記事一覧

ふるさと祭り~燦~

燦.jpg
5DmarkⅢ+CanonEF70-200mmF2.8L ISⅡUSM & 35mmF1.4L ⅡUSM








yatagarasu3.jpg あーあ、な気分のカラスです。








39度4分









今のカラスの体温でございます。










昨日、かなり具合悪かったのですが、無理矢理仕事行ってすさまじい頭痛に悩まされつつ仕事を終えました。










帰ってきて、バタンキュー










起きたら、このザマであります










今日は定休日なのですが、ちょっと医者に行ってインフルかどうかだけ確認してきましょう。










さすがにインフルだと、周りに迷惑をかけてしまいますので。










ちなみに、インフルでないと、カラスは39度でも仕事は休みません。










むしろ具合が悪いときのほうが、頭の回転が速かったりします。









「今日、調子いいね-。どうしたの?」









「発熱しているんですよ(^o^)」









みたいな感じ









うーん、熱があるときって、なんかすべてにおいて燃えてきますね(謎)










ということで、ふるさとまつりをうpしたら、お医者へGO!










「燦」さんです。






とっても躍動感のある、激しい踊りをするチームさんですね。








※当ブログの写真の肖像権は被写体様にあります。もし掲載されている写真に何か問題などありましたらコメント欄にその旨お書きください。即刻写真を撤去いたします。

※なお、当ブログのカメラマンは、撮影時に周りのお客様およびカメラマン、踊り子様、会場運営様にご迷惑をおかけしないことを前提として撮影を行います。

※なお、当ブログの写真は、被写体であられるチームの皆さまは、当然ですが自由にお使いになっていただいて構いません。写真の権利はその写真に写っている被写体様にあります。








燦.jpg




燦.jpg





燦.jpg





燦.jpg





燦.jpg
ああ、ハミ出た(-_-;)




燦.jpg




燦.jpg




燦.jpg




燦.jpg




燦.jpg
こちらはちゃんとジャンプが撮れました^^



燦.jpg




燦.jpg




燦.jpg




燦.jpg




燦.jpg





燦.jpg
細かい動きまで写真で追うのは、なかなか難しいですね^^;










さーて、医者に行って、インフルチェックをしてきましょう。










場合によっては、長いお休みを賜るかもしれません^^;










たまには家で、本でも読んでろってことですかね^^










ではー^^






この記事がお気に入りになられたらポチッとお願いします。(なお真ん中のはctrlと一緒にポチッとやると移動しません)
a_01.gif

コメント

おはようございます^^

あららら、昨日よりも悪化しましたか…
水風呂入ってたら風邪ひいたと大家さんに愚痴っときましょう^^;

お大事に。

燦さんは原宿で撮らせていただきました。
後ろを向く最後のキメポーズが印象的でしたね。
はみ出すジャンプも躍動感が増して素晴らしいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

高熱ですね
しっかり養生して下さいね

しかし
この度も迫力あり素晴らしいですね
流石です

本日は風もなく素晴らしお日和です
お大事になさってください

マジかい!
そりゃインフルですわー。
今日は暖かくして、はよ寝ましょ。
リコメとか要らんからね。
お大事に。

カラスさま、お大事に !


39度4分ですか ! ?

これはもう寝てください !
明日は医者に行きましょう !
できたら仕事と、ブログも休んで ゆっくり安静になさってくださいませ☆

まずは、体が大事ですよ。
お大事に~ ( `ー´){ゆっくり休みましょう。。


No title

えっ そんな大変な時にコメントご訪問ありがとうございました
体調悪いときはブログ訪問はスルーして、無理しないでくださいね
インフルじゃないと良いですね・・・お大事にしてくださいね
お返事もブログ訪問も回復されるまで良いですよ~

No title

こんばんは

勇ましくも色気を感じるチームですね。

40℃近く、ずいぶん高熱ですね、
ここは無理は禁物です、肺炎にでもなったら大変です、ブログの返信コメントもやめて2~3日は完全休養してください。

もし、インフルエンザでしたら当分は無理しないように。

No title

お大事になさってください。
大人の高熱は震えが来ます。
ゆっくり休んでくださいね。

風邪がけ

写真のブログを見させていただいていると、みなさん大変なんだろうなと思います。
野鳥のかたは、どこかのポイントで待ち構えていらっしゃるんでしょうね。
また、この寒い季節に、雪の風景を届けてくださる人も、寒い中、防寒対策はバッチリでも、体の芯から冷えてくるでしょうね。
命がけ
とは言わないまでも、
風邪がけ、
インフルがけ
ですよ。
ご自愛ください。

Re: おはようございます^^

aiupaさん

> あららら、昨日よりも悪化しましたか…
> 水風呂入ってたら風邪ひいたと大家さんに愚痴っときましょう^^;
>
> お大事に。
>
> 燦さんは原宿で撮らせていただきました。
> 後ろを向く最後のキメポーズが印象的でしたね。
> はみ出すジャンプも躍動感が増して素晴らしいです!

