記事一覧

2016年草加ふささら祭り~team清門(綾瀬川ウォーターフロントステージ)(ウルトラ特大版)~

team清門.jpg
5DmarkⅢ+CanonEF300mmF2.8 IS USM







yatagarasu3.jpg おはようございます、変換し損ねてヤタラガスと打ちそうになった八咫烏です。






さて、もはや何も言うまいってことで、うpさせていただきます。






草加ふささら祭り。






「team清門」さんです。






写真多いです、ちょいと重いです(-_-;)




※当ブログの写真の肖像権は被写体様にあります。もし掲載されている写真に何か問題などありましたらコメント欄にその旨お書きください。即刻写真を撤去いたします。

※なお、当ブログのカメラマンは、撮影時に周りのお客様およびカメラマン、踊り子様、会場運営様にご迷惑をおかけしないことを前提として撮影を行います。

※なお、当ブログの写真は、被写体であられるチームの皆さまは、当然ですが自由にお使いになっていただいて構いません。写真の権利はその写真に写っている被写体様にあります。





team清門.jpg


team清門.jpg


team清門.jpg


team清門.jpg


team清門.jpg


team清門.jpg


team清門.jpg


team清門.jpg


team清門.jpg


team清門.jpg


team清門.jpg


team清門.jpg


team清門.jpg


team清門.jpg


team清門.jpg


team清門.jpg


team清門.jpg


team清門.jpg


team清門.jpg


team清門.jpg


team清門.jpg


team清門.jpg


team清門.jpg


team清門.jpg


team清門.jpg


team清門.jpg


team清門.jpg


team清門.jpg


team清門.jpg


team清門.jpg


team清門.jpg


team清門.jpg


team清門.jpg


team清門.jpg


team清門.jpg


team清門.jpg


team清門.jpg


team清門.jpg


team清門.jpg


team清門.jpg


team清門.jpg


team清門.jpg


team清門.jpg


team清門.jpg


team清門.jpg


team清門.jpg


team清門.jpg


team清門.jpg


team清門.jpg







なんていうーか、撮っていて楽しいですね^^





舞祭の子供たちも、とにかく楽しんでいる人たちの写真を撮るのは楽しいです。







昔も言いましたが、順位ではなく、せっかくのお祭りなんだから、







楽しんだ人の勝ちです。











ただ、こちらのチームは、








笑顔とランドセルで、並みいる強豪ぶったおして、








大賞までもぎとるからすごいです(;´Д`)








team清門.jpg
すごすぎ^^;








実はもうあと一回分、撮っています^^






また後日~^^







では~ノシ





この記事がお気に入りになられたらポチッとお願いします。(なお真ん中のはctrlと一緒にポチッとやると移動しません)
a_01.gif

コメント

おはようございます~

赤いランドセルすごいインパクトですね~
このアンバランスさがいいです。
それを撮りこなす八咫烏さんは
もっとスゴイですね~

良いですね~

カラス様、こんばんわ~♪
いや~、素晴らしい。
お写真拝見しましたよ^^

なぜかランドセルと踊りって、よくあいますねv-82

もちろんポチッと全部押しておきました。
アンバランスさがグッド !

No title

爽やかな衣装だなあと思ってみていたら
背中にランドセルだったんですね。
これはインパクト大です。
すごいなあ~。

せやん!
八咫烏さんに同感。
今日な、休日出勤で、お台場にいるんよー。なんか小難しい爺さんが、先頭で撮ってて、ウザかったんやかど、ほとんどのひとは、自分ちのムスメのやムスコをビデオでとる人とかに譲ってあげてる。
やっぱりジジイカメラマン好きクラブ無いわー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは

