記事一覧

第4回ふれあいダンスフェスティバル~HOPPING~

HOPPING.jpg
5DmarkⅢ+CanonEF70-200mmF2.8L ISⅡUSM & 35mmF1.4L USM











yatagarasu3.jpg こんにちは、復活のKこと、カラスです。








復活いたしました









体温は36度7分









ダルダル星人は、まだ居候していますが、頭痛その他はありません。










ご迷惑おかけいたしました。










たくさんのコメント、誠にありがとうございましたm(_ _)m









最近、ブログ訪問が楽しくて仕方ないです^^










つくづくすごいブロガー様が多いなぁ、と実感している今日この頃です。










で、今日は久しぶりに、トレッサ横浜のうpしていなかったチームをうpします。










今年は、よさこいや舞祭以外もとにかくたくさん撮りたいです。










ダンスやフラダンスはじめ、風景とか色々撮っていきたいですね^^










「HOPPING」さんです^^










「K-one動流夢」さんのチームでしたが、まだうpしていなかったと思います^^










※当ブログの写真の肖像権は被写体様にあります。もし掲載されている写真に何か問題などありましたらコメント欄にその旨お書きください。即刻写真を撤去いたします。

※なお、当ブログのカメラマンは、撮影時に周りのお客様およびカメラマン、踊り子様、会場運営様にご迷惑をおかけしないことを前提として撮影を行います。

※なお、当ブログの写真は、被写体であられるチームの皆さまは、当然ですが自由にお使いになっていただいて構いません。写真の権利はその写真に写っている被写体様にあります。













HOPPING.jpg



HOPPING.jpg



HOPPING.jpg




HOPPING.jpg




HOPPING.jpg




HOPPING.jpg




HOPPING.jpg




HOPPING.jpg




HOPPING.jpg



HOPPING.jpg




HOPPING.jpg




HOPPING.jpg




HOPPING.jpg




HOPPING.jpg




HOPPING.jpg




HOPPING.jpg




HOPPING.jpg




HOPPING.jpg




HOPPING.jpg




HOPPING.jpg




HOPPING.jpg




HOPPING.jpg




HOPPING.jpg




HOPPING.jpg


HOPPING.jpg
今年度は、ダンスも楽しみですね^^









では、また明日~^^







この記事がお気に入りになられたらポチッとお願いします。(なお真ん中のはctrlと一緒にポチッとやると移動しません)
a_01.gif

コメント

No title

復活!良かったですねー!
これで、また、写真撮りまくれますやん!(^^)!
風邪、ほんと流行ってますもんねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは〜
いつも楽しく拝見しています(^ ^)

熱が下がってホッとしましたね。
熱がある中、毎日ブログをブログをアップされてて・・
ホント素晴らしいです。
私なんて・・熱がないのに週1がやっとで(^^;;
挙句に終了してしまいましたが(笑)

私もブログ訪問をし皆さんの素敵な写真を見るのが楽しみです。
また来ますね〜

No title

写真で見る限り、
バッチリと決まってはないけど、
みんなの笑顔はいいですね。
楽しんだ。
そのためのダンスだからね。

おとなは、このあと、打ち上げなどと言って、お酒かなんかで盛り上がる。
そんなのはないキッズは、ダンスで発散し、盛り上がるのです。

こんばんわ~♬



復活、おめでとうございまーす。
インフルエンザでもなくてよかったですね☆
私も風邪、だいぶよくなってきました^^

HOPPINGさん、笑顔もキュート !
楽しく踊って、私も癒されました(*^-^*)/



こんばんは^^

ホッピングって我々が子供の頃
乗ってはねる遊具ありましたよね^^
まさにピョンピョン元気が伝わって感じで素晴らしいです。

こんばんは~

祝・復活お目でとうございます。
良かったですね~
インフルもかなりの勢いで流行していますので、
この後も気を付けてくださいね。
うちの会社の人間が、インフルAとBを連続で
引きましたし~

こんばんは♪

いつも有難うございます(^-^)
風邪を引かれていたのですか?
存じ上げず、失礼しました。もう大丈夫でしょうか?
無理をいないように・・・。

可愛いですね。一所懸命踊っている感じ。
いつも思うのですが、背景のボケ感がとても綺麗ですね!!
明るいレンズだと、重いのでしょうね?

