記事一覧

カラスの足跡 遠征編 2016年ふくしま舞祭~BANDO Happy 舞夢(特大版)~

BANDO Happy 舞夢.jpg
5DmarkⅢ+Canon EF 300mmF2.8L ISUSM







yatagarasu3.jpg こんにちは、少し仕事が楽になったカラスです。





嵐が去ったのと同時に、少し仕事が楽になりました。




しばらく写真をいじる時間が増えそうです。



とか言いながら、



25日鎌倉にいくつもりでしたが、緊急の仕事が入ってダメに^^;





今年はやっぱり鎌倉、江ノ島、海にはいけない予感がしています。




ただ、29日はお休みになるかもしれません。




予報は曇りですが、雨でなければこの夏の締めくくりに、鎌倉へ行きましょう。




撮りたいものがあるんですよねー。




撮れたらあげます。




変なものを撮りに行くんですよ、わざわざ^^;





さて、ふくしま舞祭二日目です。




「BANDO Happy舞夢」さんです。




今回は4名いらっしゃいます。





舞祭を撮っていて、とくに少人数のチームを撮っていると、




一人一人の個性がはっきり見えて良いですね^^




カラスが撮りたかったものは、それなんだと思います。




「春風華憐」さんは、ほのぼのした感じ。



「BANDO Happy舞夢」さんはCOOLな感じ。




ただ、COOLな表情の子も、よく見ると、一瞬笑顔を浮かべているんですよねー^^




それを撮ります。



では、ダーッっとうpしていきます。



※当ブログの写真の肖像権は被写体様にあります。もし掲載されている写真に何か問題などありましたらコメント欄にその旨お書きください。即刻写真を撤去いたします。

※なお当ブログのカメラマンは、撮影時に周りのお客様およびカメラマン、踊り子様、会場運営様にご迷惑をおかけしないことを前提として撮影を行います。

※なお、当ブログの写真は、被写体であられるチームの皆さまは、当然ですが自由にお使いになっていただいて構いません。写真の権利はその写真に写っている被写体様にあります。



BANDO Happy 舞夢.jpg



BANDO Happy 舞夢.jpg
表情が変化しやすい子ですね^^冒頭の写真のような笑顔が最強。



20160823009.jpg
「舞夢」さんのスマイル代表。いつも全力、すばらしい^^




BANDO Happy 舞夢.jpg
COOLな子ですね。でも時折、すばらしい笑顔を浮かべてくれます。



BANDO Happy 舞夢.jpg
お久しぶりに撮らせていただきました。COOLな印象ですが、よく見ると微笑んでいらっしゃいます^^




なお、「BANDO Happy舞夢」さんのブログの登場回数は、


「春風華舞」さんに続いて二番目に多いです。




BANDO Happy 舞夢.jpg

BANDO Happy 舞夢.jpg

BANDO Happy 舞夢.jpg

BANDO Happy 舞夢.jpg

BANDO Happy 舞夢.jpg

BANDO Happy 舞夢.jpg

BANDO Happy 舞夢.jpg

BANDO Happy 舞夢.jpg

BANDO Happy 舞夢.jpg

BANDO Happy 舞夢.jpg

BANDO Happy 舞夢.jpg

BANDO Happy 舞夢.jpg

BANDO Happy 舞夢.jpg

BANDO Happy 舞夢.jpg

BANDO Happy 舞夢.jpg

BANDO Happy 舞夢.jpg

BANDO Happy 舞夢.jpg

BANDO Happy 舞夢.jpg

BANDO Happy 舞夢.jpg

BANDO Happy 舞夢.jpg

BANDO Happy 舞夢.jpg

BANDO Happy 舞夢.jpg

BANDO Happy 舞夢.jpg

BANDO Happy 舞夢.jpg

BANDO Happy 舞夢.jpg

BANDO Happy 舞夢.jpg



ちなみに、舞夢さんは、9月25日のいわきYOSAKOI舞祭にも参加予定とのこと。



カラスですか?



行きます。





あ、次回なんですが、



「STAR☆MUSIC」さんです^^



それでは、また~ノシ


この記事がお気に入りになられたらポチッとお願いします。(なお真ん中のはctrlと一緒にポチッとやると移動しません)
a_01.gif

コメント

こんにちは^^

リオオリンピック閉会式感動しました。

なぜその話題かと申しますとクールジャパンだったんですよ。
私は少し前までダンスは笑顔が絶対、というところもあったのですが
クールな表情もメッセージ性が強いことに気付きました。

BANDOさんの衣装も相まって「太陽と月」を感じさせる写真ですね。
太陽を思わせる光と月を思わせるクールさ。
そのバランス、引力がとても魅力的です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとだー。
みんな良い笑顔してますねー。
その一瞬を逃さない八咫烏さん、
流石ですわー!
29日ってなんやろう?....

