記事一覧

2016年ばんどう舞祭~STAR☆MUSIC~

STAR☆MUSIC.jpg
5DmarkⅢ+CanonEF70-200mmF2.8L ISⅡUSM







yatagarasu3.jpg こんにちは、定休日のカラスです。





天気予報は晴れだし、ちょっとどこかに出かけてきますかね^^





イルミネーションがいろいろなところで光り輝いているわけですが、





それは仕事帰りに撮るってのが良さそうなので今日はパス。





特に目的地もなくブラブラしてくるも良し。





ちゃんと行先を定めて、どこかで写真を撮ってくるのもあり。





で、今日は青いチーム様です。




ばんどう舞祭から、「STAR☆MUSIC」さん。





12月25日のマッスルミュージカルでもう一度を撮る予定なので、




「STAR☆MUSIC」さんが今年度のラストに撮影するチームとなります。





そもそもこちらのチームを行徳のイベントで見て、舞祭と出会い、






一年間様々な舞祭を撮影してきたので、今年を締めくくるにはふさわしいチーム様ですね。





ただ、撮ってみよう!ってやると、撮れないのが八咫烏クオリティ





一層のこと、カメラを置いて瞑想でも始めれば撮れるのでは?





一枚も撮れませんね、そうですね(;´Д`)





なんか、そんなこんなくだらないことを言っているうちに、





今日もどこにも行かずに家で腐って終わりそうな予感。





サーッとうpしましょうね~^^;






※当ブログの写真の肖像権は被写体様にあります。もし掲載されている写真に何か問題などありましたらコメント欄にその旨お書きください。即刻写真を撤去いたします。

※なお、当ブログのカメラマンは、撮影時に周りのお客様およびカメラマン、踊り子様、会場運営様にご迷惑をおかけしないことを前提として撮影を行います。

※なお、当ブログの写真は、被写体であられるチームの皆さまは、当然ですが自由にお使いになっていただいて構いません。写真の権利はその写真に写っている被写体様にあります。






STAR☆MUSIC.jpg
今回男子は一名のみ。



あとニューフェイスさんがいます(先頭の写真の子)。





STAR☆MUSIC.jpg



STAR☆MUSIC.jpg



STAR☆MUSIC.jpg



STAR☆MUSIC.jpg



STAR☆MUSIC.jpg



STAR☆MUSIC.jpg



STAR☆MUSIC.jpg



STAR☆MUSIC.jpg



STAR☆MUSIC.jpg



STAR☆MUSIC.jpg



STAR☆MUSIC.jpg



STAR☆MUSIC.jpg



STAR☆MUSIC.jpg



STAR☆MUSIC.jpg



STAR☆MUSIC.jpg



STAR☆MUSIC.jpg



STAR☆MUSIC.jpg



STAR☆MUSIC.jpg



STAR☆MUSIC.jpg



STAR☆MUSIC.jpg



STAR☆MUSIC.jpg



STAR☆MUSIC.jpg



STAR☆MUSIC.jpg



STAR☆MUSIC.jpg



STAR☆MUSIC.jpg



STAR☆MUSIC.jpg



STAR☆MUSIC.jpg



STAR☆MUSIC.jpg
やっぱり背中が重要。




「STRA☆MUSIC」さん、本隊の演舞も素晴らしいのですが、





今回はサブステージで、ユニット演舞があります。




そちらも後ほどあげていきま~す^^






☆あててみよう!


今日、カラスはどうするでしょう。

1 家で寝てる。

2 寒い中、カメラをもって写真を撮りに行こうとして、家で寝てる。

3 地球を救おうとして、その実、家で寝てる。

4 家で眠ろうとして、その実、やはり家で寝てる。




やる気なし^^;




では~ノシ




この記事がお気に入りになられたらポチッとお願いします。(なお真ん中のはctrlと一緒にポチッとやると移動しません)
a_01.gif

コメント

おはようございます^^

快晴だから写真日和とは限りませんからね。
グーたらするのもムダなようでいて明日への充電でしょう♪
私はカラスさんの写真で彼女たちに会いたいなと思いました。
そしてこの写真でまた会いたいなと…キュンとなりました(笑)

