記事一覧

オレンジ色のニクイやつ?!( ̄◇ ̄;)

1_000000000801.jpg


yatagarasu3.jpgどうも、八咫烏です。

昨日、仕事の忙しさにかまけて趣味の情報収集を忘れていたことを深く深く猛省し、久しぶりにネットを漁ってみていたわけです。

そこには我が愛機が不思議な姿で映し出されていました。

オレンジ…。


うーん…( ̄◇ ̄;)

イージーカバーってやつですな…。

しかし…。

オレンジ…。

なぜ…。

まあ、他にも色々と色があるわけですよねー。

たとえば…。

1_000000000261.jpg
レッド

1_000000000262.jpg
ブルー…じゃない、フロスト。



・・・。



・・・・・・。




sanbarukan.jpg




思いついたネタで世代がバレますね。


1_000000000589.jpg
迷彩…。

ってか、町中で持っていたら目立ちまくりですね。

まあ実際、カメラ小僧おじさんにして見れば、確かに愛機の安全は守りたいところ。

買ったばかりのCOOLPIX P900をアスファルトの上に落とした時は、かつて聞いたことのないような我が悲鳴を聞いたわけですが・・・。

まあ、普通の黒もあるみたいで…↓
1_000000000260.jpg

うーん…。今回はパス。

八咫烏は、カメラそのものの形にすごく美しさを感じることがあります。

ってか、サンバルカンにオレンジとか赤とかフロストに白レンズ↓をつけたところを想像するとちょっとつらいなぁ、と…。
2000.jpg

でも、本体やレンズを保護することは必要ですよね。
もし興味があれば、詳しくはJapan Hobby Toolさんを参照↓
http://japanhobbytool.co.jp/shopdetail/000000000801/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八咫烏(負傷中)

Author:八咫烏(負傷中)
2015年目覚めたアマチュアカメラマンです!色々やります!

来場者数

お気に入りのお店