記事一覧

第4回ふれあいダンスフェスティバル~K-one動流夢(2回目)~

K-one動流夢.jpg
5DmarkⅢ+CanonEF70-200mmF2.8L IS ⅡUSM & 35mm F1.4L ⅡUSM








yatagarasu3.jpg ただいま戻りました、カラスです。






さて、熱海より戻りましたが、写真の整理が追い付かないですし、




なによりも、第4回ふれあいダンスフェスティバルのホスト様をもう一度紹介したいので、




本日は、先に「K-one動流夢」さんの2回目の演舞をのせます。





※当ブログの写真の肖像権は被写体様にあります。もし掲載されている写真に何か問題などありましたらコメント欄にその旨お書きください。即刻写真を撤去いたします。

※なお、当ブログのカメラマンは、撮影時に周りのお客様およびカメラマン、踊り子様、会場運営様にご迷惑をおかけしないことを前提として撮影を行います。

※なお、当ブログの写真は、被写体であられるチームの皆さまは、当然ですが自由にお使いになっていただいて構いません。写真の権利はその写真に写っている被写体様にあります。




K-one動流夢.jpg



K-one動流夢.jpg



K-one動流夢.jpg



K-one動流夢.jpg



K-one動流夢.jpg



K-one動流夢.jpg



K-one動流夢.jpg



K-one動流夢.jpg



K-one動流夢.jpg



K-one動流夢.jpg



K-one動流夢.jpg



K-one動流夢.jpg



K-one動流夢.jpg



K-one動流夢.jpg



K-one動流夢.jpg



K-one動流夢.jpg




今年よさこいで一番撮らせてもらったチーム様でした。





ありがとうございました<(_ _)>




で、明日からしばらく特別篇がスタートいたします。




ってことで、また明日^^




では~ノシ




この記事がお気に入りになられたらポチッとお願いします。(なお真ん中のはctrlと一緒にポチッとやると移動しません)
a_01.gif

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

熱海出張お疲れ様でした!

階段状のステージが宝塚のようですね。
ホントに傘が朝顔のようでとてもキレイです。
思い入れのあるチームは2017も追いかけねばですね^^

No title

特別編とても楽しみです。

お帰りなさいませ。


カラスさま、熱海よりお帰りなさいませ^^
これから写真整理が大変なことですね
しばらく特別篇がスタートですか~
これは楽しみですよ!

今回も傘を使ってのパフォーマンスを堪能しました
このアイディアはいつ見てもカッコイイ踊りですね☆

No title

こんばんは

おかえりなさい。
これから整理・セレクト大変ですね、焦らずに気長にしてください。

このチームは小道具を用いてマルチ(ハイブリッド)で踊るチームでしたね。

今晩は!

熱海での撮影大変でしたね。
この様な催し物があることを良くご存じですね。
遠くまでお出かけになって撮るのも大変だと思いますが、
夢中になって撮っていると疲れを感じませんね。
楽しそうに踊る踊り子さん達の笑顔が良いですね~~~

こんばんは。

写真の整理は、
好きな音楽をかけて、
コーヒーか、
ビールかワイン、あるいは、ウィスキーを片手に、
作業をされるのかなあと思いますが、
どうなんでしょう。

No title

こんばんは^^
熱海出張、ご苦労様です。

一枚目が物凄く良い感じですね^^b

撮るのは良いけど、写真整理って大変ですよね~w
私はサボり気味ですががががが。・゚・(ノД`)

特別編、楽しみにしています~^^ノ

Re: こんにちは^^

aiupaさん

> 熱海出張お疲れ様でした!
>
> 階段状のステージが宝塚のようですね。
> ホントに傘が朝顔のようでとてもキレイです。
> 思い入れのあるチームは2017も追いかけねばですね^^

いつもコメントありがとうございます。
思い入れがあるチームは別格に見えますね^^
2017年もぜひ追いかけましょう^^

Re: No title

鱗水さん

> 特別編とても楽しみです。

いつもコメントありがとうございます。
まあ、特別篇と言っても中年のおっさんが旅しているだけです^^;
あまり期待しても、微妙かも知れませんが、うpしていきます。

Re: お帰りなさいませ。

がちょー様

> カラスさま、熱海よりお帰りなさいませ^^
> これから写真整理が大変なことですね
> しばらく特別篇がスタートですか~
> これは楽しみですよ!
>
> 今回も傘を使ってのパフォーマンスを堪能しました
> このアイディアはいつ見てもカッコイイ踊りですね☆

いつもコメントありがとうございます。
特別篇という中年のおっさんの旅でございます(;´Д`)
まあ、知名度の高いところですので微妙ではありますが、
お時間があるようならばお付き合いくださいませ^^;

Re: No title

ベーヤンさん

> こんばんは
>
> おかえりなさい。
> これから整理・セレクト大変ですね、焦らずに気長にしてください。
>
> このチームは小道具を用いてマルチ(ハイブリッド)で踊るチームでしたね。

いつもコメントありがとうございます。
こちらのチームは傘や扇を巧みに使われるチームさんです^^
写真整理結構大変です^^;がんばってうpしていきたいと思います^^;

Re: 今晩は!

yosaku03さん

> 熱海での撮影大変でしたね。
> この様な催し物があることを良くご存じですね。
> 遠くまでお出かけになって撮るのも大変だと思いますが、
> 夢中になって撮っていると疲れを感じませんね。
> 楽しそうに踊る踊り子さん達の笑顔が良いですね~~~

いつもコメントありがとうございます。
熱海での分の撮影枚数がかなり大変なことになっておりますが、
がんばってうpしていきたいと思います^^;
お時間があるようでしたら、ぜひともお付き合いくださいませ^^

Re: こんばんは。

SWEETHIROさん

> 写真の整理は、
> 好きな音楽をかけて、
> コーヒーか、
> ビールかワイン、あるいは、ウィスキーを片手に、
> 作業をされるのかなあと思いますが、
> どうなんでしょう。

いつもコメントありがとうございます。
実際はあれやこれや悩みながらやって、
疲れてくると椅子で寝落ちする感じです^^;
まあ、楽しくはありますが、時間が足りませんね^^;

Re: No title

Waritoさん

> こんばんは^^
> 熱海出張、ご苦労様です。
>
> 一枚目が物凄く良い感じですね^^b
>
> 撮るのは良いけど、写真整理って大変ですよね~w
> 私はサボり気味ですががががが。・゚・(ノД`)
>
> 特別編、楽しみにしています~^^ノ


いつもコメントありがとうございます。
そーなんですよ、撮るのは楽しいですが、写真の整理が大変です^^;
でもせっかく撮ったので、しっかりあげていきたいと思います。
お時間が許すようならお付き合いくださいませ^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八咫烏(全力稼働中)

Author:八咫烏(全力稼働中)
2015年目覚めたアマチュアカメラマンです!色々やります!

来場者数

お気に入りのお店