記事一覧

2016年草加駅前よさこいサンバフェスティバル①~team清門~

チーム清門.jpg
5DmarkⅢ+CanonEF70-200mmF2.8L ISⅡUSM




yatagarasu3.jpg こんにちは、八咫烏です。




さて、サンバをうpした前回からどーつなげるか、考えどころ。



ただ、最近なんだか調子が上がらず。



なぜだろうと考えたら、なんということでしょう。



よさカメなのに、よこさいをうpしていません!




よさこいをうpしないと禁断症状が出るので、早速うpしないと。




次回は舞祭をうpするつもりなので(←素直にした試しがない)、



それにつながるチームがいいですねー。




大人のサンバ→よさこい→舞祭。




よさこいでありながら、小学生中心のあのチームにご登場願いましょう。



当ブログを昔からご愛顧いただいている方々は、おぼえていらっしゃるかと思います。




あの赤いランドセルを。



小学生中心でありながら、大人のよさこいチームを負かしまくる最強の赤ランドセル。




「team清門」さんです。





日本全国見渡しても、

自販機にまでなってしまったチームは滅多にないでしょう。

確か、高知県のほにやさんは自販機があったような^^;
(興味ある方は、チーム清門 自販機で検索)


※当ブログの写真の肖像権は被写体様にあります。もし掲載されている写真に何か問題などありましたらコメント欄にその旨お書きください。即刻写真を撤去いたします。

※なお当ブログのカメラマンは、撮影時に周りのお客様およびカメラマン、踊り子様、会場運営様にご迷惑をおかけしないことを前提として撮影を行います。

※なお、当ブログの写真は、被写体であられるチームの皆さまは、当然ですが自由にお使いになっていただいて構いません。写真の権利はその写真に写っている被写体様にあります。




チーム清門.jpg
やはり年齢的には、舞祭の子たちと変わらないですね。
ちなみに衣装も変わっています。


チーム清門.jpg

チーム清門.jpg
旗持系男子。


チーム清門.jpg

チーム清門.jpg

チーム清門.jpg

チーム清門.jpg

チーム清門.jpg

チーム清門.jpg

チーム清門.jpg

チーム清門.jpg

チーム清門.jpg

チーム清門.jpg

チーム清門.jpg

チーム清門.jpg

チーム清門.jpg

チーム清門.jpg

チーム清門.jpg

チーム清門.jpg

チーム清門.jpg
この写真を撮った瞬間。あれ? 後ろランドセルじゃない?って気が付きました(←気づくのが遅い)。


チーム清門.jpg
装備:赤ランドセル 効果:全ステータスがMAXまでUP


チーム清門.jpg

チーム清門.jpg

チーム清門.jpg

チーム清門.jpg

チーム清門.jpg
色々な意味で規格外のチームです。すばらしい。



チーム清門さんは2回(八咫烏が撮った分。実際は1日で5,6回踊っていらっしゃるはず)撮りました。



また後日、うpします~。



次回は、舞祭。



新しい衣装が加わった、あのチームにしましょうか(青→白)。


この記事がお気に入りになられたらポチッとお願いします。(なお真ん中のはctrlと一緒にポチッとやると移動しません)
a_01.gif

コメント

おはようございます^^

すごい装備だ!!
ホントに全ステータスがUPしますね!
カワイサ、カッコヨサ、イトシサ、ココロヅヨサ…
プロデュースしている方、天才ですね^^

すごいなあー。
みんなほんと可愛らしいですわー。ランドセルって結構思いやん。
これを付けての演舞って、シンドイと思いますわー

ランドセル

ランドセルを小物に使うとは、なかなかなやつらじゃのう。小学生が。ゲームをピコピコやるより、舞うチビの方が好きだ。

No title

こんばんは~ヽ(´ー`)ノ

わ~っ!か、カワ(・∀・)イイ!!
そして、ビックリのランドセル使用~~オオーw(*゚o゚*)w
ランドセル背負って踊るって大変ですよね

やっぱり女の子っていいな―( 人'∇^*)。.:*:・'☆
男の子ばっかりだったもので(^-^;

見応えバッチリな写真でした^^

おお~~♪

こんばんわ♪
ランドセルと踊り、見事にマッチしてますね^^

踊りもアイデア次第ってことですね☆
これには驚きました。

おお~♪

ランドセルと踊りが見事にマッチしてますね^^
ナイス ! !

