記事一覧

カラスの足跡 特別編 ~石神井公園散歩(下)~

ご注意!!








この記事は、おっさんが何の目的もなく、ただ散歩している記事です。








それでも構わないようでしたら、ぜひご覧ください^^











さて…。











20170310001.jpg
ワニでも探しに行きますか。










変わったオブジェ。










20170310002.jpg









20170310003.jpg
鏡の世界。カモさんも興味津々。










20170310004.jpg







20170310005.jpg






20170310006.jpg
ついには現実との境目さえわからなくなる。









20170310007.jpg
自転車とバイクは進入禁止。では、車で乗りこみましょう









20170310008.jpg
そろそろ暗くなりそうですねー。











む?











20170310009.jpg
ワニではなく、クマがいませんかね?









20170310010.jpg
厳島神社??










いつの間にやら世界遺産出張中。










20170310011.jpg
これは水神社。









20170310012.jpg
うーん、厳島神社…。微妙な上に、中に入れません










20170310013.jpg
お賽銭のみ侵入可能










20170310014.jpg
宇賀神社、穴弁天。









20170310015.jpg
なんだか妖気を感じる。が、侵入不可能









20170310016.jpg
お賽銭はやはり侵入可能。
















お金が侵入できないところって、世の中にはほとんどないと思われ。















調査の結果、最近はワニではなく、クマでもなく、











20170310017.jpg
歌唱グループが現われることが判明。






しかしまあ、










20170310018.jpg
このあたり、もう少しなんとかならないものか^^;










ワニやクマなど住める環境ではないような…。











20170310019.jpg
本日の収穫(持ち帰りは不可能とみて、放置)。









20170310020.jpg
何気なく寄ったわりには、結構楽しめました^^














ということで、石神井公園散歩は終了。









最後までお付き合いいただきありがとうございました。










何気ない公園でも、これだけ収穫があるので、今度はちょっと遠くまで行ってみたいですね^^










ようやく、今度の土曜日にイベントが来ます^^









本来仕事だったのですが、ちょいとお休みをもらい、飯能へ行きます。










では、また明日~^^










この記事がお気に入りになられたらポチッとお願いします。(なお真ん中のはctrlと一緒にポチッとやると移動しません)
a_01.gif

コメント

おはようございます^^

池のオブジェがワニに見えなくないですね^^
ザっパーンと口を開けて出てきたようで…
カモさんがいいアクセントになってます☆
飯能!ランドセルの写真楽しみにしてます^^

No title

ワニ探しの散策、面白かったー(笑)
こうしてみると、お賽銭も今の時代微妙ですね(^^;)
飯能は何か楽しみにしているイベントがあるのでしょうか? 楽しみしています!

キャハハハッ
石神井公園にワニ出たら、そりゃ大ニュースですやん。
でもさ、木の削れてるんはクマみたいやねー。明日は、イベントですか!
腕がなりますねー。ボキっとか。
またお写真楽しみに待ってますわー(^。^)

No title

歌唱グループを目撃したら是非ブログにアップして下さい(笑)

No title

木の映り込み素敵~~
不思議なオブジェは、すけきよを思い出しました・笑
イベント楽しんできてくださいね~~
こちらも週末は珍しく天気よそなので今からウキウキです♪

No title

>自転車とバイクは進入禁止。では、車で乗りこみましょう。

もう、参ってしまいます。ww
施設を管理していた仕事で、こういう方が一番問題児ww
ああ言えばこう言う、方は、苦手でした。
というか得意な人って、いるんだろうか?

こんな記事って、苦笑いするしかww

いつも訪問ありがとうございます。
いつも軽妙な記事に癒されて。
勿論、素敵な写真にも、心、和まされています。
普段はポチ逃げで申し訳ないと。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
応援して帰ります。ヽ(≧▽≦)/ポチ☆彡☆彡

土曜日にイベントありますか~

カラスさま、こんばんわ~♬

石神井公園散歩しみじみとして、私が散歩した感覚にもなりましたよ^^

晴れていて、よかったですね☆
土曜日にイベントあるのですか~
その記事も楽しみにしておりますよ。。


博麗神社みたい・・(笑)

「厳島神社」なんてなんだかすごいビッグネームでしたね! (笑)
だけど進入禁止の上、なんか寂れたような雰囲気で閑古鳥が鳴いていそうで、
お賽銭収入が期待出来ないような様子は、
霊夢の博麗神社みたいですね・・(笑)

だけど練馬という23区内でもこうした素敵なスポットがあるのは東京都内はやっぱり素敵なエリアですよね!

どうか飯能はお気をつけて行ってきて
またまた素敵な写真や記事で私達を楽しませて
頂きたいと思います!

No title

こんにちは^^

ワニっぽいオブジェの映り込みがキレイです^^
移り込みの写真を見ていると、不思議と心が落ち着くので特に好みです^^

No title

こんばんは

石神井公園のガイドさん ありがとう楽しめました
やはりワニいましたね。
熊はいないようですが雀の学校があるようですね
綺麗な鳴き声なら許せるかな。

No title

こんばんは。
何やらおどろおどろしい感じもする公園ですね。
宇賀神社のお賽銭箱。
何回見ても、笑っているように見えます。
さては妖気にやられたかなー(笑)

Re: おはようございます^^

aiupaさん

> 池のオブジェがワニに見えなくないですね^^
> ザっパーンと口を開けて出てきたようで…
> カモさんがいいアクセントになってます☆
> 飯能!ランドセルの写真楽しみにしてます^^

いつもコメントありがとうございます。
私も池のオブジェがワニに見えました^^
カモの首の角度がベストでしたね^^
はい、赤ランドセル様と、K-one様を撮ってきます^^

Re: No title

葉月さん

> ワニ探しの散策、面白かったー(笑)
> こうしてみると、お賽銭も今の時代微妙ですね(^^;)
> 飯能は何か楽しみにしているイベントがあるのでしょうか? 楽しみしています!

