記事一覧

マッスルミュージカル~不思議の国のアリス(2)~

マッスルミュージカル.jpg
5DmarkⅢ+Canon EF300mmF2.8L IS USM & 70-200mmF2.8L ISⅡUSM







yatagarasu3.jpgこんにちは、カラスです。








いよいよ、三が日もおしまい。








夢から醒めたように、仕事へと舞い戻られる方が多いかと思います。







本日は、夢の続き。






不思議の国のアリス、続けて参ります。






どうしてこれほど不思議な国を、ルイス・キャロルが考案したのか。





キャロルはそもそも作家ではなく、数学者です。







知り合いの女の子たちにせがまれて、なんとなくお話ししたのが「不思議の国のアリス」。






ゆえに、とりとめもなく支離滅裂な展開があるのかもしれません。






まあ、ロシアの高名なギャンブル中毒作家さんのように、






ギャンブルで首がまわらなくなり、借金返済のため26日間で書き上げたがゆえに、







小説の細部がちょっと粗い、なんて言われた作品よりも夢があって良い話です。







※当ブログの写真の肖像権は被写体様にあります。もし掲載されている写真に何か問題などありましたらコメント欄にその旨お書きください。即刻写真を撤去いたします。

※なお、当ブログのカメラマンは、撮影時に周りのお客様およびカメラマン、踊り子様、会場運営様にご迷惑をおかけしないことを前提として撮影を行います。

※なお、当ブログの写真は、被写体であられるチームの皆さまは、当然ですが自由にお使いになっていただいて構いません。写真の権利はその写真に写っている被写体様にあります。







マッスルミュージカル.jpg
まだまだ続く不思議な国(筋肉)。



マッスルミュージカル.jpg
様々なキャラクターが、様々なパフォーマンスを行います。




マッスルミュージカル.jpg
トランプの兵隊。




マッスルミュージカル.jpg
ハートのキング。


マッスルミュージカル.jpg



マッスルミュージカル.jpg



マッスルミュージカル.jpg
思わず息をのむ会場のお客さん。








一方、アリス(浅田舞さん)は楽しくダンス中。




マッスルミュージカル.jpg


マッスルミュージカル.jpg



マッスルミュージカル.jpg




マッスルミュージカル.jpg



マッスルミュージカル.jpg




ついに現れるハートの女王(ポールダンス)



マッスルミュージカル.jpg









ここらへんから影と光の演出が・・・。






マッスルミュージカル.jpg
羽化する芋虫。





美しい蝶へ。






マッスルミュージカル.jpg




マッスルミュージカル.jpg



マッスルミュージカル.jpg



マッスルミュージカル.jpg



マッスルミュージカル.jpg



マッスルミュージカル.jpg



マッスルミュージカル.jpg
光と影の演出に、愛機5DⅢ大喜び(^o^)




といったところで、マッスルミュージカル。




まだまだ続きます^^




明日は、ソーズラ祭りにしますかね^^




では、皆様。




お仕事の方は、また一年間、ともにがんばりましょう!




では~ノシ




この記事がお気に入りになられたらポチッとお願いします。(なお真ん中のはctrlと一緒にポチッとやると移動しません)
a_01.gif

コメント

おはようございます^^

芋虫の写真、神秘的ですね~
そして蝶になってからの飛翔が
羽はないんだけどその羽ばたきが
とても伝わってきて美しいです^^

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

マッスルミュージカル楽しそう、、
表情がいいですね。

No title

明けましておめでとうございます。

 今年もよろしくお願いいたします。

私は本日から仕事でしたよ

カラスさま、こんばんわ~

正月休みも終わり、仕事へと舞い戻りましたよ。
初日はやはり憂鬱ですね;

筋肉マンのパフォーマンスにはビックリてしたよ
なんだかプロレス技っぽくてカッコイイ★

同じ人間

こんばんは
 
写真の腕前も大いにあるとは思いますが
私と同じ人間の体とは思えない・・・

皆さん、美しい体ですね
私の体も八咫烏さんが写してくれたら
こんなに美しくなる・・・訳がないですね(泣)

Re: おはようございます^^

aiupaさん

> 芋虫の写真、神秘的ですね~
> そして蝶になってからの飛翔が
> 羽はないんだけどその羽ばたきが
> とても伝わってきて美しいです^^

いつもコメントありがとうございます。
新体操、特にリボンと照明のコラボが素晴らしいです^^
やはり舞台での撮影は最高に良いですね^^

Re: No title

hippoponさん

> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いいたします。
>
> マッスルミュージカル楽しそう、、
> 表情がいいですね。

いつもコメントありがとうございます。あけましておめでとうございます!
ご挨拶が遅くなってしまいまして申し訳ありません。
こちらは有料のプロ系団体ですので、さすがの表情ですよね^^
本年もどうかよろしくお願いいたします^^

Re: No title

さゆうさん

> 明けましておめでとうございます。
>
>  今年もよろしくお願いいたします。

いつもコメントありがとうございます。
明けましておめでとうございます。
今年もまたすばらしい写真の数々を拝見させてください^^
本年もどうかよろしくお願いいたします^^

Re: 私は本日から仕事でしたよ

がちょー様

> カラスさま、こんばんわ~
>
> 正月休みも終わり、仕事へと舞い戻りましたよ。
> 初日はやはり憂鬱ですね;
>
> 筋肉マンのパフォーマンスにはビックリてしたよ
> なんだかプロレス技っぽくてカッコイイ★

いつもコメントありがとうございます。
二人組のパフォーマンスはお見事でした。
仕事始めは憂鬱ですよね^^;
自分自身、徐々にギアをあげていく形で良いかなぁと思っております。

Re: 同じ人間

popoko5さん

> こんばんは
>  
> 写真の腕前も大いにあるとは思いますが
> 私と同じ人間の体とは思えない・・・
>
> 皆さん、美しい体ですね
> 私の体も八咫烏さんが写してくれたら
> こんなに美しくなる・・・訳がないですね(泣)

いつもコメントありがとうございます。
むしろ、私が写して踊り子さんのいきいきとした姿が損なわれないか
心配しております^^;
基本全て被写体様によるのが私の写真ですので、
popoko5さんなら綺麗に撮れると思います^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八咫烏(全力稼働中)

Author:八咫烏(全力稼働中)
2015年目覚めたアマチュアカメラマンです!色々やります!

来場者数

お気に入りのお店