見事な踊りと笑顔も素敵ですね☆

No title

こんばんは、八咫烏さん。

久々に、赤いランドセルが、印象的な、チーム清門の写真ですね。

暑い中、元気に踊る姿と笑顔が、印象的ですね。

暑さに負けない、子供達の若さが眩しいですね。

No title

こんにちは^^

元気いっぱいで可愛いチームで、見ていて元気がもらえるようです^^
衣装の文字も「ちーむ」がひらがなだったりと細かいところのこだわりもスゴイ^^

こんばんは

こんばんは
ランドセルを背負ってますね
びっくりだ!!

Re: おはようございます^^

aiupaさん

> すごい装備だ!!
> ホントに全ステータスがUPしますね!
> カワイサ、カッコヨサ、イトシサ、ココロヅヨサ…
> プロデュースしている方、天才ですね^^

いつもコメントありがとうございます^^
よく考えたものですよね^^
普通ではできない発想だと思います^^

Re: タイトルなし

onorinbeckさん

> すごいなあー。
> みんなほんと可愛らしいですわー。ランドセルって結構思いやん。
> これを付けての演舞って、シンドイと思いますわー

いつもコメントありがとうございます^^
確かにランドセルって重いですよね^^;
中身はどうかわかりませんが、それを着て踊るのって大変ですよね^^;

Re: ランドセル

senri32さん

> ランドセルを小物に使うとは、なかなかなやつらじゃのう。小学生が。ゲームをピコピコやるより、舞うチビの方が好きだ。

いつもコメントありがとうございます^^
子供は元気よく飛び跳ねているほうが良いですね^^

Re: No title

ようニャンさん

> こんばんは~ヽ(´ー`)ノ
>
> わ~っ!か、カワ(・∀・)イイ!!
> そして、ビックリのランドセル使用~~オオーw(*゚o゚*)w
> ランドセル背負って踊るって大変ですよね
>
> やっぱり女の子っていいな―( 人'∇^*)。.:*:・'☆
> 男の子ばっかりだったもので(^-^;
>
> 見応えバッチリな写真でした^^

いつもコメントありがとうございます^^
やっぱりそうですよねー^^;
他の方のコメントにありましたが、冷静に考えるとランドセルしょいながら踊るは大変だと思います^^;
写真へのお褒めのお言葉ありがとうございます^^

Re: おお~♪

がちょー様

> ランドセルと踊りが見事にマッチしてますね^^
> ナイス ! !
>
> 見事な踊りと笑顔も素敵ですね☆

いつもコメントありがとうございます^^
ランドセルも良いですが、表情が良い方が多いですよねー^^
撮っていて楽しい理由はそのあたりですね^^

Re: No title

ミコトさん

> こんばんは、八咫烏さん。
>
> 久々に、赤いランドセルが、印象的な、チーム清門の写真ですね。
>
> 暑い中、元気に踊る姿と笑顔が、印象的ですね。
>
> 暑さに負けない、子供達の若さが眩しいですね。

いつもコメントありがとうございます^^
この日は確かに暑かったんですよ^^
カメラマン的はへばっていたのですが、子供たちの元気の良いこと^^;
若さが違いますね^^;

Re: No title

よいちさん

> こんにちは^^
>
> 元気いっぱいで可愛いチームで、見ていて元気がもらえるようです^^
> 衣装の文字も「ちーむ」がひらがなだったりと細かいところのこだわりもスゴイ^^

いつもコメントありがとうございます^^
どうもチーム名は「team」らしいんですよね^^;
チーム、ちーむ、team、色々ありそうです^^;

Re: こんばんは

popoko5さん

> こんばんは
> ランドセルを背負ってますね
> びっくりだ!!

いつもコメントありがとうございます^^
最初に見たかたは驚きますよねー^^;
インパクトがあります。

No title

赤いランドセル・・・かなりインパクト大!!
背負って踊れることもすごいですね(^^)
でも、みんな良い顔して踊ってる~
元気もらえますね

Re: No title

よっちゃん☆さん

> 赤いランドセル・・・かなりインパクト大!!
> 背負って踊れることもすごいですね(^^)
> でも、みんな良い顔して踊ってる~
> 元気もらえますね

いつもコメントありがとうございます。
赤いランドセルはインパクト大で、大変人気者なチームです^^
笑顔がとても良いですね^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八咫烏(全力稼働中)

Author:八咫烏(全力稼働中)
2015年目覚めたアマチュアカメラマンです!色々やります!

来場者数

お気に入りのお店