記事一覧

2016年ザ、よさこい!大江戸ソーラン祭り~dance company REIKA組~

dance company REIKA組.jpg
5DmarkⅢ+CanonEF70-200mmF2.8L ISⅡUSM








yatagarasu3.jpg こんにちは、八咫烏です。







とりあえず、日曜日、フラフラ撮影してきま~す。





なので、予約投稿です^^





メモリアルよさこい第二弾、ザ、よさこい!大江戸ソーラン祭り。





「dance company REIKA組」さんです。




新衣装になってからのうpは初めてでしたね~^^




ではさっとうp。




※当ブログの写真の肖像権は被写体様にあります。もし掲載されている写真に何か問題などありましたらコメント欄にその旨お書きください。即刻写真を撤去いたします。

※なお、当ブログのカメラマンは、撮影時に周りのお客様およびカメラマン、踊り子様、会場運営様にご迷惑をおかけしないことを前提として撮影を行います。

※なお、当ブログの写真は、被写体であられるチームの皆さまは、当然ですが自由にお使いになっていただいて構いません。写真の権利はその写真に写っている被写体様にあります。



dance company REIKA組.jpg

dance company REIKA組.jpg

dance company REIKA組.jpg

dance company REIKA組.jpg

dance company REIKA組.jpg

dance company REIKA組.jpg

dance company REIKA組.jpg

dance company REIKA組.jpg

dance company REIKA組.jpg

dance company REIKA組.jpg

dance company REIKA組.jpg

dance company REIKA組.jpg

dance company REIKA組.jpg

dance company REIKA組.jpg

dance company REIKA組.jpg

dance company REIKA組.jpg

dance company REIKA組.jpg

dance company REIKA組.jpg

dance company REIKA組.jpg

dance company REIKA組.jpg



うーん、新衣装もよろしゅうございますね~。




では~ノシ



この記事がお気に入りになられたらポチッとお願いします。(なお真ん中のはctrlと一緒にポチッとやると移動しません)
a_01.gif

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

新衣装も良いですね。
みんな力強く踊っている姿には私も元気をいただきましたよ^^

本日も撮影に行きますか~
お疲れさまでーす。。

No title

凄い目力に圧倒させられました。弾けるパワーが、…。少しおすそ分けさせてもらいたいものです。

No title

すごい迫力!
旗を振るお姉さん、めっちゃカッコイイですわー
表情もサイコーですねー。

No title

パワーさく裂!
迫力が伝わってきます
踊った後は憔悴しきっているんでしょうね

こんばんは~

旗と衣装が混然一体となって
素晴らしいです。
今後もゆるーくやってください。
でもこの天才的な才能は
引き続き磨いてくださいね~
なんて煽ってしまいました~(笑)

No title

こんにちは^^

動きや勢いを感じる写真が多くてカッコイイ^^
特に、扇と布を合わせたものが、大きくゆらぐようでキレイですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しなやかさと強さが全面に出てますね。
真ん中の女性のパワーをいただきたいです。
あまりの迫力に最初にまた戻って合計3回も見てしまいました。

No title

こんばんは。
ピンクとブルーの衣装は花と同じで色合いが良いですね。
気合を入れ過ぎないように勧めて下さい^^。
この2日間忙しくしあっちもこっちも行ってきました^^。

おお!

なんですか!?$#”
この豪華絢爛な日本絵巻のようなお写真は!!
キレイ!というより「きらびやか」です!

管理人のみ閲覧可能な方々へ

いつもコメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

Re: おはようございます。

がちょー様

> 新衣装も良いですね。
> みんな力強く踊っている姿には私も元気をいただきましたよ^^
>
> 本日も撮影に行きますか~
> お疲れさまでーす。。

いつもコメントありがとうございます。
本日も撮影に行ってきました。
でも早目に帰ってきて、ノンビリモードでした^^

Re: No title

AzTakさん

> 凄い目力に圧倒させられました。弾けるパワーが、…。少しおすそ分けさせてもらいたいものです。

いつもコメントありがとうございます。
すごい迫力ですよね~。かなり至近距離から撮っていたので、そのパワーに圧倒されそうになります。

Re: No title

onorinbeckさん

> すごい迫力!
> 旗を振るお姉さん、めっちゃカッコイイですわー
> 表情もサイコーですねー。

いつもコメントありがとうございます。
これですね~、実は相当な至近距離で撮ったんですよ~。
なので、写真で見る以上にすさまじい迫力でした^^;

Re: No title

Photo cafeさん

> パワーさく裂!
> 迫力が伝わってきます
> 踊った後は憔悴しきっているんでしょうね

いつもコメントありがとうございます。
よさこいも舞祭も、踊った後は踊り子さんはもう大変ですね^^;
その実カメラマンもフーッって感じですけど^^;

Re: こんばんは~

しろしろⅡさん

> 旗と衣装が混然一体となって
> 素晴らしいです。
> 今後もゆるーくやってください。
> でもこの天才的な才能は
> 引き続き磨いてくださいね~
> なんて煽ってしまいました~(笑)

いつもコメントありがとうございます。
ゆる~くまったり磨いていきます。
写真に変化をつけるために、今ちょっと色々考え中です。

Re: No title

よいちさん

> こんにちは^^
>
> 動きや勢いを感じる写真が多くてカッコイイ^^
> 特に、扇と布を合わせたものが、大きくゆらぐようでキレイですね^^

いつもコメントありがとうございます。
このピンクの布はですね~、リアルで生に見ると、すっごくきれいです。
写真でもなんとかそれを表現しようと必死です^^;

Re: No title

ぴぴさん

> しなやかさと強さが全面に出てますね。
> 真ん中の女性のパワーをいただきたいです。
> あまりの迫力に最初にまた戻って合計3回も見てしまいました。

いつもコメントありがとうございます。
こちらのチームはダンスなどのインストラクターさんがいるはずです。
さすがに本業がそれだけあって、すごいパワーを持っていらっしゃるんでしょうね^^

Re: No title

東雲さん

> こんばんは。
> ピンクとブルーの衣装は花と同じで色合いが良いですね。
> 気合を入れ過ぎないように勧めて下さい^^。
> この2日間忙しくしあっちもこっちも行ってきました^^。

いつもコメントありがとうございます。
お気遣いありがとうございます。
お、ネタを新しく仕入れていらっしゃったんですね~。
楽しみにしています^^

Re: おお!

あーみぃ。さん

> なんですか!?$#”
> この豪華絢爛な日本絵巻のようなお写真は!!
> キレイ!というより「きらびやか」です!

いつもコメントありがとうございます。
こちらのチームはとっても人気があります。
ご覧の通り、すべてにおいてレベルが高いので^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八咫烏(全力稼働中)

Author:八咫烏(全力稼働中)
2015年目覚めたアマチュアカメラマンです!色々やります!

来場者数

お気に入りのお店