記事一覧

2016年しもだて舞祭~前振り~

20160807008.jpg
5DmarkⅢ+CanonEF79-200mmF2.8L ISⅡUSM






yatagarasu3.jpg こんにちは、八咫烏です。




金曜日は彩夏祭の前夜祭。




昨日は、しもだて舞祭へ。




そして、本日は再び彩夏祭へ。




さすがに、ちょっと疲れてきたかも(;^ω^)





とにもかくにも、前振りです。




というか、




「お前、最近前振りしかしてねーじゃねーか」




なんて声が聞こえてきません


(∩゚д゚)アーアーきこえなーい




とにもかくにも、朝霞台へGO!



昨日の様子はサッとあげてまた後日~(-_-;)






※当ブログの写真の肖像権は被写体様にあります。もし掲載されている写真に何か問題などありましたらコメント欄にその旨お書きください。即刻写真を撤去いたします。

※なお当ブログのカメラマンは、撮影時に周りのお客様およびカメラマン、踊り子様、会場運営様にご迷惑をおかけしないことを前提として撮影を行います。

※なお、当ブログの写真は、被写体であられるチームの皆さまは、当然ですが自由にお使いになっていただいて構いません。写真の権利はその写真に写っている被写体様にあります。






お目当ては、BANDO Happy舞夢さん。



20160807001.jpg

20160807002.jpg
第一部



20160807003.jpg
第二部(2年ぶりの舞祭という子も)


20160807005_20160807065705d5a.jpg
危うく帰宅するところだった、第三部。



もちろん、他のチームも撮っています。




20160807006.jpg

20160807007.jpg



まあ、とにかく後日ゆっくりと~。



疾風怒涛の三日間。



ラスト1日。



がっつり撮ってきましょう。



この一日で全体力を使い切るのだ~。













…月曜日から仕事でしたね、そうですね(-_-;)





少ないですが、また後ほど~^^;



この記事がお気に入りになられたらポチッとお願いします。(なお真ん中のはctrlと一緒にポチッとやると移動しません)
a_01.gif

コメント

おはようございます〜

怒涛の三日間頑張ってください。
でも燃え尽きないでくださいね〜
私も岡山遠征の途中で、
すでにバテバテです。
何故こんなにしてまで写真を撮っているのか
わからなく無くなります(笑)

おはようございます^^

しもだて遠征お疲れ様です^^
すばらしいJUMP(DANCE)ですね☆
彩夏祭の方も彩州美!
お互い楽しみましょう^^

No title

おはようございます、八咫烏さん。

仕事とイベントの写真撮影の為、お疲れ気味の様ですが、之からも猛暑日の日々が、続きますので無理はしないで下さいね。

昨日、サンバカーニバルは、写真を撮影しましたよ。

写真の出来は、悪いのですが、8月中頃に、記事は公開の予定です。

尚、私は、之から豊中市へイベントの撮影に行くつもりです。

No title

おはようございます。

他のコメントの方も含め、写真を撮られている方の
フットワークの軽さにはびっくりします。

今日も思う存分、撮って来てくださいね〜。

こんにちわ

こんにちわ。
BANDO Happy舞夢さん、頭につけたバンダナがかわいらしいですね^^
踊りも良い感じでありますv-82

明日は月曜日。
仕事行きたくないな~(+_+);

No title

こんばんは。
アレ、アレレ…しもだてってあの下館じゃないの^^。
それも会場はしもだて美術館。来るなら来ると一言言ってくれないと…^^。
前記事に告知があったんですね。更新前に訪問したから分かりませんでしたね^^。
それはそれははるばる筑西までご苦労様でした。
下館はSLの運行と鯉の遡上が目玉なので改めて来て下され^^。

No title

お疲れ様でした!
今日も、めっちゃ暑かったでしょ。
僕は、昨日、旭市のお祭り行って、暑さで疲れて
ヘロヘロだったんで、今日は家に引きこもってましたよー(笑)

こんばんわー!

前ふり??!!

ちょっとご無沙汰している間にそんな制度ができたんですね!(笑)))))

疲れてきたのを自覚してらっしゃるんですね。。。。
少し休みませんか?
よさこいが沢山開催されて気持ちがいてもたってもいられないでしょうが、自覚した時はかなり疲労が末期と聞きますよ。。。。
あまりご無理されないで、怒涛の3日間が終わったらご自分をいたわって、また次の素敵な撮影のために備えてみてはいかがでしょうか・・・・・。。。。

いや、、、、出過ぎたまねとは思いましたが
ちょっと心配になったもので。。。。

とにもかくにもご自身の体を大事にがんばってくださいね~~~!

