記事一覧

2016年東京舞祭~秋~ ~春風華憐(ウルトラ特大版)~

春風華憐.jpg
5DmarkⅢ+CAnonEF70-200mmF2.8L ISⅡUSM







yatagarasu3.jpg 超重たいです、ごめんなさいの、八咫烏です。






キャ~、春風華憐さん~!(>_<)ノ






ってことで、東京舞祭~秋~の「春風華憐」さんです。






フルメンバーではなかったのですが、ほぼフルメンバーの春風さんを撮るのは、




海の日の、いたばし舞祭以来です。





そりゃ、テンションあがるってもんですね~。



結果、枚数がヤッバイことに(>_<)





重たいかもしれません、ごめんなさい(>_<)





では早速うpします~!





※当ブログの写真の肖像権は被写体様にあります。もし掲載されている写真に何か問題などありましたらコメント欄にその旨お書きください。即刻写真を撤去いたします。

※なお、当ブログのカメラマンは、撮影時に周りのお客様およびカメラマン、踊り子様、会場運営様にご迷惑をおかけしないことを前提として撮影を行います。

※なお、当ブログの写真は、被写体であられるチームの皆さまは、当然ですが自由にお使いになっていただいて構いません。写真の権利はその写真に写っている被写体様にあります。



春風華憐.jpg

春風華憐.jpg

春風華憐.jpg

春風華憐.jpg

春風華憐.jpg

春風華憐.jpg

春風華憐.jpg

春風華憐.jpg

春風華憐.jpg

春風華憐.jpg

春風華憐.jpg

春風華憐.jpg

春風華憐.jpg

春風華憐.jpg

春風華憐.jpg

春風華憐.jpg

春風華憐.jpg

春風華憐.jpg

春風華憐.jpg

春風華憐.jpg

春風華憐.jpg

春風華憐.jpg

春風華憐.jpg

春風華憐.jpg

春風華憐.jpg

春風華憐.jpg

春風華憐.jpg

春風華憐.jpg

春風華憐.jpg

春風華憐.jpg

春風華憐.jpg

春風華憐.jpg

春風華憐.jpg

春風華憐.jpg

春風華憐.jpg

春風華憐.jpg

春風華憐.jpg

春風華憐.jpg

春風華憐.jpg

春風華憐.jpg

春風華憐.jpg

春風華憐.jpg

春風華憐.jpg

春風華憐.jpg

春風華憐.jpg

春風華憐.jpg

春風華憐.jpg

春風華憐.jpg

春風華憐.jpg

春風華憐.jpg

春風華憐.jpg

春風華憐.jpg

春風華憐.jpg

春風華憐.jpg

春風華憐.jpg
ひさしぶりにロゴを入れてみる。



いや~。とりあえずは満足いたしました。





が、第二会場、第三会場と、まだあるので、また後日にうpしていきます~。





ちなみに、明日はいよいよ「草加ふささら祭り」です!




赤ランドセルとか、色々写真を撮ってまいります~^^





久しぶりによさカメに戻りますよ~^^







では~ノシ




この記事がお気に入りになられたらポチッとお願いします。(なお真ん中のはctrlと一緒にポチッとやると移動しません)
a_01.gif

コメント

おはようございます!

扉絵のりんごの

「I'm a perfect human」

いや~参りました!
とても中古で買った5DⅢで撮ったとは思えません。
いや、使い慣れた5DⅢだからこそでしょうか。
小細工をするわたしとは違ってストレート165km/h、ズドン!
そして広角との両刀、まさにカメラ界の大谷翔平ですね!

いや~参った私は青いインパルスでも撮りに行きます^^

おはようございます〜

いやあ〜 気合入ってますね〜
素晴らしい写真のオンパレード!
完全に八咫烏さんの想いが乗りうってますよ。
あまり無理し無いように〜
でもたまには…

凄いよねー、この子。
めっちゃオーラありますわー。
芸能プロダクションも、絶対に目を付けてるんだろうなあー。

良い踊りです!

こんばんわ~♪
踊りにみなぎる力を感じますね☆

みんなの楽しむ姿勢と、息の合った踊り。
楽しませてもらいましたね(^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
人には得意不得意がありますが八咫烏さんの人物描写を見ると更に意気消沈します^^。
人を撮るのは難しいですからね。じぶんは、風景>花>其の他(人含む)です。

BANDO Happy舞夢代表さんありがとうございます。
天候のせいもあり最後に追いやられたのは気の毒に思いました。
今後ますますご活躍くださいますよう心より期待しております。

八咫烏さん、コメント欄をお借りしました。

No title

こんにちは^^

元気で可愛い写真が多く、見ていて楽しい^^
いつもよりページの読み込みに時間がかかっていましたが、その分の量があって大満足です^^

No title

八咫烏さんお疲れ様ですm(__)m
いや~やっぱり春風さんは最高ですね♪
いつも元気をもらえる写真に感謝です!!
草加ふささら祭り楽しんでいってらっしゃいませ☆
楽しみにしてまーす(∩´∀`)∩

No title

八咫烏さん、こんばんは!