最初は緊張感と恥ずかしさのある顔が徐々に乗ってきました。
最後はランドセルで大フィーバー楽しそうな笑顔になっています。

大賞おめでとう・・・ですね。

雷電よさこい

こんばんは。
八咫烏さん、雷電よさこいというチームはご存知ですか。昨日のテレビ番組で紹介されていました。
メンバーは、すべてオランダ人なんです。
雷電というのは、オランダのライデンという都市のチームで、町の名前にちなんで命名されたということです。
ライデンは、あの有名なシーボルトの故郷だそうです。
よさこいソーランの独特の衣装、踊りもすごかったですよ。
ただ、メンバーは大学生くらいの年齢でしたね。
紹介された番組は、「TBS世界ふしぎ発見!」でした。
見ていた時、思わず「からす」って叫んでしまいましたよ。

Re: おはようございます~

しろしろⅡさん

> 赤いランドセルすごいインパクトですね~
> このアンバランスさがいいです。
> それを撮りこなす八咫烏さんは
> もっとスゴイですね~

いつもコメントありがとうございます^ ^
最近つくづく思うのは、被写体様の力の大きさですね^ ^
特大の笑顔を浮かべてくれると、もはや画質とかそれほど
重要でない気がします^ ^

Re: 良いですね~

がちょー様

> カラス様、こんばんわ~♪
> いや~、素晴らしい。
> お写真拝見しましたよ^^
>
> なぜかランドセルと踊りって、よくあいますねv-82
>
> もちろんポチッと全部押しておきました。
> アンバランスさがグッド !

いつもコメントありがとうございます。
合うんですよ、なぜか、ランドセルと踊りが^ ^
とにかく表情も良く、大変に素晴らしいチームです。

Re: No title

ジェイジェイさん

> 爽やかな衣装だなあと思ってみていたら
> 背中にランドセルだったんですね。
> これはインパクト大です。
> すごいなあ~。

いつもコメントありがとうございます。
最初見たときは、何?ってぐらいインパクトがありました。
しかも動きが揃って踊りがうまい。
素晴らしいチームでした。

Re: タイトルなし

onorinbeckさん

> せやん!
> 八咫烏さんに同感。
> 今日な、休日出勤で、お台場にいるんよー。なんか小難しい爺さんが、先頭で撮ってて、ウザかったんやかど、ほとんどのひとは、自分ちのムスメのやムスコをビデオでとる人とかに譲ってあげてる。
> やっぱりジジイカメラマン好きクラブ無いわー(笑)

いつもコメントありがとうございます。
うーん、高齢の方の中には確かにちょっとマナーがって人もいますねー。
ちゃんとマナーを守っている人も、もちろんいますが^ ^;

Re: No title

ベーヤンさん

> こんばんは
>
> 最初は緊張感と恥ずかしさのある顔が徐々に乗ってきました。
> 最後はランドセルで大フィーバー楽しそうな笑顔になっています。
>
> 大賞おめでとう・・・ですね。

いつもコメントありがとうございます。
本当に大賞おめでとうですよね^ ^
子供中心のチームが勝つとなんとも爽快なものを感じます。

Re: 雷電よさこい

SWEETHIROさん

> こんばんは。
> 八咫烏さん、雷電よさこいというチームはご存知ですか。昨日のテレビ番組で紹介されていました。
> メンバーは、すべてオランダ人なんです。
> 雷電というのは、オランダのライデンという都市のチームで、町の名前にちなんで命名されたということです。
> ライデンは、あの有名なシーボルトの故郷だそうです。
> よさこいソーランの独特の衣装、踊りもすごかったですよ。
> ただ、メンバーは大学生くらいの年齢でしたね。
> 紹介された番組は、「TBS世界ふしぎ発見!」でした。
> 見ていた時、思わず「からす」って叫んでしまいましたよ。

いつもコメントありがとうございます。
そんなチームがあったとは知りませんでした^ ^
見てみたいですね。
カラスって叫んだ声がここまで聞こえてきました(ごめんなさい。さすがに聞こえませんでした^ ^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八咫烏(全力稼働中)

Author:八咫烏(全力稼働中)
2015年目覚めたアマチュアカメラマンです!色々やります!

来場者数

お気に入りのお店