記事一覧

第11回ウェルCOME LIVE in行徳③

今回はSTAR☆MUSICさんです。
star008.jpg

strar000.jpg

star002.jpg

star001.jpg

star003.jpg

star004.jpg

star005.jpg

star006.jpg

star007.jpg

star011.jpg

(独断と偏見に基づく)本日のBEST SHOT!!!↓

star009.jpg

といった形で、舞祭枠、3連続で紹介しました。
舞祭もいいなぁ…。
うーん…。
↓この記事にも書いたんですがね…。舞祭はそこらでやってますが…。撮りに行けるのやら??
http://whiteraven2015.blog.fc2.com/blog-entry-43.html

コメント

No title

この時。。。会場にいました(^^;私
しかも応援してましたねデッカイ声で(^^;
知っている曲を踊ってらしたので。。。つい。
子ども達の成長は早いですね~
変身不要です?返信不要です(^^)

Re: No title

よっちゃん☆さん

> この時。。。会場にいました(^^;私
> しかも応援してましたねデッカイ声で(^^;
> 知っている曲を踊ってらしたので。。。つい。
> 子ども達の成長は早いですね~
> 変身不要です?返信不要です(^^)

いつもコメントありがとうございます。
えっ、会場にいらっしゃったんですか。それは初耳です^^
でも、向魂さんも踊っていらっしゃいましたもんね^^
なんだかこのころの写真は、まだまだあどけなく見えるんですが、
今は随分と成長しましたね~^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八咫烏(全力稼働中)

Author:八咫烏(全力稼働中)
2015年目覚めたアマチュアカメラマンです!色々やります!

来場者数

お気に入りのお店