記事一覧

熊谷さくらよさこい(2017) -team清門(2回目)-

team清門.jpg
5DmarkⅢ+CanonEF70-200mmF2.8L ISⅡUSM & EF300mmF2.8L IS USM











yatagarasu3.jpg こんにちは、なんだかよい感じです、カラスです。








昨日は、埼玉県の伊奈に行って参りました。










写真をたくさん撮ったのですが、Facebookでうpしようとしたら、アルバムの枚数とタイムラインの枚数がズレるという不具合が。










今週の土曜日から東京舞祭なのに、これはとっても不安。










一方、天気は、今のところ、晴れの予報です。










これならきっと晴れますね。





























騙されてはいけない。












この晴れのマークに今まで何度騙されたことか。










「晴れだ晴れだ!」って騒いでおいて、当日「はーれー?」ザーーーってな展開はよくあるベタベタなもの。










ここは少し様子をうかがっておきましょう。










最近、huluで海外ドラマおもしろいじゃん的な流れが発生しているので、家のなかでも楽しんでいます。










「ウォーキング・デッド」とか「ゲーム・オブ・スローンズ」とか良い感じ。









さて、そんなこんなで、伊奈の写真は明日からにして、今日は熊谷のよさこいから。










「team清門」さん。










ランドセルの中になんか入ってますよ~(;´Д`)







※当ブログの写真の肖像権は被写体様にあります。もし掲載されている写真に何か問題などありましたらコメント欄にその旨お書きください。即刻写真を撤去いたします。

※なお、当ブログのカメラマンは、撮影時に周りのお客様およびカメラマン、踊り子様、会場運営様にご迷惑をおかけしないことを前提として撮影を行います。

※なお、当ブログの写真は、被写体であられるチームの皆さまは、当然ですが自由にお使いになっていただいて構いません。写真の権利はその写真に写っている被写体様にあります。







team清門.jpg



team清門.jpg



team清門.jpg



team清門.jpg



team清門.jpg



team清門.jpg



team清門.jpg



team清門.jpg



team清門.jpg



team清門.jpg



team清門.jpg



team清門.jpg


お菓子ですね(*^▽^*)卒業する子へのご褒美かな^^
※色々な人に配っていましたが^^










ちなみに、グランプリ撮ったので、演舞はもう一度あります^^










今度の土日が晴れることを祈って、スカイツリーぐらいのでかさのテルテル坊主作ろうかなー^^









では、また明日~ノシ










この記事がお気に入りになられたらポチッとお願いします。(なお真ん中のはctrlと一緒にポチッとやると移動しません)
a_01.gif

コメント

こんにちは^^

あははは、お菓子が出てくる演出面白いですね^^
海外ドラマで気になるは「プリズンブレイク5」かな~
雨の日に見るサイトが「hulu」ってのが如何にも降りそうで(笑)

No title

天気は本当に読めないですねぇ
雷雨があった日は天気予報あたったんで、あなどれないんですけどw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ♪

伊奈に行ってきましたが~
お疲れさまです。次回の撮影こそは、晴れてもらいたいですよ !

こんどこそ、私の「晴れオーラ」が晴れさせる事をお祈りしますよ☆

しかし、みんな元気に楽しく踊ってましたね^^
ランドセルベローンには笑いました(*^-^*)/



No title

私が言おうとしたギャグを・・・
aiupaさんすごい!
座布団3枚に、
ランドセルもおまけ。
でも、
関西は、
今晩から明け方まで、
春の嵐で、
風速35メートルの予想です。
座布団も吹き飛ばされそうです。
huluではなくhukuになります。

No title

お菓子・笑
ユニークな演出ですね
週末は晴れ? 今年は晴れ男に変身~^m^

No title

こんにちは^^

踊って楽しませ、お菓子のサプライズもある^^
アイデアや努力がスゴイですね^^

No title

こんばんは

野外でののびのび感良いですね
ランドセルの中身、思わず笑ってしまいました。

Re: こんにちは^^

aiupaさん

> あははは、お菓子が出てくる演出面白いですね^^
> 海外ドラマで気になるは「プリズンブレイク5」かな~
> 雨の日に見るサイトが「hulu」ってのが如何にも降りそうで(笑)

いつもコメントありがとうございます。
うまい!山田君、座布団10枚!
確かにフールーってそんな感じですね^^;

Re: No title

てかとさん

> 天気は本当に読めないですねぇ
> 雷雨があった日は天気予報あたったんで、あなどれないんですけどw

いつもコメントありがとうございます。
厄介なのは、天気予報によって、微妙に予報が違うところですかね^^;
みんな違う予報を出したらどれが本当かわからなくて厄介ですね^^;

Re: こんばんわ♪

がちょー様

> 伊奈に行ってきましたが~
> お疲れさまです。次回の撮影こそは、晴れてもらいたいですよ !
>
> こんどこそ、私の「晴れオーラ」が晴れさせる事をお祈りしますよ☆
>
> しかし、みんな元気に楽しく踊ってましたね^^
> ランドセルベローンには笑いました(*^-^*)/

いつもコメントありがとうございます。
がちょー様の晴れのオーラいただきます!
ランドセルベローンはたまにやるようです^^;

Re: No title

SWEETHIROさん


> 私が言おうとしたギャグを・・・
> aiupaさんすごい!
> 座布団3枚に、
> ランドセルもおまけ。
> でも、
> 関西は、
> 今晩から明け方まで、
> 春の嵐で、
> 風速35メートルの予想です。
> 座布団も吹き飛ばされそうです。
> huluではなくhukuになります。

いつもコメントありがとうございます。
座布団3枚にランドセルっていうところがすごいですね^^;
風速35mですかー、それはすごい!
huku、フークーとでも読むんですかね^^;

Re: No title

Photo cafeさん

> お菓子・笑
> ユニークな演出ですね
> 週末は晴れ? 今年は晴れ男に変身~^m^

いつもコメントありがとうございます。
変身したいでーす!
晴れ男になりたい!…なれるかは謎ですが(-_-;)

Re: No title

よいちさん

> こんにちは^^
>
> 踊って楽しませ、お菓子のサプライズもある^^
> アイデアや努力がスゴイですね^^

いつもコメントありがとうございます。
色々な意味合いですごいチームさんですねー^^
お菓子はその後、お客さんやカメラマンに配っていました。

Re: No title

よいちさん

> こんばんは
>
> 野外でののびのび感良いですね
> ランドセルの中身、思わず笑ってしまいました。

いつもコメントありがとうございます。
のびのび感は良いのですが、ちょっと暗いですよねー。
雨の日だったのが、残念です^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八咫烏(全力稼働中)

Author:八咫烏(全力稼働中)
2015年目覚めたアマチュアカメラマンです!色々やります!

来場者数

お気に入りのお店