記事一覧

30000HIT記念~劇団八咫烏~

2016083020.jpg












夏が終わる…。












20160830002.jpg
とてつもなく暑くて、











20160830003.jpg
とてつもなく熱かった夏が終わる。














20160830004.jpg
いろいろな人たちと出会って、













20160830005.jpg
いろいろな人たちと別れた夏が終わる。














そーいえば、
















20160830001.jpg
なんでボクはカラスになったんだろう。

















他にもいろいろな生物がいるはずなのに、










なぜボクはカラスであることを選んだんだろう。















20160830007.jpg
それは多分、ボクがひねくれものだから。

















誰よりもお祭りごとが大好きで、











誰よりもみんなとはしゃぎたいくせに、













20160830008.jpg
素直になれず、いつもうらやましげに遠くからみんなを眺めている。

















そんなどーしようもないボクだけど。












2016083010.jpg
この瞳に映った人たちは忘れない。




















この瞳に映った人たちのその瞬間は、大切な思い出に変わるから。












20160830009.jpg
夏が終わる…。











2016083015.jpg
人生で一度しかない2016年の夏が終わる。













2016083012.jpg
大切な人と永遠に別れた夏。








2016083013.jpg
それ以上に多くの大切な人たちと出会えた夏。
















2016083022.jpg
今はもう、大切な思い出となりつつある夏。









2016083014.jpg
さて、いつまでも翼を休めていないで、そろそろ飛ぼう。














ボクはまだまだ飛べるから。










この瞳により多くの瞬間を焼きつけるため。


















2016083016.jpg
















2016083017.jpg
願わくば、ただのカラスではなく、















2016083018.jpg
誰よりも大きな(八咫)烏になれますように。



















名称未設定 1 のコピー
来年も、きっとまた暑い夏…。




































yatagarasu3.jpgまたやっちまった!!八咫烏です。






20000HIT以上の中二病を炸裂させてしまった…!






もう恥ずかしくてお嫁に行けない(>_<)







ま、しょせん劇団八咫烏。こんなもんですよ(-_-;)




笑い飛ばしてくださいませ(そして、一刻も早く忘れて^^;)








ちなみに、鎌倉に行ったのは、「カラス」を撮るためです。






実はプロフィールにある三本足のカラス。





鎌倉で撮ったやつを加工したものです。





別に近所でも良かったんですけど、





そろそろプロフィール画像を変更しようと思っていたので。





というわけで、30000HIT記念でした!






皆さま、本当にありがとうございました!





今後も全力で頑張っていきたいと思います!






ではまた~ノシ




この記事がお気に入りになられたらポチッとお願いします。(なお真ん中のはctrlと一緒にポチッとやると移動しません)
a_01.gif

コメント

No title

おはようございます♪
鎌倉へいらっしゃったのは
お祭りではなくて、カラスを撮るためだったのですね^^
詩的な劇団八咫烏・・素敵なお写真と共に
拝読させていただきました!^^

30000HITおめでとうございます☆

おはようございます^^
金色の海、強烈インパクトですね~そこに対比的に
渋滞、そしてテールランプの赤の様子もいい味出してますが

一番のポイントは「青信号」

オレは空を飛んでいくよ~スイスイっとな自由感が
あって大変素晴らしいです。
夕陽とカラスの飛翔を捉えたのはお見事ですね。
これは東京では撮れません。

No title

ブラボーー!!
待ってました劇団八咫烏!!
どこかに投稿してほしいくらい私は大好き!!
ところで
八咫烏は神の使いなんですよね。
夫コアラが何年も前から八咫烏が刺繍されているお守りを車に乗せています。

No title

こんにちは~
30000HITおめでとうございます
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

そして、待ちに待った劇団八咫烏~♪
この1枚1枚が物語っていて
感動しました~(*˘︶˘*)。.:*
写真も綺麗ですし
このお話も、小説になりそう((o(^∇^)o))わくわく

最後の羽根の写真で鳥肌ド-ンでしたぁ

また、期待してまってますから…(*⌒∇⌒*)♪

こんにちは〜

おお〜 これだったのですね〜
すばらしい!
やっぱり風景を撮られてもスゴイです。
センスが違いますね〜

私が良く行く熊野本宮大社には、
八咫烏の御紋や真っ黒な八咫烏ポストまで
あります。
当然お守りも八咫烏です。
今度行ったらお守り買って送りますね〜

No title

八咫烏劇場、素敵な写真と想い文。。
感動しました。 。
30000HITおでめとうございます(*^ ^*)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは
30000HITおめでとうございます。
八咫烏劇場、心象写真風に丁寧に撮られていますね。

祝う30000HIT☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`☆.

