記事一覧

第4回ふれいあいダンスフェスティバル~はまっこダンサーズ(&はまっこリトル)~

048.jpg
5DmarkⅢ+CanonEF70-200mmF2.8L ISⅡUSM & 35mmF1.4L ⅡUSM







yatagarasu3.jpg こんにちは、カラスです。





うーん…。





どうもソーズラ祭は難しそうですねー^^;




雨が降るのは、ほぼ確実な感じです。
(降水確率50%)




さすがに花火も伴うよさこい祭りなだけに、





いくらなんでも無理というもの。





早速、熱海、伊東近辺で観光・撮影できる場所を探しています。




まあ、ソーズラが撮影できないとなると、




今度は25日の、青いチーム様が最終の撮影になりますかね。




そちらは関係者様に席を取っていただいていますので、大丈夫かと思います。




さて、今日もダンスフェスティバル。




「はまっこダンサーズ」さんです。




表情の良い子たちです。





笑顔がすごく多い。




「はまっこリトル」さんは、とんでもなくかわいいです。




ただ、あんまり枚数撮っていません^^;



それではうpします。




※当ブログの写真の肖像権は被写体様にあります。もし掲載されている写真に何か問題などありましたらコメント欄にその旨お書きください。即刻写真を撤去いたします。

※なお、当ブログのカメラマンは、撮影時に周りのお客様およびカメラマン、踊り子様、会場運営様にご迷惑をおかけしないことを前提として撮影を行います。

※なお、当ブログの写真は、被写体であられるチームの皆さまは、当然ですが自由にお使いになっていただいて構いません。写真の権利はその写真に写っている被写体様にあります。






はまっこダンサーズ.jpg


はまっこダンサーズ.jpg



はまっこダンサーズ.jpg



はまっこダンサーズ.jpg



はまっこダンサーズ.jpg



はまっこダンサーズ.jpg



はまっこダンサーズ.jpg



はまっこダンサーズ.jpg



はまっこダンサーズ.jpg



はまっこダンサーズ.jpg



はまっこダンサーズ.jpg





ダンスの写真って、




表情が命^^;




ただ、世の中には、天性の表情といいますか、




反則級の表情を持っていらっしゃるかたもおりまして。






「はまっこリトル」さん





はまっこリトル.jpg
なんかもう、この時点で反則^^;


はまっこリトル.jpg
この笑顔^^;



というわけで、まだまだダンスフェスティバル続きます^^



途中でよさこいなども挟むと思いますが。










さて、ここでもう一度、熱海の天気を見てみましょう。




降水確率70%





跳ね上がっている件について(-_-;)




では~^^;




この記事がお気に入りになられたらポチッとお願いします。(なお真ん中のはctrlと一緒にポチッとやると移動しません)
a_01.gif

コメント

おはようございます〜

子供さんの表情を見事に捕らえられており、
素晴らしい写真ばかりですね〜
八咫烏さんだったらスタジオアリスの
カメラマンなんて目じゃ無いですね。
熱海の降水確率が下がる様、
大きなてるてる坊主でも吊るしときますね〜

こんにちは^^

雨が心配なのではなくて
荒天でイベント自体が中止になることがコワイですよね。
じゃないと、ちょっとした温泉旅行に終わる^^;
せっかくいいお部屋がとれたからそれもありでしょうか。
サンニッパとともに肩までゆっくりつかってくださいw

やはりオリジナルティある衣装って素敵ですね~
ディズニーの衣装は反則ですが反則級にかわいい^^

ほんとだー。
こりゃ反則ですねー(笑)
めっちゃ可愛いチビちゃんや。
ウチの娘にも、こんな頃が.....
あったななあー?

