記事一覧

2016年こすぎ舞祭~STAR☆MUSIC(新旧衣装・特大版)~

STAR☆MUSIC.jpg5DmarkⅢ+Canon EF70-200mm F2.8L ISⅡUSM




yatagarasu3.jpg こんにちは、八咫烏です。



スケジュール遅くなりました。今晩と明日になります。



よさこい

30日 

川越百万灯夏まつり OH!通りゃんせ KAWAGOE 16:20~20:50 
柏まつり よさこいブレイク(31日も) 16:00~17:30

31日

第6回 まほろば夢楽(むら)まつり よさこい演舞10:00~12:00、14:20~16:30 
第62回 茂原七夕祭り YOSAKOI夏の陣201610:30~19:30
第16回 ひのよさこい11:30~19:20         
さいキョー(さいたま競演)よさこい17:00~21:00


参照URLよさこいイベント情報 よいやさぁ


阿波踊り 


30日

かせい阿波おどり・前夜祭   16:00~
 
神奈川大和阿波おどり・初日  16:30~20:30

茂原七夕まつり・もばら阿波おどり 17:30~19:30 ※14:30~15:30 高円寺連ステージあり

神楽坂まつり・2日目  18:00~21:00 
  
きたまち阿波おどり(東武練馬)  18:25~20:30
  
久米川駅前・くめらくの夏2016  15:40~

はむら夏まつり   
 
相模台団地の夏まつり(相模原) 
 
川越百万灯まつり(本川越)  
 
平和島商店会盆踊り大会  18:00~19:00
 
藤沢宿遊行の盆(藤沢駅北口) 19:15~19:35
 
31日

神奈川大和阿波おどり・二日目  16:00~20:30
 
 
かせい阿波おどり(都立家政) 17:00~
  
おらほせんがわ夏まつり  17:30~21:00
   
西東京サマーフェスティバル(田無)
  
下町ミュージックフェスト(上野野音) [雷連]11:50~
※ 要チケット

乱舞輪愚ステージ阿波踊り(Mr.Max町田多摩境ショッピングセンター)
  
 
茂原七夕まつり・フェスタ21 16:50~18:00
 
多摩川ふるさと団地まつり(調布市) 18:00頃~
 
ふるさと三鷹ふれあい夏まつり 18:30~、19:40~阿波踊り教室
 
藤沢宿遊行の盆(遊行寺)  19:20~19:35


参照URL ブログ版「からだで感じる」阿波踊り




舞祭

31日

高津区民祭(STRA☆MUSICさんと春風華憐さん出演)
http://www.city.kawasaki.jp/takatsu/page/0000026400.html




花火大会 

東京都

30日

第39回隅田川花火大会 19:05~

立川まつり 国営昭和記念公園花火大会 19:20~

八王子花火大会 19:00~


神奈川県

30日

第28回なぎさの祭典「夏!! 大磯!! 祭!!」20:30~

31日

1259芦ノ湖夏まつりウィーク 湖水まつり花火大会


埼玉県

30日

第21回あげお花火大会 19:00~

平成28年度 さいたま市花火大会 大和田公園会場 19:30~

平成28年度 越谷花火大会 19:00~


千葉県

30日

旭市いいおかYOU・遊フェスティバル2016海浜花火大会 20:00~

市制35周年記念 第38回浦安市花火大会 咲き誇れ~うらやすの未来へ~ 19:30~

第18回浜まつり 15:00~

山武市サマーカーニバル 19:30~

31日

第4回夏だ! いってんべ! OHB 20:00~


なお、

Festival Walk Dreams 2016 Summer

QVCマリンフィールド 花火ナイター

マザー牧場 打ち上げ花火

は、30日以降複数開催。


群馬県

30日

第36回つまごい祭り(Tsumagoi Summer Festival 2016) 19:30~

31日

箕郷ふるさと夏祭り 19:30~

第18回明和まつり 20:30~

栃木県

30日

第21回 夕顔サマーフェスティバル IN かみのかわ 20:00~

31日 

おやまサマーフェスティバル2016~第65回小山の花火~ 19:10~


茨城県

30日

第31回さかいふるさと祭り花火大会 19:30~


大洗海上花火大会 19:30~


31日

第21回阿字ヶ浦海岸花火大会 19:00~

参照URL 全国花火大会



全て、詳細は要確認でお願いします。八咫烏はかなり頭が今寝とぼけているので^^;





さて、本日はこすぎ舞祭。


「STAR☆MUSIC」さんです。




新旧両衣装混合であげます。



新衣装が白。旧衣装が青。



個人的に言わせてもらうと、どちらもNICEです^^



どんな衣装であれ、踊っている子供の表情は、最強レベルに変わりなし。



特大版、参ります( `ー´)ノ



※当ブログの写真の肖像権は被写体様にあります。もし掲載されている写真に何か問題などありましたらコメント欄にその旨お書きください。即刻写真を撤去いたします。

※なお当ブログのカメラマンは、撮影時に周りのお客様およびカメラマン、踊り子様、会場運営様にご迷惑をおかけしないことを前提として撮影を行います。

※なお、当ブログの写真は、被写体であられるチームの皆さまは、当然ですが自由にお使いになっていただいて構いません。写真の権利はその写真に写っている被写体様にあります。






