記事一覧

2016年原宿表参道元氣祭スーパーよさこい~百物語~

百物語.jpg
5DmarkⅢ+CanonEF70-200mmF2.8L ISⅡUSM







yatagarasu3.jpg おはようございます、八咫烏です。






メモリアルよさこい投稿回です。





昔の写真を見るのは、悪くないですね。




構図などの反省になります。




今回は、光が丘で新聞社賞を受賞した「百物語」さんです。





今度、11月のお台場よさこいでも踊られるらしいです。





お台場よさこいはスケールがすごいですよ~。






まあ、たくさんのチームを見るなら、5日でなく6日がお勧めです、。




ではうpします。



※当ブログの写真の肖像権は被写体様にあります。もし掲載されている写真に何か問題などありましたらコメント欄にその旨お書きください。即刻写真を撤去いたします。

※なお、当ブログのカメラマンは、撮影時に周りのお客様およびカメラマン、踊り子様、会場運営様にご迷惑をおかけしないことを前提として撮影を行います。

※なお、当ブログの写真は、被写体であられるチームの皆さまは、当然ですが自由にお使いになっていただいて構いません。写真の権利はその写真に写っている被写体様にあります。





百物語.jpg

百物語.jpg

百物語.jpg

百物語.jpg

百物語.jpg

百物語.jpg

百物語.jpg

百物語.jpg

百物語.jpg

百物語.jpg

百物語.jpg

百物語.jpg

百物語.jpg

百物語.jpg

百物語.jpg

百物語.jpg

百物語.jpg

百物語.jpg
これチーム、面白いですね~^^



よさこい、というより、ダンスっぽさが前面に出ているようにも感じます。




どーしてこういった良い演舞を上げずに、外付けHDDにしまっておくか謎ですね^^;




やはりメモリアルよさこい、メモリアル舞祭、メモリアル阿波踊りをしていきましょう^^



では本日はこのへんで~ノシ



この記事がお気に入りになられたらポチッとお願いします。(なお真ん中のはctrlと一緒にポチッとやると移動しません)
a_01.gif

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは〜

昔の写真を見てみると、
ドキッとする写真ありますよね〜
その時々で自分の感性が変わっているのだと思います。
でも私なんかテキトーなので、自分の撮った写真を
まともに見ていないのが原因です(汗)

こんばんわ

昔の写真を見るのは悪くないですね~
逆に新鮮さも感じますよ^^

衣装もサイバーチックで、私もそれを着て踊りたいであります☆

カッコイイ衣装ですね !

管理人のみ閲覧可能な方へ

いつもコメントありがとうございます。
後ほどブログへお邪魔いたします^^

Re: こんにちは〜

しろしろⅡさん

> 昔の写真を見てみると、
> ドキッとする写真ありますよね〜
> その時々で自分の感性が変わっているのだと思います。
> でも私なんかテキトーなので、自分の撮った写真を
> まともに見ていないのが原因です(汗)

いつもコメントありがとうございます。
正直、私も自分の撮った写真をしっかり見ないことが多いです^^;
なので、後から振り返ってみて、あれ、これいいじゃんが結構あったりします^^

Re: こんばんわ

がちょー様

> 昔の写真を見るのは悪くないですね~
> 逆に新鮮さも感じますよ^^
>
> 衣装もサイバーチックで、私もそれを着て踊りたいであります☆
>
> カッコイイ衣装ですね !

いつもコメントありがとうございます。
昔の写真でも、やはりチームのみなさんを撮った大切なものですから、
機会があったらうpしていきたいと思っています^^
カッコイイ衣装ですよね~^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八咫烏(負傷中)

Author:八咫烏(負傷中)
2015年目覚めたアマチュアカメラマンです!色々やります!

来場者数

お気に入りのお店