜 R18指定ですね〜
> それにしても仕事忙しそうですね。
> 暑いのであまり無理しない様
> ゆっくりやって下さい。
> あれもこれもになると煮詰まりますよ〜

いつもコメントありがとうございます。
体調へのお気遣いもありがとうございます^^
そうですね。無理をしない。のんびりやる。
心したいと思います。
ありがとうございます<(_ _)>

Re: No title

東雲さん

> こんばんは。
> おぉっ、きましたね^^。
> もっと、…首、首からを下をお願いします。
> 無礼講です。紳士の仮面は必要ありません^^。

いつもコメントありがとうございます^^
そうですね、サンバのおねーさんたちも、
無礼講って顔をして踊られていました^^
楽しまないと損なのでしょうね^^

Re: No title

しょもなさん

> こんばんは!
> あらためてみると、衣装はいろいろあるんですね。
> きわどいのも、あったり。楽しませてもらいました(笑

こんばんは、いつもコメントありがとうございます^^
本当に阿波踊りにしてもよさこいにしても舞祭にしてもサンバにしても…。
色々と衣装がありますよね。
一種の自己表現ですよね^^我々のファッションと同じ感覚でしょう^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八咫烏(全力稼働中)

Author:八咫烏(全力稼働中)
2015年目覚めたアマチュアカメラマンです!色々やります!

来場者数

お気に入りのお店