こんにちは~。
すごい、30000HITですか^^
おめでとうございます!

八咫烏劇場。
堪能させていただきました^^

3万ヒットおめでとうございます。
八咫烏さんは、やっぱりさ、三本足の神獣だよ。
いつかお会い出来る事、楽しみにしてるかんねー。

おめでとうございます♪


今回は「夏の終わり」がテーマでしたか。
良い写真、そして素晴らしい終わりゆく夏、言葉と写真見入ってしまいました^^

あらためて30000ヒットおめでとうございます★

No title

30000HITおめでとうございます^^。
ナイーブな記事ですね。とても共感します。
何と鎌倉はカラスでしたか。てっきり大仏かと…^^;

No title

1枚目の写真を見て鎌倉側から見た江ノ島かなあ?って思ってスクロールして行ったら鎌倉行かれてたんですね^^;

海と渋滞した車列が良いですね

30000HITおめでとうございます

No title

こんにちは^^
30000HITおめでとうございます^^

しっとりとした雰囲気の写真と文がたまらない^^
特に夕方の海を撮ったものが好みです。黄金のように光り輝いていて綺麗です^^

こんばんは

すばらしいギャラリー(^^)
こんな写真が撮れるようになれたらいいなぁ
と思いながら見ていました(^^)

おめでとうございます

こんばんは
3000HIT、おめでとうございます
お嫁に行けないなら私のところに来てください♪

海のお写真、きれいですね
大人な感じっす

No title

こんばんは!
とても素敵な物語でした。写真にも文章にも感動!
これからもおじゃまさせてもらいますよ。
がんばってください。
で、海は海水浴じゃなかったんですね(笑

Re: No title

bunrumamaさん

> おはようございます♪
> 鎌倉へいらっしゃったのは
> お祭りではなくて、カラスを撮るためだったのですね^^
> 詩的な劇団八咫烏・・素敵なお写真と共に
> 拝読させていただきました!^^

いつもコメントありがとうございます。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
そーなんです。カラスを探しに行きました^^;
近所でも撮れたのでしょうが、カラスの周りの景色も重要でしたので^^

Re: 30000HITおめでとうございます☆

aiupaさん

> おはようございます^^
> 金色の海、強烈インパクトですね~そこに対比的に
> 渋滞、そしてテールランプの赤の様子もいい味出してますが
>
> 一番のポイントは「青信号」
>
> オレは空を飛んでいくよ~スイスイっとな自由感が
> あって大変素晴らしいです。
> 夕陽とカラスの飛翔を捉えたのはお見事ですね。
> これは東京では撮れません。

いつもコメントありがとうございます。
青信号!確かによく見ると、青信号ですね^^
どうも私は観察力が足りないようです^^;
そうやって、スイスイと飛べる人生になりたいのですが、なかなか…^^;

Re: No title

ふ~みんままさん

> ブラボーー!!
> 待ってました劇団八咫烏!!
> どこかに投稿してほしいくらい私は大好き!!
> ところで
> 八咫烏は神の使いなんですよね。
> 夫コアラが何年も前から八咫烏が刺繍されているお守りを車に乗せています。

いつもコメントありがとうございます。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
八咫烏は色々なところで使われていますね^^
実際は私は八咫烏グッズを一つも持っていないのです^^;
お守りでですか…、手に入れてみたいですね^^

Re: No title

ようニャンさん

> こんにちは~
> 30000HITおめでとうございます
> .☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
>
> そして、待ちに待った劇団八咫烏~♪
> この1枚1枚が物語っていて
> 感動しました~(*˘︶˘*)。.:*
> 写真も綺麗ですし
> このお話も、小説になりそう((o(^∇^)o))わくわく
>
> 最後の羽根の写真で鳥肌ド-ンでしたぁ
>
> また、期待してまってますから…(*⌒∇⌒*)♪

いつもコメントありがとうございます。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
最後の羽根は、鎌倉で歩いていたら目の前に落ちていたので、
利用させてもらいました^^
40000HITの時は…、どうしようかと悩み中です^^;

Re: こんにちは〜

しろしろⅡさん

> おお〜 これだったのですね〜
> すばらしい!
> やっぱり風景を撮られてもスゴイです。
> センスが違いますね〜
>
> 私が良く行く熊野本宮大社には、
> 八咫烏の御紋や真っ黒な八咫烏ポストまで
> あります。
> 当然お守りも八咫烏です。
> 今度行ったらお守り買って送りますね〜

いつもコメントありがとうございます。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
八咫烏自体は、いろいろなところで利用されて
いるようですね^^
真っ黒なポストですか!
それはとっても見てみたいです^^
熊野本宮大社に行ける距離なのがうらやましいです^^

Re: No title

ぴぴさん

> 八咫烏劇場、素敵な写真と想い文。。
> 感動しました。 。
> 30000HITおでめとうございます(*^ ^*)

いつもコメントありがとうございます。
いつもお世話になっております。ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

Re: 当たった!

