記事一覧

マッスルミュージカル~不思議の国のアリス(1)~

マッスルミュージカル.jpg
5DmarkⅢ+ CanonEF300mm F2.8 IS USM & 70-200mmF2.8L ISⅡUSM








yatagarasu3.jpg 新年あけまして、おめでとうございます。カラスです。






あけてしまいました。






いよいよ2017年が始まります。







今年度の抱負は、色々な写真を撮ること。







昨年は、イベントの写真が中心でしたが、






今年度はなんでも撮ります。






もっとも、イベント撮影が中心であることは変わりませんが…。






あとは、写真とは違った分野でもいろいろ活動したいです。






もっとも、あまり抱負が偉大すぎると、






広げた風呂敷がたためないどころか、






風呂敷を広げきる前に今年が終わってしまう可能性があるので、







まずは楽しむことを最優先に^^;







そんなこんなの新年一発目。






マッスルミュージカルの1回目です。






※当ブログの写真の肖像権は被写体様にあります。もし掲載されている写真に何か問題などありましたらコメント欄にその旨お書きください。即刻写真を撤去いたします。

※なお、当ブログのカメラマンは、撮影時に周りのお客様およびカメラマン、踊り子様、会場運営様にご迷惑をおかけしないことを前提として撮影を行います。

※なお、当ブログの写真は、被写体であられるチームの皆さまは、当然ですが自由にお使いになっていただいて構いません。写真の権利はその写真に写っている被写体様にあります。







オープニングは、まず出演者たちの肉体美披露。


マッスルミュージカル.jpg



マッスルミュージカル.jpg



マッスルミュージカル.jpg



マッスルミュージカル.jpg



マッスルミュージカル.jpg




続いて恒例。跳び箱タイム。




マッスルミュージカル.jpg
GOOD!



マッスルミュージカル.jpg
NICE!




マッスルミュージカル.jpg
サービスショット。








マッスルミュージカル.jpg
?!









マッスルミュージカル.jpg


マッスルミュージカル.jpg
なんだか、様子が…。






マッスルミュージカル.jpg




マッスルミュージカル.jpg



マッスルミュージカル.jpg
跳び箱の存在意義について。






結局、一人だけ跳び箱を跳べなかったアリス(浅田舞さん)。





マッスルミュージカル.jpg






ウサギさん(池谷直樹さん)を追いかけて、不思議の国へ。





マッスルミュージカル.jpg


マッスルミュージカル.jpg



マッスルミュージカルjpg






不思議の国の住人と Let's Dance!






マッスルミュージカル.jpg



マッスルミュージカル.jpg



マッスルミュージカル.jpg



マッスルミュージカル.jpg



ってところで、今回はここまでです^^




明日はソーズラにしますかね^^





ちなみにカラスは明日(2日)から仕事です。




本当にどうもありがとうございました。






では、みなさまお正月休みを楽しんでくださいね(カラスの分まで(;´Д`)ノシ




この記事がお気に入りになられたらポチッとお願いします。(なお真ん中のはctrlと一緒にポチッとやると移動しません)
a_01.gif

コメント

明けましておめでとうございます!

素晴らしい肉体美で新年を飾るにふさわしい写真ですね。
私は初日の出撮影をしてまいりました^^
三脚の雲台が見当たらないという新年早々のハプニングもありましたが
2017年も何とか楽しめそうです。

今年もよろしくお願い申し上げます!

No title

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

八咫烏さんは、めっちゃ上手だから、
何を撮っても素晴らしいと思います。
できれば、綺麗なおねーちゃんも♪
にしても、アリスの子、タイプですわー!(^^)!

No title

明けましておめでとうございます!
わ〜♪ この躍動感!
私も今年は一段上を目指して、自分のことを優先してみようかなー!
と思っております。
今年もよろしくお願いします!

今年も宜しくお願いいたしまーす。。

カラスさま、あけましておめでとうございまーす^^
なんと、明日からもう仕事ですか !
お疲れさまです。
ちなみに私は4日からですよ~

アリスさん、可愛いな(^▽^)ノ~💛

本年も楽しく参りましょう !

No title

うわぁ~、凄い。
あの、マッスルミュージアムの公演ですよね。鍛えている肉体は違うものです。
ああいう舞台でも、臆することのないみごとな写真。機材だけでは駄目で、腕が大きくモノを言いそうです。う~~ん。

明けましてお目出度う御座います!

八咫烏さん、早々と新年のご挨拶有り難う御座いました。
今年も昨年同様宜しくお願い致します。

早々とパワフルな画像を掲載されましたね。
躍動感溢れる絵に見入ってしまいます。
念頭に相応しい元気溢れる絵に乾杯!

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

テレビも面白くなく・・・とっても暇していましたが、素敵な筋肉美を魅せてもらいました~
ありがとう~♪

新年おめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2017年が良い一年となりますように!

素晴らしい肉体美の写真ですね^^

No title

新年あけましておめでとうです(∩´∀`)∩
今年もよろしくです☆
2017年も素晴らしい写真期待してます!!

