記事一覧

2016年将門まつり~STAR☆MUSIC~

STAR☆MUSIC.jpg
5DmarkⅢ+CanonEF35mmF1.4LⅡUSM







yatagarasu3.jpg こんにちは、カラスです。





ってことで、1周年です。





去年の、11月26日に始まりましたので、ようやく一周年になりました。





ただ、一周年記念は別にやります。





「劇団八咫烏」がウォーミングアップを開始しています。





で、一周年目の今日は何をうpしようかな、と思いまして。





昨日はブログを始めたときの「江戸の華」さんでしたので、





一周年の今日は、舞祭を見るきっかけになった、





「STAR☆MUSIC」さんをうpします。





最初にこちらのチームを見たのは、





行徳の第11回ウェルCOME LIVEでしたねー。





こんな写真が出てきます。





STAR☆MUSIC.jpg
なんという初々しさ(カメラマンが)。





とりあえず、まだおっかなびっくり撮っているころですね^^;





この写真を撮っている時点で、





まさか当ブログで一番写真を撮るチームになるなど予想もしていませんでしたが^^;





何のめぐりあわせか、面白いものですね~^^;






で、一周年の今日は、いつもと違う撮り方をします。





一人一人を望遠で撮るのではなく、「STAR☆MUSIC」さんを一つの存在として撮ります。





群舞を撮ってみようということで。





まあ、中には流れの都合上、一人で写っている人もいますが、
(その時だけ70-200mm使用も)





基本は群舞を撮ります。





ということで、うpしてみます。






※当ブログの写真の肖像権は被写体様にあります。もし掲載されている写真に何か問題などありましたらコメント欄にその旨お書きください。即刻写真を撤去いたします。

※なお、当ブログのカメラマンは、撮影時に周りのお客様およびカメラマン、踊り子様、会場運営様にご迷惑をおかけしないことを前提として撮影を行います。

※なお、当ブログの写真は、被写体であられるチームの皆さまは、当然ですが自由にお使いになっていただいて構いません。写真の権利はその写真に写っている被写体様にあります。






STAR☆MUSIC.jpg


STAR☆MUSIC.jpg


STAR☆MUSIC.jpg


STAR☆MUSIC.jpg


STAR☆MUSIC.jpg


STAR☆MUSIC.jpg


STAR☆MUSIC.jpg


STAR☆MUSIC.jpg


STAR☆MUSIC.jpg


STAR☆MUSIC.jpg


STAR☆MUSIC.jpg


STAR☆MUSIC.jpg


STAR☆MUSIC.jpg


STAR☆MUSIC.jpg


STAR☆MUSIC.jpg


STAR☆MUSIC.jpg


STAR☆MUSIC.jpg


STAR☆MUSIC.jpg


STAR☆MUSIC.jpg


STAR☆MUSIC.jpg


STAR☆MUSIC.jpg


STAR☆MUSIC.jpg


STAR☆MUSIC.jpg


STAR☆MUSIC.jpg


STAR☆MUSIC.jpg


STAR☆MUSIC.jpg


STAR☆MUSIC.jpg


STAR☆MUSIC.jpg


STAR☆MUSIC.jpg


STAR☆MUSIC.jpg
広角だから、障害物割り込んでますが、まあ良し^^;




で、いよいよ明日は今年最後の舞祭ですね~。




茨城県坂東市に行ってきます。





「ばんどう舞祭」でラストです。





もしかすると、その後、クリスマスにも「STAR☆MUSIC」さんを撮るかもしれませんが^^;




明日の記事はですね~。




青いチーム様が来たら、次は緑のチーム様が来るのが恒例なんですよ~^^






では~ノシ





この記事がお気に入りになられたらポチッとお願いします。(なお真ん中のはctrlと一緒にポチッとやると移動しません)
a_01.gif

コメント

一周年おめでとうございます!

