記事一覧

2016年ドリーム夜さ来い祭り~常陸國大子連~

常陸國大子連.jpg
5DmarkⅢ+CanonEF70-200mmF2.8L ISⅡUSM








yatagarasu3.jpgこんにちは、カラスです。






しばらくよさこいが続いております。





今日はお台場のよさこい。





「常陸國大子連」さんです。





茨城県のチームです。





最近、何気に自分のなかで茨城県への好感度が上昇中。





広々として、しかも見どころがかなり多いというのはポイント高いです。





なんていうか、包容力があるんですよねー。






まあ、場所によっては、交通の便がちょっと…ってのもありますが。







…自分が住んでいる東京が一番つまらない…、なんてね(-_-;)ボソッ








※当ブログの写真の肖像権は被写体様にあります。もし掲載されている写真に何か問題などありましたらコメント欄にその旨お書きください。即刻写真を撤去いたします。

※なお、当ブログのカメラマンは、撮影時に周りのお客様およびカメラマン、踊り子様、会場運営様にご迷惑をおかけしないことを前提として撮影を行います。

※なお、当ブログの写真は、被写体であられるチームの皆さまは、当然ですが自由にお使いになっていただいて構いません。写真の権利はその写真に写っている被写体様にあります。





常陸國大子連.jpg

常陸國大子連.jpg

常陸國大子連.jpg

常陸國大子連.jpg

常陸國大子連.jpg

常陸國大子連.jpg

常陸國大子連.jpg

常陸國大子連.jpg

常陸國大子連.jpg

常陸國大子連.jpg

常陸國大子連.jpg

常陸國大子連.jpg

常陸國大子連.jpg

常陸國大子連.jpg

常陸國大子連.jpg

常陸國大子連.jpg

常陸國大子連.jpg

常陸國大子連.jpg

常陸國大子連.jpg

常陸國大子連.jpg

常陸國大子連.jpg


いいですね~。




茨城県、埼玉県、群馬県など、あまり興味がなかったところに、急激に興味がわいてきた今日この頃です。





明日も未定。




というか、お休みの今日一日どうするかさえも未定。




では~ノシ



この記事がお気に入りになられたらポチッとお願いします。(なお真ん中のはctrlと一緒にポチッとやると移動しません)
a_01.gif

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あははは、
たまには、ゆっくりと休みなされ!
まあ、人の事言えんけど(笑)
僕も天気良ければ撮りに行くし、写真整理できないままネタだけ溜まってくスパイラルですわー!
今度の土曜日は天気悪そうだし、前から言われてた庭の柚子でも取りますわー(笑)

たまには休息も大事ですよ~


こんばんわ。カラス様♪

踊りの皆さまはメイクもバシッとキマッてますね☆
黄色メインのコスチュームもカッコイイ!

話しは変わりますが
たまの休みは ゆっくりと休みましょう^^
疲れを残すと風邪ひきますよ~(^_^)//

No title

こんばんは。
北関東…栃木が抜けていますよ。
来年は是非大子の常陸国よさこい祭りへお越し下さい。
損はさせません^^。

Re: タイトルなし

onorinbeckさん

> あははは、
> たまには、ゆっくりと休みなされ!
> まあ、人の事言えんけど(笑)
> 僕も天気良ければ撮りに行くし、写真整理できないままネタだけ溜まってくスパイラルですわー!
> 今度の土曜日は天気悪そうだし、前から言われてた庭の柚子でも取りますわー(笑)

いつもコメントありがとうございます。
なんだか今年は本当に色々お天気で悩まされていました…。
そうですね。とにかく撮った写真の整理もしないとダメですものね^^
昨日は近所で何枚か写真を撮っただけで大人しくしていました^^

Re: たまには休息も大事ですよ~

がちょー様

> こんばんわ。カラス様♪
>
> 踊りの皆さまはメイクもバシッとキマッてますね☆
> 黄色メインのコスチュームもカッコイイ!
>
> 話しは変わりますが
> たまの休みは ゆっくりと休みましょう^^
> 疲れを残すと風邪ひきますよ~(^_^)//

いつもコメントありがとうございます。
最近思った以上に疲れているように思うのは寒さも原因かもしれませんね。
やはり冬はダメです^^;
昨日は、おとなしく、近隣で少し写真を撮った程度でとどめておきました^^;

Re: No title

東雲さん

> こんばんは。
> 北関東…栃木が抜けていますよ。
> 来年は是非大子の常陸国よさこい祭りへお越し下さい。
> 損はさせません^^。

いつもコメントありがとうございます。
大子のよさこいはとっても興味があります。
何かの予定と重ならないようなら行ってみたいと思っています。
ただ、交通がなかなか…^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八咫烏(全力稼働中)

Author:八咫烏(全力稼働中)
2015年目覚めたアマチュアカメラマンです!色々やります!

来場者数

お気に入りのお店