No title

おはようございます、八咫烏さん。

☆あててみよう!の答えですが、1.2..3.4の全てが、正解ですね。・・・

明日への英気を充電する為、一日家に居るのも良い事ですが、私は快晴だと無性に、出掛けたくなりますよ。

八咫烏さんも夕方からイルミネーションの撮影に出かけられたら如何でしょうか。

No title

躍動感あふれる写真の数々、どれも素敵な作品です。

こんにちは〜

そうですか今日はお休みなんですね。
快晴でしたら、青空と銀杏なんてどうでしょうか?
家の近所にも結構銀杏ってあるので、
散歩気分で良いですよ〜

No title

うーん 難しい・・・どれでしょう・・・
5番! やはり家で寝ていてはダメだと思いつつも家で寝ている・笑

そんな日があってもよいんじゃないでしょうか~

みなさん、大人顔負けの表情をしていて驚きです

クイズの答え。
三番やな!間違えないわー(笑)
めっちゃ寒うなってきたから風邪引かんように。ウチのオフィス、インフル蔓延でヤバイっす。

こんばんわ。


カラスさまこんばんわ~

本日はお休みでしたでしょうか。
クイズの答えはもちろん
2番の寒い中カメラをもって写真を撮りに行こうとして、家で寝てる。

それでしょう! 私ならそうしますよ^^

写真も拝見しました。
バックポーズきまってますね☆
青Tシャツも似合ってますよ !

No title

こんばんは

いつものお馴染みの顔とニューフェース、
寒いのによく頑張っていますね。

たまにはゆっくり休んで下さい。
で、全部正解(笑)。

No title

こんにちは^^

元気いっぱいの写真で、すばらしい^^
STAR☆MUSICさんの衣装はシンプルですが記憶に残りやすいチームです。色がいいのかも?

クイズの答えは3で^^
寒くなってきたので、体調に気をつけて下さい^^

No title

八咫烏さん、こんばんは!

私は・・・3番にしますっ!

男の子、いつ出るかなあと思いながら見てました。
出た!!
ニューフェイスさんもいるということは、
卒業していくメンバーもあり、様々なんでしょうね。

Re: おはようございます^^

aiupaさん

> 快晴だから写真日和とは限りませんからね。
> グーたらするのもムダなようでいて明日への充電でしょう♪
> 私はカラスさんの写真で彼女たちに会いたいなと思いました。
> そしてこの写真でまた会いたいなと…キュンとなりました(笑)

いつもコメントありがとうございます
さすがにずーっとイベントばかりでしたので、少し疲れていたようで、
本日は何もせずボーッとしていました。
またぜひ一緒に写真が撮りたいですねー^^

Re: No title

ミコトさん

> おはようございます、八咫烏さん。
>
> ☆あててみよう!の答えですが、1.2..3.4の全てが、正解ですね。・・・
>
> 明日への英気を充電する為、一日家に居るのも良い事ですが、私は快晴だと無性に、出掛けたくなりますよ。
>
> 八咫烏さんも夕方からイルミネーションの撮影に出かけられたら如何でしょうか。

いつもコメントありがとうございます
イルミネーションは勤め先の側にあるので、仕事の日の帰りに行こうかと思っています。
快晴だと無性に出かけたくなるのは、私も同様なのですが、
どうも私の場合は、夏限定のようです^^;

Re: No title

鱗水さん

> 躍動感あふれる写真の数々、どれも素敵な作品です。

いつもコメントありがとうございます
躍動感もそうですが、基本的には踊り子様に負うところが多いですねー^^
いい演舞→いい写真の公式が成り立ちます^^

Re: こんにちは〜

しろしろⅡさん

> そうですか今日はお休みなんですね。
> 快晴でしたら、青空と銀杏なんてどうでしょうか?
> 家の近所にも結構銀杏ってあるので、
> 散歩気分で良いですよ〜

いつもコメントありがとうございます
散歩気分で出かけようとも思ったのですが、
家の近くで一眼を持って歩いているとやや不審な目で見られそうで、
街撮り専用にもっと軽いカメラがあってもいいかなぁと思う今日のこの頃です。
去年は風景写真や夜景をよく撮りに行っていたのですが、今年は
どうも腰が重いような気がします^^;

Re: No title

いつもコメントありがとうございます

> うーん 難しい・・・どれでしょう・・・
> 5番! やはり家で寝ていてはダメだと思いつつも家で寝ている・笑
>
> そんな日があってもよいんじゃないでしょうか~
>
> みなさん、大人顔負けの表情をしていて驚きです