管理人のみ閲覧の方へ

いつもコメントありがとうございます。
後ほどメールいたします^^

Re: No title

ベーヤンさん

> こんにちは
> 30000HITおめでとうございます。
> 八咫烏劇場、心象写真風に丁寧に撮られていますね。

いつもコメントありがとうございます。
ありがとうございます。まだまだ30000ですが、
ちょっとだけイベントを開催してみました^^;
心象風景は、なかなか難しいですね^^;
何によって、象徴させるか考えるのは楽しかったです^^

Re: 祝う30000HIT☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`☆.

冷凍SANMAさん

> こんにちは~。
> すごい、30000HITですか^^
> おめでとうございます!
>
> 八咫烏劇場。
> 堪能させていただきました^^

いつもコメントありがとうございます。
ちょっとでもお楽しみいただけれたら嬉しいです^^
作っている本人は、どーしよどーしよ、みたいな感じで、
うんうんうなりながら作っておりました^^;

Re: タイトルなし

onorinbeckさん

> 3万ヒットおめでとうございます。
> 八咫烏さんは、やっぱりさ、三本足の神獣だよ。
> いつかお会い出来る事、楽しみにしてるかんねー。

いつもコメントありがとうございます。
ありがとうございます。
三本足のカラスの写真もまた作成中です^^
こちらこそ、どこかの場所でお会いできたら嬉しいです^^
今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

Re: おめでとうございます♪

がちょー様

> 今回は「夏の終わり」がテーマでしたか。
> 良い写真、そして素晴らしい終わりゆく夏、言葉と写真見入ってしまいました^^
>
> あらためて30000ヒットおめでとうございます★

いつもコメントありがとうございます。
夏の終わりに関して、やっぱりすっごく残念なんですよねー^^;
暑いのは大変なんですが、それ以上に夏が好きなので^^;
ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

Re: No title

東雲さん

> 30000HITおめでとうございます^^。
> ナイーブな記事ですね。とても共感します。
> 何と鎌倉はカラスでしたか。てっきり大仏かと…^^;
> 。

いつもコメントありがとうございます。
ありがとうございます。
ちょっぴり感傷的になってしまいました^^;
大仏も撮ろうかと思っていたのですが、
行ったのが仕事の後、時間的に厳しかったので、
長谷寺のみ行ってきました^^

Re: No title

あきゅらさん

> 1枚目の写真を見て鎌倉側から見た江ノ島かなあ?って思ってスクロールして行ったら鎌倉行かれてたんですね^^;
>
> 海と渋滞した車列が良いですね
>
> 30000HITおめでとうございます

いつもコメントありがとうございます。
江の島も行きたかったんですが、時間的に今回は鎌倉のみとしました。
渋滞した車はすごかったですねー^^:
私は電車派なので、影響はありませんでしたが、
平日なのに大した混みようでした^^;
ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

Re: No title

よいちさん

> こんにちは^^
> 30000HITおめでとうございます^^
>
> しっとりとした雰囲気の写真と文がたまらない^^
> 特に夕方の海を撮ったものが好みです。黄金のように光り輝いていて綺麗です^^

いつもコメントありがとうございます。
ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>
大好きな夏が終わるので、ちょっと感傷的な感じでした。
海は綺麗でしたねー^^夕刻に行って大正解でした^^

Re: こんばんは

チャールズマンソンさん

> すばらしいギャラリー(^^)
> こんな写真が撮れるようになれたらいいなぁ
> と思いながら見ていました(^^)

いつもコメントありがとうございます。
写真に関しては、実は持っているカメラの恩恵が大きいですね^^
ある程度の設定だけすると、後はお任せで撮れてしまいます^^;
お褒めの言葉ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

Re: おめでとうございます

popoko5さん

> こんばんは
> 3000HIT、おめでとうございます
> お嫁に行けないなら私のところに来てください♪
>
> 海のお写真、きれいですね
> 大人な感じっす

いつもコメントありがとうございます。
ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>
では嫁ではなく、召使として(;^ω^)
海の写真はカメラの恩恵ですね^^;
持ち主に反して、なかなか優秀なカメラです^^

Re: No title

しょもなさん

> こんばんは!
> とても素敵な物語でした。写真にも文章にも感動!
> これからもおじゃまさせてもらいますよ。
> がんばってください。
> で、海は海水浴じゃなかったんですね(笑

いつもコメントありがとうございます。
お褒めのお言葉ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>
海水浴行きたかったんですが、色々な理由で無理でした~^^;
ま、海が見られただけでもよしとしようかなと思います^^;

30000hitおめでとうございます!