No title

こんばんは

熱が下がって良かったですね。

「hopping]さん、私服なんですねそれがまた可愛い
です。

このダンスはヒップホップダンスというのですかね。
ストリートダンスとか、聞いたことがありますが
街で気軽に踊れそうです。

Re: No title

onorinbeckさん

> 復活!良かったですねー!
> これで、また、写真撮りまくれますやん!(^^)!
> 風邪、ほんと流行ってますもんねー

いつもコメントありがとうございます。
これでまた写真撮りまくりです!
仕事にもカメラ持っていて、ちょこちょこ写真を撮りたいと思います^^

Re: No title

sunsetruriさん

> こんにちは〜
> いつも楽しく拝見しています(^ ^)
>
> 熱が下がってホッとしましたね。
> 熱がある中、毎日ブログをブログをアップされてて・・
> ホント素晴らしいです。
> 私なんて・・熱がないのに週1がやっとで(^^;;
> 挙句に終了してしまいましたが(笑)
>
> 私もブログ訪問をし皆さんの素敵な写真を見るのが楽しみです。
> また来ますね〜

いつもコメントありがとうございます。
終了ですか?!
最後がSMAPの記事だったのでしょうか・・・。
せっかくですから、素晴らしい写真をまた上げ続けていただければ、なんて
希望を出してみたりして^^;
また機会があれば更新をお願いします^^

Re: No title

SWEETHIROさん

> 写真で見る限り、
> バッチリと決まってはないけど、
> みんなの笑顔はいいですね。
> 楽しんだ。
> そのためのダンスだからね。
>
> おとなは、このあと、打ち上げなどと言って、お酒かなんかで盛り上がる。
> そんなのはないキッズは、ダンスで発散し、盛り上がるのです。

いつもコメントありがとうございます。
キッズダンスは笑顔が命ですね。
私もお酒で盛り上がらず、撮ってきた写真で盛り上がります^^

Re: こんばんわ~♬

がちょー様

> 復活、おめでとうございまーす。
> インフルエンザでもなくてよかったですね☆
> 私も風邪、だいぶよくなってきました^^
>
> HOPPINGさん、笑顔もキュート !
> 楽しく踊って、私も癒されました(*^-^*)/

いつもコメントありがとうございます。
これから色々なものを撮ってみたいので、体調だけには気をつけたいと思います。
がちょー様もご自愛いただき、また面白いお話を読ませてください。
(ちなみに、あの信じるかどうかはあなた次第です。系の話が大好きです^^)

Re: こんばんは^^

aiupaさん

> ホッピングって我々が子供の頃
> 乗ってはねる遊具ありましたよね^^
> まさにピョンピョン元気が伝わって感じで素晴らしいです。

いつもコメントありがとうございます。
そう!まさにそのイメージな感じでした。
とにかく元気全開な感じです^^
トレッサのダンスはもうほとんど紹介したかと思いきや、
まだ意外とあるようです^^;

Re: こんばんは~

しろしろⅡさん

> 祝・復活お目でとうございます。
> 良かったですね~
> インフルもかなりの勢いで流行していますので、
> この後も気を付けてくださいね。
> うちの会社の人間が、インフルAとBを連続で
> 引きましたし~

いつもコメントありがとうございます。
インフルAとBを連続でですか・・・。
それはもう正月と盆が同時にマイナスな形でやってきたとしか、
言い様がないです(^_^;)
そうだ!アルコール消毒しましょう!
シュワシュワーでいいんですよね^^

Re: こんばんは♪

梅サクラさん

> いつも有難うございます(^-^)
> 風邪を引かれていたのですか?
> 存じ上げず、失礼しました。もう大丈夫でしょうか?
> 無理をいないように・・・。
>
> 可愛いですね。一所懸命踊っている感じ。
> いつも思うのですが、背景のボケ感がとても綺麗ですね!!
> 明るいレンズだと、重いのでしょうね?

いつもコメントありがとうございます。
お気遣いもありがとうございます。
もう全快いたしました。
明るいレンズですねー。2.8と1.4です。
一度明るいレンズを持つと、重たくてもそれ以外あまり持つ気になれず^^;
結果、撮影に行くときは重たいレンズをいくつも持って行くことに^^;
まあ、仕方ありませんね^^

Re: No title

ベーヤンさん

> こんばんは
>
> 熱が下がって良かったですね。
>
> 「hopping]さん、私服なんですねそれがまた可愛い
> です。
>
> このダンスはヒップホップダンスというのですかね。
> ストリートダンスとか、聞いたことがありますが
> 街で気軽に踊れそうです。

いつもコメントありがとうございます。
まさにヒップホップダンスなんでしょうね^^
ダンスもいろいろあって、ジャンルがわかりにくいものもありますが、
カメラマンはただ良い瞬間を撮るだけですね^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八咫烏(全力稼働中)

Author:八咫烏(全力稼働中)
2015年目覚めたアマチュアカメラマンです!色々やります!

来場者数

お気に入りのお店