Re: おはようございます〜

しろしろⅡさん

> 怒涛の三日間頑張ってください。
> でも燃え尽きないでくださいね〜
> 私も岡山遠征の途中で、
> すでにバテバテです。
> 何故こんなにしてまで写真を撮っているのか
> わからなく無くなります(笑)

いつもコメントありがとうございます。
岡山遠征ですかー、大変ですねー^^;
確かに時折、腰や足が痛いなかで、もう帰りたいって思う瞬間もありますねー^^;
まーでもなんだかんだいって、最後までがんばっちゃうんですよねー^^;

Re: おはようございます^^

aiupaさん

> しもだて遠征お疲れ様です^^
> すばらしいJUMP(DANCE)ですね☆
> 彩夏祭の方も彩州美!
> お互い楽しみましょう^^

いつもコメントありがとうございます。
疲れましたねー^^;
aiupaさんはどこにいらっしゃったんでしょうかね^^;
とにかく暑い暑い^^;困りました。

Re: No title

ミコトさん

> おはようございます、八咫烏さん。
>
> 仕事とイベントの写真撮影の為、お疲れ気味の様ですが、之からも猛暑日の日々が、続きますので無理はしないで下さいね。
>
> 昨日、サンバカーニバルは、写真を撮影しましたよ。
>
> 写真の出来は、悪いのですが、8月中頃に、記事は公開の予定です。
>
> 尚、私は、之から豊中市へイベントの撮影に行くつもりです。

いつもコメントありがとうございます。
サンバカーニバルの記事、楽しみに待っています。
やっぱり夏はイベントですよねー^^

Re: No title

manonoraさん

> おはようございます。
>
> 他のコメントの方も含め、写真を撮られている方の
> フットワークの軽さにはびっくりします。
>
> 今日も思う存分、撮って来てくださいね〜。

いつもコメントありがとうございます。
まー、カメラマンで、しかもブロガーですと、ネタを仕入れてくる必要がありますものね^^
思う存分撮ったと思っても、また撮りにいく悲しい習性がありまして^^;

Re: こんにちわ

がちょー様

> こんにちわ。
> BANDO Happy舞夢さん、頭につけたバンダナがかわいらしいですね^^
> 踊りも良い感じでありますv-82
>
> 明日は月曜日。
> 仕事行きたくないな~(+_+);

いつもコメントありがとうございます。
バンダナって使い道多いですよねー^^
しかもうまくやると、数倍もセンスよく見えてしまうから面白いですね。
私はあんまり使用したことないんですけどねー^^;

Re: No title

東雲さん

> こんばんは。
> アレ、アレレ…しもだてってあの下館じゃないの^^。
> それも会場はしもだて美術館。来るなら来ると一言言ってくれないと…^^。
> 前記事に告知があったんですね。更新前に訪問したから分かりませんでしたね^^。
> それはそれははるばる筑西までご苦労様でした。
> 下館はSLの運行と鯉の遡上が目玉なので改めて来て下され^^。

いつもコメントありがとうございます。
さすがにお詳しいですねー^^
初めてきましたので、特に観光したわけでないのです。
SLですか。しかも鯉の遡上。
やはりたつのこやまもそうですが、舞祭とか関係なく、一度茨城県各地を
歩き回ってみるとおもしろそうですね^^

Re: No title

onorinbeckさん

> お疲れ様でした!
> 今日も、めっちゃ暑かったでしょ。
> 僕は、昨日、旭市のお祭り行って、暑さで疲れて
> ヘロヘロだったんで、今日は家に引きこもってましたよー(笑)

いつもコメントありがとうございます。
今日は超暑かったですね。
特に昼過ぎがやばかったです。
来週はさしたるイベントもないので、引きこもろうかと思っています。

Re: こんばんわー!

あーみぃ。さん

> 前ふり??!!
>
> ちょっとご無沙汰している間にそんな制度ができたんですね!(笑)))))
>
> 疲れてきたのを自覚してらっしゃるんですね。。。。
> 少し休みませんか?
> よさこいが沢山開催されて気持ちがいてもたってもいられないでしょうが、自覚した時はかなり疲労が末期と聞きますよ。。。。
> あまりご無理されないで、怒涛の3日間が終わったらご自分をいたわって、また次の素敵な撮影のために備えてみてはいかがでしょうか・・・・・。。。。
>
> いや、、、、出過ぎたまねとは思いましたが
> ちょっと心配になったもので。。。。
>
> とにもかくにもご自身の体を大事にがんばってくださいね~~~!

いつもコメントありがとうございます。
あれ?^^;前から前振りはありましたよ^^;
でも、確かに疲れは感じていますねー。
仰る通り、来週は大人しくしていようと思います。
再来週は結構遠くに行く予定ですので^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八咫烏(全力稼働中)

Author:八咫烏(全力稼働中)
2015年目覚めたアマチュアカメラマンです!色々やります!

来場者数

お気に入りのお店