No title

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

アリスさんの汗が凄いですね

No title

あけましておめでとうございます^^

締まった体がカッコイイ^^
特に、影の中で浮かび上がるものが好みです^^

ブログにリンクを貼らせて頂きました。
また今年もよろしくお願いします^^

No title

新年あけましておめでとうございます。
不思議の国のアリスのステージ、ダンスその他も面白そうで元気いっぱいです。。
いつも人の皮膚もとても綺麗に写され舞際の躍動感から、風景もとどのジャンルのお写真もお上手で凄いです。

今年も楽しみに拝見させて頂きます。

今年もよい年でありますように(*^_^*)

No title

明けましておめでとうございます\(^o^)/

不思議の国へのご招待、有難うございます。
新年から、このように素晴らしい肉体美を見せて頂き、
ため息混じりです。
素晴らしいですね!!
アリスさん、可愛い♪
瞬間の捉え方、凄いですね。

では、今年もよろしくお願い致します。

No title

あけましておめでとうございます。

新年の幕開けはミュージカル、不思議な国のアリスですか 今年はいろんなことにチャレンジの年ですね。

今年も宜しくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

光と影を完璧に読み切って、
人の体の美しいところだけを逃さず
撮影しておられるカラスさん、さすがです。

明日からお仕事とか。
お疲れ様です。お疲れためないようにしてくださいね!

Re: 明けましておめでとうございます!

aiupaさん

> 素晴らしい肉体美で新年を飾るにふさわしい写真ですね。
> 私は初日の出撮影をしてまいりました^^
> 三脚の雲台が見当たらないという新年早々のハプニングもありましたが
> 2017年も何とか楽しめそうです。
>
> 今年もよろしくお願い申し上げます!

いつもコメントありがとうございます。
初日の出の写真、拝見しました。
大変にすばらしいです^^
2017年も楽しみましょう!
今年もどうぞよろしくお願いします^^

Re: No title

onorinbeckさん

> 明けましておめでとうございます。
> 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
>
> 八咫烏さんは、めっちゃ上手だから、
> 何を撮っても素晴らしいと思います。
> できれば、綺麗なおねーちゃんも♪
> にしても、アリスの子、タイプですわー!(^^)!

いつもコメントありがとうございます。
浅田舞さんは大変にお奇麗でした^^
実際、カメラの腕は一年前とさして変わらず、
今年度は色々と向上させる年にしてみたいですね~^^;
本年もよろしくお願いします^^

Re: No title

ふ〜みんままさん

> 明けましておめでとうございます!
> わ〜♪ この躍動感!
> 私も今年は一段上を目指して、自分のことを優先してみようかなー!
> と思っております。
> 今年もよろしくお願いします!

いつもコメントありがとうございます。
私もいろいろとやってみたいのですが、なかなか難しいところも
あるかもしれません。完璧を目指さず、ちょっとでも何かが向上すれば良い、
ぐらいの気持ちで色々やってみようと思います^^
今年もどうぞよろしくお願いします^^

Re: 今年も宜しくお願いいたしまーす。。

がちょー様

> カラスさま、あけましておめでとうございまーす^^
> なんと、明日からもう仕事ですか !
> お疲れさまです。
> ちなみに私は4日からですよ~
>
> アリスさん、可愛いな(^▽^)ノ~💛
>
> 本年も楽しく参りましょう !

いつもコメントありがとうございます。
アリス役の浅田さんは本当にお奇麗ですよね^^
そうなんです。明日から仕事なのです(^_^;)
まあ、仕事があるってことは悪いことではありませんよね。
がんばっていきたいと思います^^

Re: No title

AzTakさん

> うわぁ~、凄い。
> あの、マッスルミュージアムの公演ですよね。鍛えている肉体は違うものです。
> ああいう舞台でも、臆することのないみごとな写真。機材だけでは駄目で、腕が大きくモノを言いそうです。う~~ん。

いつもコメントありがとうございます。
我が家の5DⅢは、持ち主の腕に関わらず、ここというシーンで「撮りなさい」と教えてくれます。
が、私の反応が遅れるため、たまにはずすので「なんでやねん!」と怒ってきます。
こんな幻聴が聞こえたら良いなと思う今日このごろです^^;

Re: 明けましてお目出度う御座います!

yosaku03さん

> 八咫烏さん、早々と新年のご挨拶有り難う御座いました。
> 今年も昨年同様宜しくお願い致します。
>
> 早々とパワフルな画像を掲載されましたね。
> 躍動感溢れる絵に見入ってしまいます。
> 念頭に相応しい元気溢れる絵に乾杯!

