記事一覧

カラスの足跡 遠征編 2016年ふくしま舞祭~春風華憐(特大版)~

春風華憐.jpg
5DmarkⅢ+Canon EF300mmF2.8L ISUSM





yatagarasu3.jpg 帰ってくるなり急に忙しくなったカラスです。





現実。




福島県から戻ってくるなり、なぁにこれ、の忙しさですね。



ま、世の中そんなものでございましょう。



せめて写真のなかぐらい楽しさを継続させていきたいところです(現実逃避)。




ふくしま舞祭、1回目。





予告通りです。





「春風華憐」さんです。





本来もっと色々しゃべりたいのですが、明日もお仕事~ってことで、





二人のみの特大版、いってみましょうか。






※当ブログの写真の肖像権は被写体様にあります。もし掲載されている写真に何か問題などありましたらコメント欄にその旨お書きください。即刻写真を撤去いたします。

※なお当ブログのカメラマンは、撮影時に周りのお客様およびカメラマン、踊り子様、会場運営様にご迷惑をおかけしないことを前提として撮影を行います。

※なお、当ブログの写真は、被写体であられるチームの皆さまは、当然ですが自由にお使いになっていただいて構いません。写真の権利はその写真に写っている被写体様にあります。






ちなみに、



春風華憐さんは、みなさん果物などの名前でお互いを呼びあっています。



この方は、


春風華憐.jpg
春風りんごさん






そして、この方は、






春風華憐.jpg
春風みかんさん




誰ですか、りんごさんに



「笑顔ブラックホール」様なんて、とんでもない名前をつけたのは。




いけませんよ、


人様のことを「笑顔ブラックホール」様なんて呼んでは(>_<)





さ、謝罪も済んだことだし(謝罪?)、ダーッ!とうpしていきましょう!


春風華憐.jpg

春風華憐.jpg

春風華憐.jpg

春風華憐.jpg







ジャンプの気配







春風華憐.jpg
はい、パシャリ。




春風華憐.jpg

春風華憐.jpg

春風華憐.jpg

春風華憐.jpg



春風華憐.jpg

春風華憐.jpg






再びジャンプの気配





春風華憐.jpg
はい、パシャリ。



春風華憐.jpg

春風華憐.jpg

春風華憐.jpg

春風華憐.jpg

春風華憐.jpg

春風華憐.jpg

春風華憐.jpg

春風華憐.jpg

春風華憐.jpg

春風華憐.jpg

春風華憐.jpg

春風華憐.jpg






二人同時に撮りたいけど、サンニッパでは難しい。





ならばキメポーズを同時に撮って、




並べて、二人をつなぐ言葉を入れてみましょう。















春風華憐.jpg







以上です<(_ _)>



ちなみに、春風華憐さんは、



まだまだ写真がありますので、
(初日夜。二日目は2回分)




また後日、うpしていきます^^




では、現実に戻るとしますか(-_-;)




明日は、「BANDO Happy舞夢」さんです。



ではまた明日~ノシ



この記事がお気に入りになられたらポチッとお願いします。(なお真ん中のはctrlと一緒にポチッとやると移動しません)
a_01.gif

コメント

おはようございます^^

二人ともそしてカメラマンすべてが素晴らしいですね~

りんごちゃんの唇がセクシーでいい♪
笑顔がとてもステキで健康的な元気さが強いのですが
この唇でギャップ感をくすぐられてしまいます^^
そして、今回は爪のマニュキュアでとどめを刺されました。

逸材ですね☆

No title

被写体の弾ける笑顔、躍動感、…そういったものをググッと引き寄せる腕前、328他の機材の優秀さ。総合力の勝利ですね。
圧倒されました。
遊んだ後は、仕事に追いまくられるのも仕方がないこと。その分、遊びが充実してくることでしょう。

こんにちはー、
流石、八咫烏さんのオススメですわー。みかんちゃんもりんごちゃんも最高の演技ですねー。
今日も良い写真見せてもらいましたわー!

編集素晴らしい★

キメポーズを同時に使って二人をつなぐ言葉の編集、これは良いですね!

いや~素晴らしい^^
良いお写真、ありがとうございました

No title

こんにちは。

2人とも、のびのびと踊っていて、
見ていてハッピーになりますね!
全力で踊って息もきれていると思うんですけどね。
最後まで、変わらぬ笑顔で素敵ですね。


最後の合わせ技、流石ですね!
いつも、センスの良さに感心しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

こちらのチームではよさこい源氏名的なものが
あるんですね、果物可愛いです♪
最後の2人のキメポーズ写真、良いアイデアですね♪
チームの方々も喜ばれますね(^^)

おお!!りんごさん!!

今日もお気に入りの女の子の写真可愛いですねーー!!

なんでしょうね、この子が持つ笑顔パワーは!?