あの「祈り」の曲が自然と聞こえてくるくらい
とても躍動あふれる群舞写真ですね☆彡
難しい逆光もいい雰囲気に変えているところもさすがです。

紅白のパイプが見えたとき・・・
一瞬リンボーダンスが始まるのかと思いましたが(笑)

これからの益々のご繁栄をまさにお祈り申し上げます^^

No title

ブログ1周年おめでとうございます!(^^)!
八咫烏さんのブログはヨサコイに対する思い入れを強く感じます。これからも素敵な写真をたくさんお願いしますねー

とうとう1周年きましたね★★



1周年おめでとうございまーす☆

日に200もアクセスある 素晴らしいブログ、
これからも風景、そして踊り等 楽しみながら続けてくださいね^^

あ、疲れたら休息も必要ですよ。
まずは、楽しんで、まったりと更新宜しくです


そうそう、ステージで踊るのも良いですが
道路で踊ると、ダイナミックに見えますねv-82

2年間

私は、初めて2年間、気合の入れ方が違うのでしょう。写真も相変わらず、テキトーにとってますから。

No title

こんにちは^^

ブログ1周年、おめでとうございます^^

写真を見比べてみるのも面白い^^
以前のものは落ち着きがあって、今回はのびやかな写真と
違う魅力がありますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 一周年おめでとうございます!

aiupaさん

> あの「祈り」の曲が自然と聞こえてくるくらい
> とても躍動あふれる群舞写真ですね☆彡
> 難しい逆光もいい雰囲気に変えているところもさすがです。
>
> 紅白のパイプが見えたとき・・・
> 一瞬リンボーダンスが始まるのかと思いましたが(笑)
>
> これからの益々のご繁栄をまさにお祈り申し上げます^^

いつもコメントありがとうございます。
いつもお世話になっております。
どこまで続くブログかわかりませんが、
今後ともどうかよろしくお願いします<(_ _)>

※リンボーダンスの発想はありませんでした。さすがですね^^;

Re: No title

onorinbeckさん

> ブログ1周年おめでとうございます!(^^)!
> 八咫烏さんのブログはヨサコイに対する思い入れを強く感じます。これからも素敵な写真をたくさんお願いしますねー

いつもコメントありがとうございます。
ブログ初期のころから、色々お世話になっております。
onorinbeckさんのコメントがとても励みになっています。
onorinbeckさんのように一流とまでいかなくても、二流ブロガーになれるまでは、
もう少しがんばってみようかと思います^^
どうか今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

Re: とうとう1周年きましたね★★

がちょー様

> 1周年おめでとうございまーす☆
>
> 日に200もアクセスある 素晴らしいブログ、
> これからも風景、そして踊り等 楽しみながら続けてくださいね^^
>
> あ、疲れたら休息も必要ですよ。
> まずは、楽しんで、まったりと更新宜しくです
>
>
> そうそう、ステージで踊るのも良いですが
> 道路で踊ると、ダイナミックに見えますねv-82

いつもコメントありがとうございます。
がちょー様は毎回のように欠かさずコメントをくださっています。
本当に、心の底から深く感謝しております。
どこまでいけるかわかりませんが、今後もブログを続けようと思います。
どうか今度ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

Re: 2年間

senri32さん

> 私は、初めて2年間、気合の入れ方が違うのでしょう。写真も相変わらず、テキトーにとってますから。

いつもコメントありがとうございます。
拍手コメントとこちらへのコメント、本当にありがとうございます。
テキトーどころか、この間、街撮りしてみたら、senri32さんのような
味のある写真が撮れず、ほとほと困ってしまいました。
これからイベントがなくなったら、senri32さんをまねして、街撮りをやるつもりなのですが、
あれはsenri32さんだからこそできることなのかもしれませんね^^;
がんばってみたいと思います。
今後ともどうかよろしくお願いいたします<(_ _)>

Re: No title

よいちさん

> こんにちは^^
>
> ブログ1周年、おめでとうございます^^
>
> 写真を見比べてみるのも面白い^^
> 以前のものは落ち着きがあって、今回はのびやかな写真と
> 違う魅力がありますね^^

いつもコメントありがとうございます。
よいちさんの創意工夫する姿勢がとても私にとって刺激になっています。
今後ともブログにお邪魔させていただいて、よいちさんの姿勢を見習って
がんばりたいと思います。
完璧主義に陥らないというとこも素晴らしい^^
今後ともどうかよろしくお願いいたします<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八咫烏(全力稼働中)

Author:八咫烏(全力稼働中)
2015年目覚めたアマチュアカメラマンです!色々やります!

来場者数

お気に入りのお店