いつもコメントありがとうございます。
正解!寝てました^^;
次の伊豆のソーズラまでまだ時間があるのですが、写真が溜まっているので、
この機会に整理していました^^
そんな休日もありかななんて思っています^^

Re: タイトルなし

onorinbeckさん

> クイズの答え。
> 三番やな!間違えないわー(笑)
> めっちゃ寒うなってきたから風邪引かんように。ウチのオフィス、インフル蔓延でヤバイっす。

いつもコメントありがとうございます。
お気遣いありがとうございます。
ありゃ、インフル蔓延ですか。それはいけませんね。
うちもインフルがところどころで猛威を振るっているように思います。
ノロウイルスも同様でしょうか。
やっぱり冬は好きでないですねー^^;

Re: こんばんわ。

がちょー様

> カラスさまこんばんわ~
>
> 本日はお休みでしたでしょうか。
> クイズの答えはもちろん
> 2番の寒い中カメラをもって写真を撮りに行こうとして、家で寝てる。
>
> それでしょう! 私ならそうしますよ^^
>
> 写真も拝見しました。
> バックポーズきまってますね☆
> 青Tシャツも似合ってますよ !

いつもコメントありがとうございます。
正解です!
家で寝てました。写真の整理もしていました。
本当に何もしない休日も良いものですね^^
しばらくは溜まった写真を放出しながら、
仕事帰りにイルミを撮ったりとかしていきたいと思います^^

Re: No title

ベーヤンさん

> こんばんは
>
> いつものお馴染みの顔とニューフェース、
> 寒いのによく頑張っていますね。
>
> たまにはゆっくり休んで下さい。
> で、全部正解(笑)。

いつもコメントありがとうございます。
正解です!
って全部正解でした^^;
写真の整理をする必要がありましたので、ちょうどよかったです^^
次のイベントは22日ですから、そこまでノンビリしたいと思います^^

Re: No title

よいちさん

> こんにちは^^
>
> 元気いっぱいの写真で、すばらしい^^
> STAR☆MUSICさんの衣装はシンプルですが記憶に残りやすいチームです。色がいいのかも?
>
> クイズの答えは3で^^
> 寒くなってきたので、体調に気をつけて下さい^^

いつもコメントありがとうございます。
正解です!
寝てました^^
STAR☆MUSICさんは仰る通り、シンプルなんですが、表情が良い子が多いので、
それを補って余りある印象を与えてくれるチームさんです。
まあ昔一回見て、写真撮って、ありゃこれはいいチームだ、と思ったのは、
そういったわけがあったのだと思います^^

Re: No title

もりかさん

> 八咫烏さん、こんばんは!
>
> 私は・・・3番にしますっ!
>
> 男の子、いつ出るかなあと思いながら見てました。
> 出た!!
> ニューフェイスさんもいるということは、
> 卒業していくメンバーもあり、様々なんでしょうね。

いつもコメントありがとうございます。
正解です!
全部正解でございました!
男子は今回用事があったようですね^^
25日は何人来るか不明ですが、
そちらで写真を撮れたらなぁと思います^^
卒業しても残るメンバーさんもいるのだと思います。
ただ中学校になると部活とか色々忙しくなりますものね^^

こんばんは♪

またまたプチご無沙汰していました。
今日の踊り子さん達、ブルーでスッキリですね。
皆さん、まだ少女達。
これからどのように成長されるのか?
楽しみです♪
踊り子さんたちをぐ~と掴む、腕があっての事。

Re: こんばんは♪

梅サクラさん

> またまたプチご無沙汰していました。
> 今日の踊り子さん達、ブルーでスッキリですね。
> 皆さん、まだ少女達。
> これからどのように成長されるのか?
> 楽しみです♪
> 踊り子さんたちをぐ~と掴む、腕があっての事。

いつもコメントありがとうございます。
踊り子さんたちの表情が良いと、力のないカメラマンでも
能力が付加されるのであります^^
私が掴んでいるというか、引っ張られているような気がします^^
今後の成長が楽しみですね(もちろん踊り子さんの^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八咫烏(負傷中)

Author:八咫烏(負傷中)
2015年目覚めたアマチュアカメラマンです!色々やります!

来場者数

お気に入りのお店