いつもコメントありがとうございます。
寒さのせいですかねー^^;
まあただの風邪なようなので、回復も早かったので、問題なしでした。
インフルでなくて良かった^^;

Re: No title

ぴあのさん

> 高熱ですね
> しっかり養生して下さいね
>
> しかし
> この度も迫力あり素晴らしいですね
> 流石です
>
> 本日は風もなく素晴らしお日和です
> お大事になさってください

いつもコメントありがとうございます。
どーにもこう寒いと体調を崩してしまいます。
お気遣い、ありがとうございます。
ただの風邪でした。順調に回復しております^^
写真へのお褒めのお言葉ありがとうございました。

Re: タイトルなし

onorinbeckさん

> マジかい!
> そりゃインフルですわー。
> 今日は暖かくして、はよ寝ましょ。
> リコメとか要らんからね。
> お大事に。

いつもコメントありがとうございます。
ありがたいことに、インフルではありませんでした^^
お気遣いありがとうございます。
ただの風邪だけあって、一日でほぼ回復しました^^
まだ微妙にだるいですが、特に問題なさそうです^^

Re: カラスさま、お大事に !

がちょー様

> 39度4分ですか ! ?
>
> これはもう寝てください !
> 明日は医者に行きましょう !
> できたら仕事と、ブログも休んで ゆっくり安静になさってくださいませ☆
>
> まずは、体が大事ですよ。
> お大事に~ ( `ー´){ゆっくり休みましょう。。

いつもコメントありがとうございます。
お気遣いありがとうございます。
結局、木曜日は一日中寝ていまして、結果熱があっという間に下がりました^^;
どうもインフルでなかったようで、とても良かったです^^

Re: No title

Photo cafeさん

> えっ そんな大変な時にコメントご訪問ありがとうございました
> 体調悪いときはブログ訪問はスルーして、無理しないでくださいね
> インフルじゃないと良いですね・・・お大事にしてくださいね
> お返事もブログ訪問も回復されるまで良いですよ~

いつもコメントありがとうございます。
ブログ訪問は私の趣味です^^
自分のブログ更新するより、人のブログ見ているほうが最近楽しかったりとかもします。
インフルではありませんでした^^
よって一日爆睡して、熱がほぼ平熱に^^
本日もがんばっていきたいと思います^^

Re: No title

ベーヤンさん

> こんばんは
>
> 勇ましくも色気を感じるチームですね。
>
> 40℃近く、ずいぶん高熱ですね、
> ここは無理は禁物です、肺炎にでもなったら大変です、ブログの返信コメントもやめて2~3日は完全休養してください。
>
> もし、インフルエンザでしたら当分は無理しないように。

いつもコメントありがとうございます。
お気遣いありがとうございます^^
インフルではありませんでした。
ただの風邪でした^^結果一日でほぼ平熱へ。
微妙にだるさが残っていますが、平常運転再開したいと思います^^

Re: No title

hippoponさん

> お大事になさってください。
> 大人の高熱は震えが来ます。
> ゆっくり休んでくださいね。

いつもコメントありがとうございます。
お気遣いありがとうございます。
確かに水曜日、震えが大変でした^^;
でも、悪いものは全て水曜日に出し切ったようで、
木曜日一日寝ていたら、ずいぶんとよくなりました^^
ほぼ平常運転。おなかもぐーぐーなっています^^

Re: 風邪がけ

SWEETHIROさん

> 写真のブログを見させていただいていると、みなさん大変なんだろうなと思います。
> 野鳥のかたは、どこかのポイントで待ち構えていらっしゃるんでしょうね。
> また、この寒い季節に、雪の風景を届けてくださる人も、寒い中、防寒対策はバッチリでも、体の芯から冷えてくるでしょうね。
> 命がけ
> とは言わないまでも、
> 風邪がけ、
> インフルがけ
> ですよ。
> ご自愛ください。


いつもコメントありがとうございます。
野鳥撮りのかたや、雪を撮る方はすごいですよね^^;
私は今年あまり無理をしていないつもりだったのですが、
寒さにやられたようです。
ただインフルでもありませんでしたので、今はもうほぼ通常運転^^
お気遣いありがとうございます。
そこそこ動けそうです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八咫烏(負傷中)

Author:八咫烏(負傷中)
2015年目覚めたアマチュアカメラマンです!色々やります!

来場者数

お気に入りのお店