八咫烏さんのお写真を見せていただいているうちに
だんだん、踊ってる子たちの顔を覚えてきました。
顔を覚えると、またお写真を見る楽しみが増えますね~。
伸び伸びイキイキの表情に、元気をもらいました。

こんばんわーーー。

おお!
私がここに来る時はいつも春風可憐さんですね~!
奇遇なのか、八咫烏さんのテレパシーなのか!?%$#(笑)))))

今日もまたりんごさんがいっぱいですね~!
一番最初の写真、待ち受けにしたいぐらいです!!

Re: おはようございます!

春風どりあんさん 

> 扉絵のりんごの
>
> 「I'm a perfect human」
>
> いや~参りました!
> とても中古で買った5DⅢで撮ったとは思えません。
> いや、使い慣れた5DⅢだからこそでしょうか。
> 小細工をするわたしとは違ってストレート165km/h、ズドン!
> そして広角との両刀、まさにカメラ界の大谷翔平ですね!
>
> いや~参った私は青いインパルスでも撮りに行きます^^

いつもコメントありがとうございます。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
青いインパルス、期待しております^^

Re: おはようございます〜

しろしろⅡさん

> いやあ〜 気合入ってますね〜
> 素晴らしい写真のオンパレード!
> 完全に八咫烏さんの想いが乗りうってますよ。
> あまり無理し無いように〜
> でもたまには…

いつもコメントありがとうございます。
まあ、たまには、ですね^^
しろしろⅡさんも飲みすぎて体を壊さないように、
気を付けてください^^

Re: タイトルなし

onorinbeckさん

> 凄いよねー、この子。
> めっちゃオーラありますわー。
> 芸能プロダクションも、絶対に目を付けてるんだろうなあー。

いつもコメントありがとうございます。
オーラがありますね~。
笑顔は宇宙レベルです^^


Re: 良い踊りです!

がちょー様

> こんばんわ~♪
> 踊りにみなぎる力を感じますね☆
>
> みんなの楽しむ姿勢と、息の合った踊り。
> 楽しませてもらいましたね(^_^)/

いつもコメントありがとうございます。
楽しむ姿勢!まさにこれが重要ですね。
私は楽しんで物事をしている人間を撮るのが大好きですので~^^

管理人のみ閲覧可能な方へ

いつもコメントありがとうございます。
またFacebookなどでコメントさせていただきます^^

Re: No title

東雲さん

> こんばんは。
> 人には得意不得意がありますが八咫烏さんの人物描写を見ると更に意気消沈します^^。
> 人を撮るのは難しいですからね。じぶんは、風景>花>其の他(人含む)です。
>
> BANDO Happy舞夢代表さんありがとうございます。
> 天候のせいもあり最後に追いやられたのは気の毒に思いました。
> 今後ますますご活躍くださいますよう心より期待しております。
>
> 八咫烏さん、コメント欄をお借りしました。

いつもコメントありがとうございます。
私は風景も花も人も、写真を撮るのは得意ではないですよ~。
返信ありがとうございます~<(_ _)>

Re: No title

よいちさん

> こんにちは^^
>
> 元気で可愛い写真が多く、見ていて楽しい^^
> いつもよりページの読み込みに時間がかかっていましたが、その分の量があって大満足です^^

いつもコメントありがとうございます。
いやー、やはり重たいですよね~。
なるべく厳選しようと思ったのですが、そうもいきませんでした。
枚数は特大版(30枚ぐらい)で、とどめておきたいと思います^^;

Re: No title

もりかさん

> 八咫烏さん、こんばんは!
>
> 八咫烏さんのお写真を見せていただいているうちに
> だんだん、踊ってる子たちの顔を覚えてきました。
> 顔を覚えると、またお写真を見る楽しみが増えますね~。
> 伸び伸びイキイキの表情に、元気をもらいました。

いつもコメントありがとうございます。
私も写真の整理をしているうちに、踊り子さんの顔をおぼえてしまいますね~。
顔をおぼえると、撮るのが楽しくなります^^

Re: こんばんわーーー。

あーみぃ。さん

> おお!
> 私がここに来る時はいつも春風可憐さんですね~!
> 奇遇なのか、八咫烏さんのテレパシーなのか!?%$#(笑)))))
>
> 今日もまたりんごさんがいっぱいですね~!
> 一番最初の写真、待ち受けにしたいぐらいです!!

いつもコメントありがとうございます。
すばらしいですね~。何か通じ合うものがあるのかもしれません^^
りんごさん他、春風さんのパワー全開の演舞でした^^
たくさん撮れて、大満足でした^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八咫烏(全力稼働中)

Author:八咫烏(全力稼働中)
2015年目覚めたアマチュアカメラマンです!色々やります!

来場者数

お気に入りのお店