いつもコメントありがとうございます。
yosaku03さんのブログのmusicで、ああお正月だなぁと実感いたしました。
明日からいきなり仕事でお正月気分ゼロでしたが、なんとなく一瞬だけお正月に
浸れました。ありがとうございます^^
今年度もよろしくお願いします^^

Re: No title

Photo cafeさん

> 明けましておめでとうございます
> 今年もよろしくお願いします
>
> テレビも面白くなく・・・とっても暇していましたが、素敵な筋肉美を魅せてもらいました~
> ありがとう~♪

いつもコメントありがとうございます。
我が家はテレビがないので、テレビもなくボーッとしていた正月でした。
仕事で疲れていたので、これもありかな、と^^;
今年もどうぞよろしくお願いします^^

Re: 新年おめでとうございます。

冷凍SANMAさん

> 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
>
> 2017年が良い一年となりますように!
>
> 素晴らしい肉体美の写真ですね^^

いつもコメントありがとうございます。
正月一番から肉体美全開ってのが、なんとなくやってみたかった感がありました^^;
2017年良い一年になるといいですね^^
今年もどうぞよろしくお願いします^^

Re: No title

小梅さん

> 新年あけましておめでとうです(∩´∀`)∩
> 今年もよろしくです☆
> 2017年も素晴らしい写真期待してます!!

いつもコメントありがとうございます。
あけまして、おめでとうございます^^
今年もどうかよろしくお願いします^^
また小梅さんの絵を見せてください^^
作成過程の動画も楽しみにしております^^

Re: No title

ブラットジィさん

> 新年あけましておめでとうございます。
> 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
>
> アリスさんの汗が凄いですね

いつもコメントありがとうございます。
あけまして、おめでとうございます!
浅田さん、綺麗でした^^
写真をたくさん撮ってしまいました^^
ブラットジィさんの自然の写真もたくさん拝見したいです!
今年もどうかよろしくお願いします^^

Re: No title

よいちさん

> あけましておめでとうございます^^
>
> 締まった体がカッコイイ^^
> 特に、影の中で浮かび上がるものが好みです^^
>
> ブログにリンクを貼らせて頂きました。
> また今年もよろしくお願いします^^

いつもコメントありがとうございます。
リンクありがとうございます!
私のほうもリンクを貼らせていただきます!
今年もどうぞよろしくお願いします^^

Re: No title

みすてぃむーんさん

> 新年あけましておめでとうございます。
> 不思議の国のアリスのステージ、ダンスその他も面白そうで元気いっぱいです。。
> いつも人の皮膚もとても綺麗に写され舞際の躍動感から、風景もとどのジャンルのお写真もお上手で凄いです。
>
> 今年も楽しみに拝見させて頂きます。
>
> 今年もよい年でありますように(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます^^
マッスルミュージカル、とっても面白かったです^^
いやー風景や花はどうかというレベルです^^;
人を撮るのも四苦八苦です^^;
今年度は、これはいい写真!ってのをたくさん増やしていきたいですね^^

Re: No title

梅サクラさん

> 明けましておめでとうございます\(^o^)/
>
> 不思議の国へのご招待、有難うございます。
> 新年から、このように素晴らしい肉体美を見せて頂き、
> ため息混じりです。
> 素晴らしいですね!!
> アリスさん、可愛い♪
> 瞬間の捉え方、凄いですね。
>
> では、今年もよろしくお願い致します。

いつもコメントありがとうございます。
あけまして、おめでとうございます^^
筋肉はかっこよかったし、アリスさんはかわいいし、
素晴らしかったです。
ただ、照明の色によってはちょっと画質が粗くなってしまいまして^^;
今年はもっとうまくたくさん写真を撮りたいですね-^^
今年もどうかよろしくお願いいたします^^

Re: No title

ベーヤンさん

> あけましておめでとうございます。
>
> 新年の幕開けはミュージカル、不思議な国のアリスですか 今年はいろんなことにチャレンジの年ですね。
>
> 今年も宜しくお願いします。

いつもコメントありがとうございます。
明けましておめでとうございます^^
何を一番手に持ってくるか考えたのですが、どこかのチームではなく、
こういったイベントの方がいいかなぁと思いまして^^
今年もどうかよろしくお願いします^^

Re: No title

もりかさん

> 明けましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。
>
> 光と影を完璧に読み切って、
> 人の体の美しいところだけを逃さず
> 撮影しておられるカラスさん、さすがです。
>
> 明日からお仕事とか。
> お疲れ様です。お疲れためないようにしてくださいね!

いつもコメントありがとうございます。
明日から仕事なんですよ-^^;
まあ、仕事があるだけでも喜ぶべきだと自分に言い聞かせています^^
光と影を読み切ってくれているのは愛機5DⅢです^^;
頼れるパートナーですね^^
今年もどうぞよろしくお願いします^^

No title

明けましておめでとうございます。
昨年はブログに遊びに来て頂きありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。^^

Re: No title

あきゅらさん

> 明けましておめでとうございます。
> 昨年はブログに遊びに来て頂きありがとうございました。
> 今年もよろしくお願い致します。^^

いつもコメントありがとうございます。
ご挨拶が遅れてしまいました^^;
空けましておめでとうございます!
こちらこそ、昨年はお世話になりました。
本年もどうかよろしくお願いいたします^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八咫烏(全力稼働中)

Author:八咫烏(全力稼働中)
2015年目覚めたアマチュアカメラマンです!色々やります!

来場者数

お気に入りのお店