STAR☆MUSIC.jpg


STAR☆MUSIC.jpg


STAR☆MUSIC.jpg


STAR☆MUSIC.jpg


STAR☆MUSIC.jpg


STAR☆MUSIC.jpg


STAR☆MUSIC.jpg

STAR☆MUSIC.jpg

STAR☆MUSIC.jpg

STAR☆MUSIC.jpg

STAR☆MUSIC.jpg


STAR☆MUSIC.jpg

STAR☆MUSIC.jpg


STAR☆MUSIC.jpg


STAR☆MUSIC.jpg


STAR☆MUSIC.jpg


STAR☆MUSIC.jpg


STAR☆MUSIC.jpg


STAR☆MUSIC.jpg

STAR☆MUSIC.jpg


STAR☆MUSIC.jpg



STAR☆MUSIC.jpg


STAR☆MUSIC.jpg


STAR☆MUSIC.jpg


STAR☆MUSIC.jpg


STAR☆MUSIC.jpg

STAR☆MUSIC.jpg



STAR☆MUSIC.jpg


STAR☆MUSIC.jpg


STAR☆MUSIC.jpg


STAR☆MUSIC.jpg


STAR☆MUSIC.jpg


STAR☆MUSIC.jpg


STAR☆MUSIC.jpg


STAR☆MUSIC.jpg

STAR☆MUSIC.jpg


STAR☆MUSIC.jpg


以上です^^


今度の土日、カラスは撮影には行きません。

ちょっと身内に不幸がありまして。

でも、ブログは今まで通り通常営業で続けていきたいと思います^^



この記事がお気に入りになられたらポチッとお願いします。(なお真ん中のはctrlと一緒にポチッとやると移動しません)
a_01.gif

コメント

お悔やみ申し上げます。

それは…大変でしたね。
八咫烏さん、マジメすぎますよ。
タイムスケジュールの記事を書くだけでも
相当な労力だと思います。

ご無理なさらずに。

私は、本日夜、きたまちに行って
明日は池袋のフラダンスでも見てこようかと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「team清門」さん

赤いランドセルは、「team清門」さんだったか。小学生は、組体操しかできないと思っていた。歳とったー。

こんにちわ

スケジュール凄すぎ^^
お疲れさまです !

暑い中、ムリなさらずに撮影してくださいね
STAR☆MUSICさんの踊りも楽しみましたよ。

お体に気を付けて撮影してください。。

No title

こんばんは~(*^。^*)

すごいスケジュールですねw(*゚o゚*)w
八咫烏さんの体力に憧れちゃいます^^

子供たちのチームは
元気をもらいますね~(o^∇^o)ノ

Re: お悔やみ申し上げます。

aiupaさん

> それは…大変でしたね。
> 八咫烏さん、マジメすぎますよ。
> タイムスケジュールの記事を書くだけでも
> 相当な労力だと思います。
>
> ご無理なさらずに。
>
> 私は、本日夜、きたまちに行って
> 明日は池袋のフラダンスでも見てこようかと思います。

いつもコメントありがとうございます^^
お気遣いもありがとうございます。
きたまちは良いですよね。
20年間生き続けていましたが、今回は身内の不幸で行けません^^
ぜひとも写真をあげていただければ、と思います。

Re: No title

管理人のみ閲覧の方

いつもいつもコメントありがとうございます。
管理人のみのときは、今後もメールで対応させていただきます。
どうかよろしくお願いいたします<(_ _)>

Re: 「team清門」さん

senri32さん

> 赤いランドセルは、「team清門」さんだったか。小学生は、組体操しかできないと思っていた。歳とったー。

いつもコメントありがとうございます^^
清門さんはよさこいで、こちらは舞祭ですねー^^
まあどちらせによ、素晴らしいです^^
senri32さんは活動的で、発想力もあって十分お若いと思いますが^^

Re: こんにちわ

がちょーさん

> スケジュール凄すぎ^^
> お疲れさまです !
>
> 暑い中、ムリなさらずに撮影してくださいね
> STAR☆MUSICさんの踊りも楽しみましたよ。
>
> お体に気を付けて撮影してください。。

いつもコメントありがとうございます^^
上記はあくまでスケジュールの羅列であって、さすがに私も全て参加できません。
今週、土日は色々あったので、ちょっとでも撮影に行ければ可ですね^^

Re: No title

ようニャンさん

> こんばんは~(*^。^*)
>
> すごいスケジュールですねw(*゚o゚*)w
> 八咫烏さんの体力に憧れちゃいます^^
>
> 子供たちのチームは
> 元気をもらいますね~(o^∇^o)ノ

いつもコメントありがとうございます^^
いえ、今回は基本的にどこもいかないです^^
子供たちのチームは元気があって良いですよ。
私がとっくの昔に失った何かを教えてくれます(-_-;)

こんばんわー!

お久しぶりです!
STAR☆MUSICさん、いつ見てもいいですね~!
私も、すっかり八咫烏さんのサイトを通じてファンになってしまいました!
子どもたち、暑い中よくがんばってますね!!
その一瞬一瞬を、素敵に切り取ってる八咫烏さんの写真は、きっとこの先、5年10年20年もっと先、この子どもたちが大人になったとき、幸せな気持ちで見てくれる宝物ですね。
大事な記録だと思います。

Re: こんばんわー!

あーみぃ。さん

> お久しぶりです!
> STAR☆MUSICさん、いつ見てもいいですね~!
> 私も、すっかり八咫烏さんのサイトを通じてファンになってしまいました!
> 子どもたち、暑い中よくがんばってますね!!
> その一瞬一瞬を、素敵に切り取ってる八咫烏さんの写真は、きっとこの先、5年10年20年もっと先、この子どもたちが大人になったとき、幸せな気持ちで見てくれる宝物ですね。
> 大事な記録だと思います。

ご無沙汰しております。
お仕事お忙しい中、コメント誠にありがとうございます。
熱いコメントも本当にありがとうございます。
たまに自分がやっている事に疑問を持つときがありますが、
あーみぃ。さんのコメントで、頑張ってみようと思いました。
ありがとうございますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八咫烏(全力稼働中)

Author:八咫烏(全力稼働中)
2015年目覚めたアマチュアカメラマンです!色々やります!

来場者数

お気に入りのお店