No title

めんこい~~(可愛いの意味です)
このまま大人になってほしいですよね・笑
わたしにもこんな頃があったはず・・・

降水確率70%でしたか。

はまっこダンサーズさん、衣装が花火? のデザインでユニークですね^^

笑顔、元気いっぱいで、こちらまで癒されます。
はまっこリトルさん、これは反則でしょう
いや~、可愛すぎる♪

降水確率70%は大丈夫ですよ☆
私のオーラで、雨から曇りになるはずでーす

癒された写真ありがとうございました。

No title

こんにちは^^

虹色の衣装が、目を引きますね^^
明るく楽しそうな写真が、より明るく感じます^^

No title

こんばんは

「可愛い」の一語に尽きます。
さすが、表情を捉えるのが抜群ですね。

Re: おはようございます〜

しろしろⅡさん

> 子供さんの表情を見事に捕らえられており、
> 素晴らしい写真ばかりですね〜
> 八咫烏さんだったらスタジオアリスの
> カメラマンなんて目じゃ無いですね。
> 熱海の降水確率が下がる様、
> 大きなてるてる坊主でも吊るしときますね〜

いつもコメントありがとうございます。
私の写真は基本的に、被写体様ありき、ですね~^^
このミニーマウスの子は笑顔がすごすぎて、びっくりしました。
みんなを自然と笑顔にさせるタイプの踊り子さんですね^^

Re: こんにちは^^

aiupaさん

> 雨が心配なのではなくて
> 荒天でイベント自体が中止になることがコワイですよね。
> じゃないと、ちょっとした温泉旅行に終わる^^;
> せっかくいいお部屋がとれたからそれもありでしょうか。
> サンニッパとともに肩までゆっくりつかってくださいw
>
> やはりオリジナルティある衣装って素敵ですね~
> ディズニーの衣装は反則ですが反則級にかわいい^^

いつもコメントありがとうございます。
サンニッパとともに肩までで、思わず噴きました。
ディズニーは反則ですね^^;
千葉県の某ランドに気づかれないようにしなければなりません^^;

Re: タイトルなし

onorinbeckさん

> ほんとだー。
> こりゃ反則ですねー(笑)
> めっちゃ可愛いチビちゃんや。
> ウチの娘にも、こんな頃が.....
> あったななあー?

いつもコメントありがとうございます。
いやー、お子様は誰もかわいいでしょう^^
onorinbeckさんもたくさんお嬢様の写真を撮られたことと思います^^
私は人様の家の子ばかり撮っていますが^^;

Re: No title

Photo cafeさん

> めんこい~~(可愛いの意味です)
> このまま大人になってほしいですよね・笑
> わたしにもこんな頃があったはず・・・

いつもコメントありがとうございます。
これぐらいの年齢の子は超かわいいですよね^^
思わずパシャパシャ撮ってしまいました^^;

Re: 降水確率70%でしたか。

がちょー様

> はまっこダンサーズさん、衣装が花火? のデザインでユニークですね^^
>
> 笑顔、元気いっぱいで、こちらまで癒されます。
> はまっこリトルさん、これは反則でしょう
> いや~、可愛すぎる♪
>
> 降水確率70%は大丈夫ですよ☆
> 私のオーラで、雨から曇りになるはずでーす
>
> 癒された写真ありがとうございました。

いつもコメントありがとうございます^^
はまっこリトルさんは、ちょっと反則級の笑顔でしたね^^
がちょー様のオーラはきっと効くように思えます。
きっと曇りになりますし、雨でもみんな気にせず踊る予感がします^^

Re: No title

よいちさん

> こんにちは^^
>
> 虹色の衣装が、目を引きますね^^
> 明るく楽しそうな写真が、より明るく感じます^^

いつもコメントありがとうございます。
この衣装、カラフルですよね。
衣装は本当に重要ですよね^^
ダンスに華を添えてくれる気がします。

Re: No title

ベーヤンさん

> こんばんは
>
> 「可愛い」の一語に尽きます。
> さすが、表情を捉えるのが抜群ですね。

いつもコメントありがとうございます。
本当に可愛いですよね。
表情を捉えるというか、このミニーさんはずっとこの表情だったように思います。
天性のものをもっているようですね^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八咫烏(全力稼働中)

Author:八咫烏(全力稼働中)
2015年目覚めたアマチュアカメラマンです!色々やります!

来場者数

お気に入りのお店