りんごさん。。。。「ハイヒール・リンゴさん」をすぐに連想してしまいました。。。。(笑)
大阪ですから。。。。(笑)

この女の子はりんごちゃんというんですね!!
素敵な写真がいっぱいで今日も楽しませていただきました!!
ありがとうございます!

No title

踊りとかダンスは表情が大事って、あらためて思いますね。
ホントいい笑顔。撮り方も良いですしね。
いい写真を見させてもらいました。

Re: おはようございます^^

aiupaさん

> 二人ともそしてカメラマンすべてが素晴らしいですね~
>
> りんごちゃんの唇がセクシーでいい♪
> 笑顔がとてもステキで健康的な元気さが強いのですが
> この唇でギャップ感をくすぐられてしまいます^^
> そして、今回は爪のマニュキュアでとどめを刺されました。
>
> 逸材ですね☆

いつもコメントありがとうございます。
春風さんは細かいところまで、色々気をつかって
いるのがわかりますよね^^
そういうことろが、すごくポイントが高いところだと思います^^

Re: No title

AzTakさん

> 被写体の弾ける笑顔、躍動感、…そういったものをググッと引き寄せる腕前、328他の機材の優秀さ。総合力の勝利ですね。
> 圧倒されました。
> 遊んだ後は、仕事に追いまくられるのも仕方がないこと。その分、遊びが充実してくることでしょう。

いつもコメントありがとうございます。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
実際、カメラとレンズの性能が9割近くを占めている感がありますが^^;
遊んでばかりでもやっぱり何か物足りなくなるでしょうね^^
がんばっていきたいと思います。

Re: タイトルなし

onorinbeckさん

> こんにちはー、
> 流石、八咫烏さんのオススメですわー。みかんちゃんもりんごちゃんも最高の演技ですねー。
> 今日も良い写真見せてもらいましたわー!

いつもコメントありがとうございます。
お褒めのお言葉もありがとうございす。
お二人でしたが、他のチームに負けず頑張っていらっしゃいました^^

Re: 編集素晴らしい★

がちょー様

> キメポーズを同時に使って二人をつなぐ言葉の編集、これは良いですね!
>
> いや~素晴らしい^^
> 良いお写真、ありがとうございました

いつもコメントありがとうございます。
最後の写真、初めはどうしようか迷いましたが、とりあえずやってみました。
多少なりとも気に入っていただければ嬉しいです。

Re: No title

manonoraさん

> こんにちは。
>
> 2人とも、のびのびと踊っていて、
> 見ていてハッピーになりますね!
> 全力で踊って息もきれていると思うんですけどね。
> 最後まで、変わらぬ笑顔で素敵ですね。
>
>
> 最後の合わせ技、流石ですね!
> いつも、センスの良さに感心しています。

いつもコメントありがとうございます。
笑顔で踊り続けるってやっぱり大変ですよね^^
最後の一枚はなんとなくやってしまいました。
気に入っいただければなによりです^^

Re: タイトルなし

管理人のみ閲覧可能な方へ

いつもコメントありがとうございます。
後ほどメールいたします^^

Re: こんばんは

ぴぴさん

> こちらのチームではよさこい源氏名的なものが
> あるんですね、果物可愛いです♪
> 最後の2人のキメポーズ写真、良いアイデアですね♪
> チームの方々も喜ばれますね(^^)

いつもコメントありがとうございます。
そうですよね、果物の名前にしたのはよいアイデアですよね^^
最後の写真が迷いましたがやってみました^^
まあ…、本来はちゃんと並べて撮りたいところですね^^

Re: おお!!りんごさん!!

あーみぃ。さん

> 今日もお気に入りの女の子の写真可愛いですねーー!!
>
> なんでしょうね、この子が持つ笑顔パワーは!?
>
> りんごさん。。。。「ハイヒール・リンゴさん」をすぐに連想してしまいました。。。。(笑)
> 大阪ですから。。。。(笑)
>
> この女の子はりんごちゃんというんですね!!
> 素敵な写真がいっぱいで今日も楽しませていただきました!!
> ありがとうございます!

いつもコメントありがとうございます。
春風華憐さんにブログがありまして、ちょうど最新記事がりんごさんの紹介に
なっております。もしよろしければ、「春風華憐」でグーグル検索してみてくださいませ^^

Re: No title

しょもなさん

> 踊りとかダンスは表情が大事って、あらためて思いますね。
> ホントいい笑顔。撮り方も良いですしね。
> いい写真を見させてもらいました。

いつもコメントありがとうございます。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
たぶん、撮り方よりも被写体様の笑顔でこの写真はなりたっているような気がします。
とある方が舞祭の写真は被写体様だけで成立すると仰っていましたが、その言葉が
正しいような気がしました^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八咫烏(負傷中)

Author:八咫烏(負傷中)
2015年目覚めたアマチュアカメラマンです!色々やります!

来場者数

お気に入りのお店