記事一覧

2016年東京舞祭~秋~ ~BANDO Happy舞夢(特大版)~

BANDO Happy舞夢.jpg
5DmarkⅢ+CanonEF70-200mmF2.8L ISⅡUSM








yatagarasu3.jpg こんにちは、現在、茨城県水戸市のホテルに生息しているカラスです。





明日、12日土曜日は、大洗舞祭があります。





とりあえず、早目に行くために前日入りです。




今日は、東京舞祭~秋~の分をうpします。





こちらも、当ブログでは御馴染みですね~。





「BANDO Happy舞夢」さん。





普段はあまり笑顔が見られず、緊張した顔の子が多いのですが、





この演舞は笑顔全開になった子もいて、とても素晴らしかったです。





特大版、うpしていきます。(少し重いかも。すいません(-_-;))



※当ブログの写真の肖像権は被写体様にあります。もし掲載されている写真に何か問題などありましたらコメント欄にその旨お書きください。即刻写真を撤去いたします。

※なお、当ブログのカメラマンは、撮影時に周りのお客様およびカメラマン、踊り子様、会場運営様にご迷惑をおかけしないことを前提として撮影を行います。

※なお、当ブログの写真は、被写体であられるチームの皆さまは、当然ですが自由にお使いになっていただいて構いません。写真の権利はその写真に写っている被写体様にあります。




BANDO Happy舞夢.jpg

BANDO Happy舞夢.jpg

BANDO Happy舞夢.jpg

BANDO Happy舞夢.jpg





普段は、この子がちょっと笑顔がないことがあるんですが…。



BANDO Happy舞夢.jpg



BANDO Happy舞夢.jpg
いい感じ^^



BANDO Happy舞夢.jpg

BANDO Happy舞夢.jpg

BANDO Happy舞夢.jpg

BANDO Happy舞夢.jpg

BANDO Happy舞夢.jpg

BANDO Happy舞夢.jpg

BANDO Happy舞夢.jpg

BANDO Happy舞夢.jpg





ここで、ガツンと笑顔が来ます。



BANDO Happy舞夢.jpg
NICE SMILE!!




BANDO Happy舞夢.jpg

BANDO Happy舞夢.jpg

BANDO Happy舞夢.jpg

BANDO Happy舞夢.jpg

BANDO Happy舞夢.jpg

BANDO Happy舞夢.jpg

BANDO Happy舞夢.jpg

BANDO Happy舞夢.jpg

BANDO Happy舞夢.jpg

BANDO Happy舞夢.jpg

BANDO Happy舞夢.jpg

BANDO Happy舞夢.jpg

BANDO Happy舞夢.jpg

BANDO Happy舞夢.jpg

BANDO Happy舞夢.jpg

BANDO Happy舞夢.jpg

BANDO Happy舞夢.jpg

BANDO Happy舞夢.jpg

BANDO Happy舞夢.jpg

BANDO Happy舞夢.jpg

BANDO Happy舞夢.jpg

BANDO Happy舞夢.jpg

BANDO Happy舞夢.jpg

BANDO Happy舞夢.jpg

BANDO Happy舞夢.jpg

BANDO Happy舞夢.jpg

BANDO Happy舞夢.jpg

BANDO Happy舞夢.jpg
とーっても素晴らしい!^^





明日の大洗舞祭でも舞夢さんは踊られるので、期待しましょう^^



春風さんはお休み。かわさき向魂さんと、☆彡のチーム様がいらっしゃるようです^^




では、がんばって撮ってきま~す^^



この記事がお気に入りになられたらポチッとお願いします。(なお真ん中のはctrlと一緒にポチッとやると移動しません)
a_01.gif

コメント

大洗舞祭ですね☆

おはようございます。
本日は大洗舞祭ですね^^

あまり無理なさらずに
体調に留意して 楽しく撮影してきてくださいませ
今ころは移動中でしょうかね?

良い作品待ってますよ~
あ、私は本日忘年会ですv-82

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちはー
 みんな一生懸命ですねー!
大洗、お天気どうなんだろう・・・・
晴れてると良いよねー

No title

こんにちは^^

笑顔はいいものですね^^
衣装も面白い形をしているし、印象に残るチームです^^

Re: 大洗舞祭ですね☆

がちょー様

> おはようございます。
> 本日は大洗舞祭ですね^^
>
> あまり無理なさらずに
> 体調に留意して 楽しく撮影してきてくださいませ
> 今ころは移動中でしょうかね?
>
> 良い作品待ってますよ~
> あ、私は本日忘年会ですv-82

いつもコメントありがとうございます。
忘年会、いいですね。楽しましたでしょうか^^
今年度ももうそろそろ終わりが見えてきました、
ちょっとだけエンジンかけて撮影に行ってきます^^

Re: No title

onorinbeckさん

> こんにちはー
>  みんな一生懸命ですねー!
> 大洗、お天気どうなんだろう・・・・
> 晴れてると良いよねー


いつもコメントありがとうございます。
大洗は良い天気でした。
というか、日差しが強すぎて困りました^^;
明るいところと暗いところの差が大きくて、かなり撮りづらかったですね~^^:

Re: No title

よいちさん

> こんにちは^^
>
> 笑顔はいいものですね^^
> 衣装も面白い形をしているし、印象に残るチームです^^


いつもコメントありがとうございます。
こちらのチームは、前はあまり笑顔がなかったのですが、
最近笑顔が増えてきました^^
やっぱり笑顔を撮っているのが一番良いですね^^

No title

いつも素敵な写真をありがとうございます!
こんなに沢山の写真!感謝!感謝です!
緊張でなかなか笑顔が出ない子の可愛らしいショットをありがとうございます!!
子供たちにも早速見せましたら、とっても喜んでいました(^^)
くれぐれも無理のないように、楽しくうpしてくださいね!

Re: No title

BANDO Happy舞夢代表様

> いつも素敵な写真をありがとうございます!
> こんなに沢山の写真!感謝!感謝です!
> 緊張でなかなか笑顔が出ない子の可愛らしいショットをありがとうございます!!
> 子供たちにも早速見せましたら、とっても喜んでいました(^^)
> くれぐれも無理のないように、楽しくうpしてくださいね!

いつもコメントありがとうございます。
とっても素晴らしい笑顔を撮れてこちらも嬉しいです^^
写真がたくさんあるので、ゆっくり着実にうpしていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八咫烏(負傷中)

Author:八咫烏(負傷中)
2015年目覚めたアマチュアカメラマンです!色々やります!

来場者数

お気に入りのお店