記事一覧

2016年こすぎ舞祭~総踊り①~<遠征中>

こすぎ舞祭.jpg
5DmarkⅢ+Canon EF70-200mm F2.8L ISⅡUSM






yatagarasu3.jpg こんにちは、遠征中の八咫烏です。





こすぎ舞祭の総踊りの①です。




遠征中ですが、ipadがあるので通常営業中でーす。





※当ブログの写真の肖像権は被写体様にあります。もし掲載されている写真に何か問題などありましたらコメント欄にその旨お書きください。即刻写真を撤去いたします。

※なお当ブログのカメラマンは、撮影時に周りのお客様およびカメラマン、踊り子様、会場運営様にご迷惑をおかけしないことを前提として撮影を行います。

※なお、当ブログの写真は、被写体であられるチームの皆さまは、当然ですが自由にお使いになっていただいて構いません。写真の権利はその写真に写っている被写体様にあります。



こすぎ舞祭.jpg

こすぎ舞祭.jpg

こすぎ舞祭.jpg

こすぎ舞祭.jpg

こすぎ舞祭.jpg

こすぎ舞祭.jpg

こすぎ舞祭.jpg

こすぎ舞祭.jpg

こすぎ舞祭.jpg

こすぎ舞祭.jpg

こすぎ舞祭.jpg


こすぎ舞祭.jpg



総踊りはたくさんあるので、まだまだ後日うpできそうですね。



では明日、東京に帰りますノシ




この記事がお気に入りになられたらポチッとお願いします。(なお真ん中のはctrlと一緒にポチッとやると移動しません)
a_01.gif

コメント

No title

カラスさん、おはようございます!

カメラ、大丈夫でした?

今日は天気が持つと良いですね!

No title

おはようございます、八咫烏さん。

福島への遠征お疲れ様です。

雨は、大丈夫でしたか。??

最近の雨は、台風等の影響で半端でない降り方をするので、お天気の急変には、気付けて下さいね。

今日も子供達の元気な、写真を見せて頂きありがとうございました。

おはようございます

八咫烏さま、おはようございまーす
天気いかがでした?
雨を心配しておりましたよ

本日も元気な写真見せていただきました。
遠征もお疲れさまです^^

No title

少年少女の皆さん、時にかっこ良く、時にかわいく・・
いい顔がたくさん切り取れましたね。
今日はちょっと暑くなりそうです。
遠征、無理せずにがんばってくださいね!

こんにちは^^

そこまでの雨とはならなかったようですね
子どもたちの笑顔が見れてよかったです☆
東京は降ったり止んだり豪雨だったり…
富士見町祭りは中止となりました^^;

No title

福島遠征、お疲れ様です。
遠征した甲斐があったのでは。当方は、思わず釣り込まれる写真ばかりでした。

関東に居たのよりも、雨は避けられたのかもしれませんね。

おおおお!!!!

あら!本当だ!!
私のお気に入りの女の子の写真が!!

みなさん全員いい顔して踊られてますが
やっぱりこの女の子の笑顔が格別ですよ~!
可愛い!!
続きのお写真のUP待ってます~。

No title

こんばんはー
 今日の写真も良い笑顔が満載ですねー!
明日、こっちは台風直撃みたいです。
気をつけて帰ってきてくださいね。

Re: No title

manonoraさん

> カラスさん、おはようございます!
>
> カメラ、大丈夫でした?
>
> 今日は天気が持つと良いですね!

いつもコメントありがとうございます。
台風が一日遅れで良かったですね^^
大変な快晴の下、とても楽しく撮影できました^^

Re: No title

ミコトさん

> おはようございます、八咫烏さん。
>
> 福島への遠征お疲れ様です。
>
> 雨は、大丈夫でしたか。??
>
> 最近の雨は、台風等の影響で半端でない降り方をするので、お天気の急変には、気付けて下さいね。
>
> 今日も子供達の元気な、写真を見せて頂きありがとうございました。

いつもコメントありがとうございます。
踊っている最中はほとんど降られませんでした^^
子供たちの元気さに雨雲も遠慮してくれたようです^^

Re: おはようございます

がちょー様

> 八咫烏さま、おはようございまーす
> 天気いかがでした?
> 雨を心配しておりましたよ
>
> 本日も元気な写真見せていただきました。
> 遠征もお疲れさまです^^

いつもコメントありがとうございます。
なんとかカメラも無事で、雨もほぼ降られませんでした^^
遠征の写真はこの後載せていきます^^

Re: No title

ジェイジェイさん

> 少年少女の皆さん、時にかっこ良く、時にかわいく・・
> いい顔がたくさん切り取れましたね。
> 今日はちょっと暑くなりそうです。
> 遠征、無理せずにがんばってくださいね!

いつもコメントありがとうございます。
今日はちょっと暑かったですね^^
もっとも暑いのは嫌いではないので、全く問題なく撮影できました^^
お気遣いありがとうございます^^

Re: こんにちは^^

aiupaさん

そこまでの雨とはならなかったようですね
> 子どもたちの笑顔が見れてよかったです☆
> 東京は降ったり止んだり豪雨だったり…
> 富士見町祭りは中止となりました^^;

いつもコメントありがとうございます。
富士見町祭りは中止だったんですか…、残念でしたね。
こちらはあまり降られませんでした。
写真などは追ってあげていきたいと思います。

Re: No title

AzTakさん

> 福島遠征、お疲れ様です。
> 遠征した甲斐があったのでは。当方は、思わず釣り込まれる写真ばかりでした。
>
> 関東に居たのよりも、雨は避けられたのかもしれませんね。


いつもコメントありがとうございます。
福島の写真はこれからあげたいと思います^^
確かに雨はそれほどではなかったです。
むしろ、二日は快晴でちょっと暑いくらいでした^^

Re: おおおお!!!!

あーみぃ。さん

> あら!本当だ!!
> 私のお気に入りの女の子の写真が!!
>
> みなさん全員いい顔して踊られてますが
> やっぱりこの女の子の笑顔が格別ですよ~!
> 可愛い!!
> 続きのお写真のUP待ってます~。

いつもコメントありがとうございます。
こちらのお子様の写真は、大量にあります^^
これからダーッと、あげていきたいと思います^^

Re: No title

onorinbeckさん

> こんばんはー
>  今日の写真も良い笑顔が満載ですねー!
> 明日、こっちは台風直撃みたいです。
> 気をつけて帰ってきてくださいね。

いつもコメントありがとうございます。
無事帰宅しました。お気遣いありがとうございます。
そしてそこに台風9号が…。
なんだかすごい雨になりそうですね^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八咫烏(全力稼働中)

Author:八咫烏(全力稼働中)
2015年目覚めたアマチュアカメラマンです!色々やります!

来場者数

お気に入りのお店