記事一覧

震災復興チャリティーよさこいin飯能 ~K-one動流夢(二回目)~

K-one動流夢.jpg
5DmarkⅢ+CanonEF300mmF2.8L IS USM & EF70-200mmF2.8L ISⅡUSM










yatagarasu3.jpg あー、頭痛い、こんにちは、カラスです。









土曜日だってのに、具合が悪いってのに、仕事は仕事。










結局、昨日は無理やり仕事行った結果、39℃も熱が出て、夜大変










でも、今日も仕事だから、がんばっていきましょう









明日は栃木県鹿沼よさこいに遠征しようと思っていましたが、取りやめます。










4月1日と2日は仕事で潰れるので、撮影に行けず










テンションダダ下がりですね。










その分、4月8日と9日はお休みだから、まあ2週間後に期待しましょう。








それにしても熱が下がりません。










何か発熱にも良い面がないか調べてみたところ、










十分に育ち切っていないがん細胞が39℃台の熱で消滅するとの情報を発見。









ちなみにガン細胞は35℃台で一番増殖するそうです








冷えが万病の元といわれるのはそういったことであるとか云々。










ってか、それが本当ならば、わざと一か月に一度の間隔で風邪をひいて、










39℃の熱を出し続ければ、健康でいられるのか?なんて思ってしまいます。










まあ、体温が高いことに越したことはなさそうですね。










39℃もあると恐ろしくだるいですが。










あと何が謎って、熱があるときほど仕事がうまくいくのが謎です。










「カラス君、今日、調子いいね!」って褒められたりします。









まあ、発熱も悪いことばかりじゃないってお話でした^^;










さて、本日は飯能のよさこい。










「K-one動流夢」さんです。










「千の鳥 百の空~秋」、最後の演舞です。 










※当ブログの写真の肖像権は被写体様にあります。もし掲載されている写真に何か問題などありましたらコメント欄にその旨お書きください。即刻写真を撤去いたします。

※なお、当ブログのカメラマンは、撮影時に周りのお客様およびカメラマン、踊り子様、会場運営様にご迷惑をおかけしないことを前提として撮影を行います。

※なお、当ブログの写真は、被写体であられるチームの皆さまは、当然ですが自由にお使いになっていただいて構いません。写真の権利はその写真に写っている被写体様にあります。











K-one動流夢.jpg



K-one動流夢.jpg



K-one動流夢.jpg



K-one動流夢.jpg



K-one動流夢.jpg



K-one動流夢.jpg



K-one動流夢.jpg



K-one動流夢.jpg



K-one動流夢.jpg



K-one動流夢.jpg



K-one動流夢.jpg



K-one動流夢.jpg



K-one動流夢.jpg



K-one動流夢.jpg



K-one動流夢.jpg



K-one動流夢.jpg



K-one動流夢.jpg



K-one動流夢.jpg



K-one動流夢.jpg



K-one動流夢.jpg



K-one動流夢.jpg



K-one動流夢.jpg



K-one動流夢.jpg



K-one動流夢.jpg


素晴らしい曲と演舞でしたねー^^








なお、K-one動流夢さんは、4月8日にトレッサ横浜で演舞されるそうです。










そこで新曲の初披露をされるとのことです。

※追記:新曲はもうちょっと先、6月だそうです^^; ごめんなさい^^;






カラスはそちらに行けないので、撮影するのはもうちょっと後になりそうですね^^;
※追記:6月のことなんてわかりません(-_-;)









あー、だるいだるい(-_-;)










じゃあ、がんばって仕事へ行ってきますか!!










ではー^^;








この記事がお気に入りになられたらポチッとお願いします。(なお真ん中のはctrlと一緒にポチッとやると移動しません)
a_01.gif

コメント

こんにちは^^

39℃なんて小学生以来出てないんじゃないかな・・・
熱を出し慣れていないといざそれぐらい出たときに
もう色々と悟りをひらきそうです^^;

そこに来て栃木だなんて・・・鳥ですか?・・・でしたね(笑)

K-ONEさんの熱気が伝わってくる写真お見事です☆

R1ヨーグルト飲んでください

39℃も熱が出てれば、夜大変だったでしょう。
私も風邪のせいで大変だったので、R1ヨーグルトを飲むようになったら風邪ひかなくなりましたよ^^

カラスさまも是非、R1ヨーグルトを毎日ですが、飲んでみてください!

おかげで、私は風邪ひかなくなりましたよ☆
踊り写真も楽しみましたね^^

いい場面撮っていますね

いつも コメント ありがとうございます
さすが 八咫烏 さん
良い場面 撮られていますね

早く 風邪が 治ると いいですね

お大事に

No title

えーーーーー!大丈夫ですか?
39度もあったら、僕なら無条件で休みますわー!
無理しないでくださいね。

No title

こんばんは

今日は無理しないでください、
返信コメントは不要ですのでゆっくり休んで下さいね。

K-one動流夢さんはサムライのいで立ちですね
刀代わりに傘をさして勇ましい。

お大事にして下さいね!

39度の高熱は大変そうですね・・
それでお仕事と言うのですから尚更です。
どうか日曜は無理せずにゆったりとご静養下さいね!
ちなみに私は平熱が37度近くありますので、
39度ならなんとか仕事は出来そうですけど、
経験上40度を超すと、さすがに限界値がやってきますね・・(汗・・)
とにかくお大事に・・!!