いつもコメントありがとうございます。
お賽銭だけ渡して拝めないってビミョーですよね^^;
飯能では震災復興のよさこいがあります^^

Re: タイトルなし

onorinbeckさん

> キャハハハッ
> 石神井公園にワニ出たら、そりゃ大ニュースですやん。
> でもさ、木の削れてるんはクマみたいやねー。明日は、イベントですか!
> 腕がなりますねー。ボキっとか。
> またお写真楽しみに待ってますわー(^。^)

いつもコメントありがとうございます。
1993年のワニ騒動はそもそも誰が言い出したのか、謎は深まるばかりですね。
腕が鳴りますが、骨が折れそうでもあります^^
がんばって撮ってきます^^

Re: No title

オラクル30さん

> 歌唱グループを目撃したら是非ブログにアップして下さい(笑)

いつもコメントありがとうございます。
歌唱グループの写真を撮ると、歌いながら追いかけてきそうなので、遠慮しておきます^^;
しかし、注意書きに書かれているなんて、一体どんな形で歌っているのですかね^^;

Re: No title

Photo cafeさん

> 木の映り込み素敵~~
> 不思議なオブジェは、すけきよを思い出しました・笑
> イベント楽しんできてくださいね~~
> こちらも週末は珍しく天気よそなので今からウキウキです♪

いつもコメントありがとうございます。
すけきよ、やはり^^;
ワニとかスケキヨとか色々なものを連想しました^^;
明日のイベントは、まあ元気の良いチームさんが踊るようですね、
がんばって撮ってきます^^

Re: No title

雫さん


> >自転車とバイクは進入禁止。では、車で乗りこみましょう。
>
> もう、参ってしまいます。ww
> 施設を管理していた仕事で、こういう方が一番問題児ww
> ああ言えばこう言う、方は、苦手でした。
> というか得意な人って、いるんだろうか?
>
> こんな記事って、苦笑いするしかww
>
> いつも訪問ありがとうございます。
> いつも軽妙な記事に癒されて。
> 勿論、素敵な写真にも、心、和まされています。
> 普段はポチ逃げで申し訳ないと。
> 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
> 応援して帰ります。ヽ(≧▽≦)/ポチ☆彡☆彡

いつもコメントありがとうございます。
すいません、難癖つけておりました^^;
現実社会ではおとなしい人間ですので、だいじょうぶでございます^^;
こちらこそ、いつもポチッと応援ありがとうございました。
すばらしい詩、いつもとても癒やされています^^

Re: 土曜日にイベントありますか~

がちょー様

> カラスさま、こんばんわ~♬
>
> 石神井公園散歩しみじみとして、私が散歩した感覚にもなりましたよ^^
>
> 晴れていて、よかったですね☆
> 土曜日にイベントあるのですか~
> その記事も楽しみにしておりますよ。。

いつもコメントありがとうございます。
石神井公園はその実、どこまで普通の公園でほのぼのしていました。
土曜日は久々に撮るチーム様がいらっしゃるので、楽しく撮影してきます^^

Re: 博麗神社みたい・・(笑)

ぬくぬく先生さん

> 「厳島神社」なんてなんだかすごいビッグネームでしたね! (笑)
> だけど進入禁止の上、なんか寂れたような雰囲気で閑古鳥が鳴いていそうで、
> お賽銭収入が期待出来ないような様子は、
> 霊夢の博麗神社みたいですね・・(笑)
>
> だけど練馬という23区内でもこうした素敵なスポットがあるのは東京都内はやっぱり素敵なエリアですよね!
>
> どうか飯能はお気をつけて行ってきて
> またまた素敵な写真や記事で私達を楽しませて
> 頂きたいと思います!

いつもコメントありがとうございます。
博霊神社もお賽銭は外に向けて全力で開かれていますよね^^
ただ、謎なのはあれにお金を入れる人がいるのかな、って思いますよね^^
やっぱり誰もお金入れないんじゃ、と^^;
明日はのんびり写真を撮って参ります^^

Re: No title

よいちさん

> こんにちは^^
>
> ワニっぽいオブジェの映り込みがキレイです^^
> 移り込みの写真を見ていると、不思議と心が落ち着くので特に好みです^^

いつもコメントありがとうございます。
オブジェはやはりスケキヨとワニに見えますね^^;
写り込み、特に綺麗に見えました^^たくさん撮っちゃいました^^

Re: No title

ベーヤンさん

> こんばんは
>
> 石神井公園のガイドさん ありがとう楽しめました
> やはりワニいましたね。
> 熊はいないようですが雀の学校があるようですね
> 綺麗な鳴き声なら許せるかな。

いつもコメントありがとうございます。
色々な生物がいるようでしたけれど、その実、あんまり会えませんでした。
正直、微妙な環境だったように思いますね^^;
カワセミもいるらしいのですが、本当かなぁと思ってしまいました^^;

Re: No title

もりかさん

> こんばんは。
> 何やらおどろおどろしい感じもする公園ですね。
> 宇賀神社のお賽銭箱。
> 何回見ても、笑っているように見えます。
> さては妖気にやられたかなー(笑)

いつもコメントありがとうございます。
お賽銭箱は笑いが止まらないでしょうね-^^
って思ったんですが、あまりお金を入れる人はいないかな、と思ってしまいました^^;
お賽銭箱だけ見せられても、正直困りますよね-^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八咫烏(全力稼働中)

Author:八咫烏(全力稼働中)
2015年目覚めたアマチュアカメラマンです!色々やります!

来場者数

お気に入りのお店