記事一覧

2016年こすぎ舞祭~Sakado Winds-零-~

Sakado Winds-零.jpg
5DmarkⅢ+CanonEF70-200mmF2.8L ISⅡUSM






yatagarasu3.jpg こんにちは、八咫烏です。






スケジュールですが、今回は、参照先をあたってください^^;



よさこいイベント情報 よいやさぁ

ブログ版 「からだで感じる」阿波踊り

全国花火大会




本日うpするのは、舞祭。





この間の、こすぎ舞祭の覇者をうpします。



「Sakado Winds-零-」さんです。



※当ブログの写真の肖像権は被写体様にあります。もし掲載されている写真に何か問題などありましたらコメント欄にその旨お書きください。即刻写真を撤去いたします。

※なお当ブログのカメラマンは、撮影時に周りのお客様およびカメラマン、踊り子様、会場運営様にご迷惑をおかけしないことを前提として撮影を行います。

※なお、当ブログの写真は、被写体であられるチームの皆さまは、当然ですが自由にお使いになっていただいて構いません。写真の権利はその写真に写っている被写体様にあります。






Sakado Winds-零.jpg

Sakado Winds-零.jpg

Sakado Winds-零.jpg

Sakado Winds-零.jpg

Sakado Winds-零.jpg

Sakado Winds-零.jpg

Sakado Winds-零.jpg

Sakado Winds-零.jpg

Sakado Winds-零.jpg

Sakado Winds-零.jpg

Sakado Winds-零.jpg

Sakado Winds-零.jpg

Sakado Winds-零.jpg

Sakado Winds-零.jpg

Sakado Winds-零.jpg

Sakado Winds-零.jpg

Sakado Winds-零.jpg

Sakado Winds-零.jpg

Sakado Winds-零.jpg

Sakado Winds-零.jpg

Sakado Winds-零.jpg

Sakado Winds-零.jpg

Sakado Winds-零.jpg


写真はもっとありますが、とりあえず本日はこのへんで~。



では~ノシ


この記事がお気に入りになられたらポチッとお願いします。(なお真ん中のはctrlと一緒にポチッとやると移動しません)
a_01.gif

コメント

No title

おはようございます、八咫烏さん。

Sakado Winds-零-さんは、よさこいのチームの様ですね。

こすぎ舞祭の場面の写真の筈なのに、どこかのよさこいのイベントの写真かと、錯覚しました。

10代の少女らしく健康的で躍動的な、ダンスですが、その反面、妖艶な雰囲気も漂わせていますね。

この記事で、お気に入りの写真は、下から9枚目の写真と最後の決めのポーズの写真ですよ。

おはようございます

親御さんたちが衣装を担当されているんですかね^^
愛が込められた感じでステキです!

昨日は、仕事帰りに成増阿波踊りに直行しました!
本日は、私も彩夏祭・前夜祭に行けたら向かいます!
明日は、夜、朝霞といたばしの花火かな~
日曜は、再度夕方近くから彩夏彩行きたいです!

会場が分散していて会うことはないかと思いますが
見かけたらよろしくお願いします!

最後の「決めのポーズ」

八咫烏さま こんばんわ♪
踊り終わった最後の決めのポーズ、
いいショット撮りましたね!

私も最後の一枚、特に気に入りましたよ
良い写真であります。



Re: No title

ミコトさん

> おはようございます、八咫烏さん。
>
> Sakado Winds-零-さんは、よさこいのチームの様ですね。
>
> こすぎ舞祭の場面の写真の筈なのに、どこかのよさこいのイベントの写真かと、錯覚しました。
>
> 10代の少女らしく健康的で躍動的な、ダンスですが、その反面、妖艶な雰囲気も漂わせていますね。
>
> この記事で、お気に入りの写真は、下から9枚目の写真と最後の決めのポーズの写真ですよ。

いつもコメントありがとうございます。
舞祭とよさこいの違いは、鳴子を持つか持たないか程度で、
正直どちらも甲乙つけがたいほどによくできています。
特にトップレベルのチームはすごいなぁ、と感心させられてしまいますね^^
気に入っていただけた写真があればなによりです^^

Re: おはようございます

aiupaさん

> 親御さんたちが衣装を担当されているんですかね^^
> 愛が込められた感じでステキです!
>
> 昨日は、仕事帰りに成増阿波踊りに直行しました!
> 本日は、私も彩夏祭・前夜祭に行けたら向かいます!
> 明日は、夜、朝霞といたばしの花火かな~
> 日曜は、再度夕方近くから彩夏彩行きたいです!
>
> 会場が分散していて会うことはないかと思いますが
> 見かけたらよろしくお願いします!

いつもコメントありがとうございます。
金曜日は彩夏祭の前夜祭を撮ってきました!
明日はしもだて舞祭へ行き、彩夏祭は7日に行きます!
そうですね、会場が多すぎますもんね^^
こちらこそ、よろしくお願いします!

Re: 最後の「決めのポーズ」

がちょー様

> 八咫烏さま こんばんわ♪
> 踊り終わった最後の決めのポーズ、
> いいショット撮りましたね!
>
> 私も最後の一枚、特に気に入りましたよ
> 良い写真であります。

いつもコメントありがとうございます。
この最後のキメポーズかっこいいですよね。
お気に入りになられた写真があれば、なによりです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八咫烏(全力稼働中)

Author:八咫烏(全力稼働中)
2015年目覚めたアマチュアカメラマンです!色々やります!

来場者数

お気に入りのお店