こんにちは〜

遠征しても更に写真はキレキレですね〜
しかし「変なものを撮りに行く」って
気になりますね〜
この時期だから幽霊とかでしょうか(笑)

こんばんわ♪

いつもながら、みなさん良い表情ですね
それを撮影する八咫烏さまは、プロであります★

私もこんな写真、撮ってみたいものですよ^^
今回も元気をいただきました(*^▽^)ノ

変なものを撮りに行くって心霊写真ですか?(笑)

No title

こんばんは
少人数のチームは一人一人の表情の変化が分かっていいですね。
サンニッパはやはり綺麗です。

鎌倉、天気が良くて行けると良いですね。

No title

こんばんは^^
お仕事お疲れ様です。

他の方もおっしゃっていますが、変なものを撮りに行くの被写体が気になりますねw

毎度、動きあるものをとらえ切り取る写真って凄いですね。
私は、殆どが静止画みたいな風景ばっかですからねぇ^^;;

なるほど、大人数チームと少人数チームで見える個性が変わるんですね。
言われればなるほどと思いましたが、言われなければ気づきませんでした、ふむふむ。

写真って面白いですね^^

No title

こんにちは^^

真剣で楽しそうな、みなさんの表情がステキです^^
あと、衣装の材質の違いが分かる写真だというところがスゴくて面白い^^

Re: こんにちは^^

aiupaさん

> リオオリンピック閉会式感動しました。
>
> なぜその話題かと申しますとクールジャパンだったんですよ。
> 私は少し前までダンスは笑顔が絶対、というところもあったのですが
> クールな表情もメッセージ性が強いことに気付きました。
>
> BANDOさんの衣装も相まって「太陽と月」を感じさせる写真ですね。
> 太陽を思わせる光と月を思わせるクールさ。
> そのバランス、引力がとても魅力的です^^

いつもコメントありがとうございます。
自然の物もそうですし、人間もそうですが、色々な表情があると良いですよね^^
笑顔はもちろんですが、緊張した顔も、マジメな顔も、「しまった!」みたいな顔も、
全部大切だと思います^^
なるべく色々な表情を撮っていきたいですね^^

Re: タイトルなし

onorinbeckさん

> ほんとだー。
> みんな良い笑顔してますねー。
> その一瞬を逃さない八咫烏さん、
> 流石ですわー!
> 29日ってなんやろう?....

いつもコメントありがとうございます。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
29日は特にイベントがあるわけでもないのですよ。
単純に妙なこだわりがあるものを撮りに行きたいのです^^

Re: こんにちは〜

しろしろⅡさん

> 遠征しても更に写真はキレキレですね〜
> しかし「変なものを撮りに行く」って
> 気になりますね〜
> この時期だから幽霊とかでしょうか(笑)

いつもコメントありがとうございます。
いやー、一眼だと心霊写真は撮れないって聞きますよ?^^;
それに変なもの撮ってたたられるのもちょっとコワイですねー^^;

Re: こんばんわ♪

がちょーさん

> いつもながら、みなさん良い表情ですね
> それを撮影する八咫烏さまは、プロであります★
>
> 私もこんな写真、撮ってみたいものですよ^^
> 今回も元気をいただきました(*^▽^)ノ
>
> 変なものを撮りに行くって心霊写真ですか?(笑)

いつもコメントありがとうございます。
プロどころか本当に最近腕が伸びない私で、
お恥ずかしい限りです^^;
お褒めのお言葉ありがとうございます。
えーと、心霊系はコワイので撮らないようにしようかと。
いや、実際どうでも良いもので、近所でも撮れるんですけどね^^;

Re: No title

ベーヤンさん

> こんばんは
> 少人数のチームは一人一人の表情の変化が分かっていいですね。
> サンニッパはやはり綺麗です。
>
> 鎌倉、天気が良くて行けると良いですね。

いつもコメントありがとうございます。
サンニッパの性能をまだまだいかせていないような気がします。
もっとうまく撮りたいですが、距離の関係とかもまだつかめていません。
鎌倉、本当に行きたいんですよー^^;
困りました。

Re: No title

Waritoさん

> こんばんは^^
> お仕事お疲れ様です。
>
> 他の方もおっしゃっていますが、変なものを撮りに行くの被写体が気になりますねw
>
> 毎度、動きあるものをとらえ切り取る写真って凄いですね。
> 私は、殆どが静止画みたいな風景ばっかですからねぇ^^;;
>
> なるほど、大人数チームと少人数チームで見える個性が変わるんですね。
> 言われればなるほどと思いましたが、言われなければ気づきませんでした、ふむふむ。
>
> 写真って面白いですね^^

いつもコメントありがとうございます。
写真はおもしろいですねー^^
撮りにいくものは、近所でも撮れるんですが、ただなんとなく最初に撮った場所なので^^;
静止画も難しいと思います。
私は静止画のほうが苦手でして^^;

Re: No title

よいちさん

> こんにちは^^
>
> 真剣で楽しそうな、みなさんの表情がステキです^^
> あと、衣装の材質の違いが分かる写真だというところがスゴくて面白い^^

いつもコメントありがとうございます。
表情は良いのですが、個人情報やあまり撮られたくないであろうものを撮らないように
気を使わなければなりません^^
かなり解像度が高いので、その分注意も必要なんですよねー^^:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 感謝!

管理人のみ閲覧の方

いつもコメントありがとうございます!
後ほどメールいたします^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八咫烏(全力稼働中)

Author:八咫烏(全力稼働中)
2015年目覚めたアマチュアカメラマンです!色々やります!

来場者数

お気に入りのお店