室内でもここまで人数が揃うと迫力がありそうですね。
野外とは大分雰囲気も違うとは思うのですけど、
室内には室内の素敵な所も一杯あり、
それをカラス様が素敵に私たちに伝えていると
思います。
このたくさんの傘が壮観です!

No title

熱があっていいのは、
サタデーナイトフィーバーとパチンコのフィーバーぐらいでしょ。
体表で39度ということは、体内の深部で40度、41度もあるということで、生理機能が打撃を受けます。
先日テレビでやっていました。
熱を下げるためには、大動脈が通っている腹部を冷やすと、速攻熱は下がるらしいです。
ただし、長時間腹部を冷やすのはよくないとのことでした。

Re: こんにちは^^

aiupaさん

> 39℃なんて小学生以来出てないんじゃないかな・・・
> 熱を出し慣れていないといざそれぐらい出たときに
> もう色々と悟りをひらきそうです^^;
>
> そこに来て栃木だなんて・・・鳥ですか?・・・でしたね(笑)
>
> K-ONEさんの熱気が伝わってくる写真お見事です☆

いつもコメントありがとうございます。
熱には慣れているのですが、色々併発する頭痛だの鼻水だのが困りますね^^;
今日は体中痛いので、珍しく自宅待機の流れです^^
今日は、栃木までは飛べませんねー^^;

Re: R1ヨーグルト飲んでください

がちょー様

> 39℃も熱が出てれば、夜大変だったでしょう。
> 私も風邪のせいで大変だったので、R1ヨーグルトを飲むようになったら風邪ひかなくなりましたよ^^
>
> カラスさまも是非、R1ヨーグルトを毎日ですが、飲んでみてください!
>
> おかげで、私は風邪ひかなくなりましたよ☆
> 踊り写真も楽しみましたね^^

いつもコメントありがとうございます。
ヨーグルト飲みたいのですが、どうも乳製品にアレルギーがあるようで、
ヨーグルトそのものがダメのようです^^;
アレルギー防止のものでアレルギーが発症するという謎の状況。
つくづく人体は面白いですね^^;

Re: いい場面撮っていますね

> いつも コメント ありがとうございます
> さすが 八咫烏 さん
> 良い場面 撮られていますね
>
> 早く 風邪が 治ると いいですね
>
> お大事に

いつもコメントありがとうございます。
最近、お体の調子はいかがでしょうか。
今日、明日と撮影に行かれるということでしたが、
私はちょっと家で大人しくしています^^;
良い写真を期待しております^^

Re: No title

onorinbeckさん

> えーーーーー!大丈夫ですか?
> 39度もあったら、僕なら無条件で休みますわー!
> 無理しないでくださいね。

いつもコメントありがとうございます。
昔は39℃の熱で休んでいたんですが、
最近は、「どうせ家にいても仕事行っててもだるいことに変わりない」
ってことで、仕事へ行くようになりました^^;
まあ、たまにボーッとしますが^^;

Re: No title

ベーヤンさん

> こんばんは
>
> 今日は無理しないでください、
> 返信コメントは不要ですのでゆっくり休んで下さいね。
>
> K-one動流夢さんはサムライのいで立ちですね
> 刀代わりに傘をさして勇ましい。

いつもコメントありがとうございます。
ありがとうございます。
熱は朝起きたらだいぶさがっていました^^
が、今日はお出かけなしですね^^;
のんびり家でごろごろしてようと思います^^

Re: お大事にして下さいね!

ぬくぬく先生さん

> 39度の高熱は大変そうですね・・
> それでお仕事と言うのですから尚更です。
> どうか日曜は無理せずにゆったりとご静養下さいね!
> ちなみに私は平熱が37度近くありますので、
> 39度ならなんとか仕事は出来そうですけど、
> 経験上40度を超すと、さすがに限界値がやってきますね・・(汗・・)
> とにかくお大事に・・!!
>
> 室内でもここまで人数が揃うと迫力がありそうですね。
> 野外とは大分雰囲気も違うとは思うのですけど、
> 室内には室内の素敵な所も一杯あり、
> それをカラス様が素敵に私たちに伝えていると
> 思います。
> このたくさんの傘が壮観です!

いつもコメントありがとうございます。
やっぱり私とぬくぬく先生さんは共通点が多いですね^^
私も37℃近いので、39℃だと仕事ができてしまうのです。
40℃はさすがにつらいですね。難しいです^^
室内だと暗さで、画質がちょっと下がってしまうのが残念ですねー^^;
少しでも良い感じで写真を提供したのですが、なかなかうまくいきません^^;

Re: No title

SWEETHIROさん

> 熱があっていいのは、
> サタデーナイトフィーバーとパチンコのフィーバーぐらいでしょ。
> 体表で39度ということは、体内の深部で40度、41度もあるということで、生理機能が打撃を受けます。
> 先日テレビでやっていました。
> 熱を下げるためには、大動脈が通っている腹部を冷やすと、速攻熱は下がるらしいです。
> ただし、長時間腹部を冷やすのはよくないとのことでした。

いつもコメントありがとうございます。
腹部を冷やすんですね。ちょっと試してみます^^
やっぱりいろいろな機能が打撃を受けますよね。
味を感じる部分もちょっとおかしくなります。
まあ今朝起きたらもう良くなってきていましたが、
ちょっと皮膚がビリビリして痛いですね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八咫烏(負傷中)

Author:八咫烏(負傷中)
2015年目覚めたアマチュアカメラマンです!色々やります!

来場者数

お気に入りのお店