八咫烏さんのホームページはいつも沢山の方が訪れてますね!
お人柄がホームページに滲み出てる 人間味のある感じが好きです♪

初めて八咫烏さんの写真に出会った時のインパクトは今でも忘れません!
マーベラス!!パーフェクト!!ってwwww

これからもビシバシ撮ってくださいね!


今回原宿にカメラ持って行きましたが、
撮る時にカメラの設定をいじると言う事ができず、
どれもちょっと画質のいい普通の写真で泣きそうでした(笑)

絞りたい!絞りたい!
なかなか上達せずによさこいお休みの夏が終わります。
なんか中途半端で消化不良です(笑)

おおお!!!

本当だ!カラスの足が3本ある!!
気が付きませんでした!

30000HITおめでとうございます!
これも八咫烏さんの写真が人を引き付けるからですよ。
ノスタルジー感満載の色合い、今回もステキな写真ばかりですね。
Photpshopで加工してないんでしょう?
なのにこの不思議な色合い。
どうやったら、カメラ撮影だけでこんな色あいが出るんでしょう。
私なんて毎日Photoshopが無いとやっていけない人なので、元写真自体がこんなに素敵に撮れたらどんなに楽しいだろう。。。と思います。
これからも、素敵な写真を楽しみにしています!!

あら、この黒い羽は・・??
まさか・・・
「堕天使ヨハネ(本名よし子)!?$★”?」(笑))))))




Re: 30000hitおめでとうございます!

sheeさん

> 八咫烏さんのホームページはいつも沢山の方が訪れてますね!
> お人柄がホームページに滲み出てる 人間味のある感じが好きです♪
>
> 初めて八咫烏さんの写真に出会った時のインパクトは今でも忘れません!
> マーベラス!!パーフェクト!!ってwwww
>
> これからもビシバシ撮ってくださいね!
>
>
> 今回原宿にカメラ持って行きましたが、
> 撮る時にカメラの設定をいじると言う事ができず、
> どれもちょっと画質のいい普通の写真で泣きそうでした(笑)
>
> 絞りたい!絞りたい!
> なかなか上達せずによさこいお休みの夏が終わります。
> なんか中途半端で消化不良です(笑)

いつもコメントありがとうございます。
あのスタンプ時代は、カラスの足跡の黒歴史でございます^^;

復帰おめでとうございます!
実際、撮っている最中に絞り値を変えるのは、なかなか至難の業ですよね^^
私も最後のキメで絞り値を大きくしようとするんですが、なかなか面倒な作業です。
もっともsheeさんはカメラマンではなく、踊りが本業なわけですので、
後はカメラマンたちに任せて、今までのうっ憤を晴らすように、派手に踊っていただければと思います^^

Re: おおお!!!

あーみぃ。さん

> 本当だ!カラスの足が3本ある!!
> 気が付きませんでした!
>
> 30000HITおめでとうございます!
> これも八咫烏さんの写真が人を引き付けるからですよ。
> ノスタルジー感満載の色合い、今回もステキな写真ばかりですね。
> Photpshopで加工してないんでしょう?
> なのにこの不思議な色合い。
> どうやったら、カメラ撮影だけでこんな色あいが出るんでしょう。
> 私なんて毎日Photoshopが無いとやっていけない人なので、元写真自体がこんなに素敵に撮れたらどんなに楽しいだろう。。。と思います。
> これからも、素敵な写真を楽しみにしています!!
>
> あら、この黒い羽は・・??
> まさか・・・
> 「堕天使ヨハネ(本名よし子)!?$★”?」(笑))))))

いつもコメントありがとうございます。
お褒めのお言葉ありがとうございます^^
いえ、photoshopなどはよく使いますよ^^;
個人的に立派なカメラマンになりたいわけではなく、
多分、より綺麗にすることで、より被写体様や来場者様が喜んでいただければ
それで良いんだと思います。
極端な話。世界一写真が下手なカメラマンでも問題ないのだと思います^^
なので、毎回申し上げている通り、私は腕はありません^^;
見た人が綺麗と思って喜んでくれると、嬉しいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

管理人のみ閲覧可能の方

いつもコメントありがとうございます。
後ほどメールいたします^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八咫烏(全力稼働中)

Author:八咫烏(全力稼働中)
2015年目覚めたアマチュアカメラマンです!色々やります!

来場者数

お気に入りのお店