記事一覧

竜KOI舞祭(2017) -RE:DANCE PROJECT あい舞みい-

RE:DANCE PROJECT あい舞みい.jpg
5DmarkⅢ+CanonEF300mmF2.8L IS USM & EF70-200mmF2.8L ISⅡUSM










yatagarasu3.jpg こんにちは、昨晩ずーっとfacebookに文句を言い続けていたカラスです。









ひどいもんだ~( ;´Д`)









カラスはブログだけでなく、facebookでも写真をうpしています。









facebookの方が、ブログよりも大量に写真をうpできるので、重宝していたのですが…。










昨晩、突然、今まで通りに写真がうpできなくなりました。










ご存じの方もいるかもしれませんが、facebookは「アルバム」という形で、まとめて写真をアップロードできます。










ところが、アルバムで写真がアップロードできません。









どうやっても、一枚一枚バラバラに投稿されてしまいます。










イメージとしては、まさにリアルの通り。









アルバム一冊渡して「どうぞ」ってやるか、バラバラの写真を順番もなにもなくそのまま手渡すかの違いです。










faceboo運営の対応もひどいです。







前からうpした写真の枚数と、公開している写真の枚数が食い違っている件で不具合報告を出したのですが、対応すらしてくれません。









ただで利用できているので文句は言えませんが、有料にしていいからちゃんとして、と言いたくなります。








そー言えば、昔のゲームなんかもよくバグばっかりで、こんなんあったな、とか思い出しました。








そんなこんなで昨晩はウンウン言いながら、そのまま寝落ち。









うーん、まあ、長い目で復旧を待ちますかね^^;









どなたか似た症状が出て、対応ができた方がいたら、対応策をご教示願います~^^;










本日は、「RE:DANCE PROJECT あい舞みい」さんです。








※当ブログの写真の肖像権は被写体様にあります。もし掲載されている写真に何か問題などありましたらコメント欄にその旨お書きください。即刻写真を撤去いたします。

※なお、当ブログのカメラマンは、撮影時に周りのお客様およびカメラマン、踊り子様、会場運営様にご迷惑をおかけしないことを前提として撮影を行います。

※なお、当ブログの写真は、被写体であられるチームの皆さまは、当然ですが自由にお使いになっていただいて構いません。写真の権利はその写真に写っている被写体様にあります。









RE:DANCE PROJECT あい舞みい.jpg
シンプルでかっこいいのです。チーム名もGOODです。









RE:DANCE PROJECT あい舞みい.jpg







後、このチームさんも、不意打ちでガンガン跳んできます^^;







本来飛ばない振付の曲でもチーム独自のタイミングで跳ぶので、集中して撮っていきます^^b









RE:DANCE PROJECT あい舞みい.jpg
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) ココザマスザマス!








RE:DANCE PROJECT あい舞みい.jpg



RE:DANCE PROJECT あい舞みい.jpg



RE:DANCE PROJECT あい舞みい.jpg



RE:DANCE PROJECT あい舞みい.jpg



RE:DANCE PROJECT あい舞みい.jpg



RE:DANCE PROJECT あい舞みい.jpg









ジャンプの気配( ̄_ ̄)









RE:DANCE PROJECT あい舞みい.jpg
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) ココザマスザマス!








RE:DANCE PROJECT あい舞みい.jpg



RE:DANCE PROJECT あい舞みい.jpg



RE:DANCE PROJECT あい舞みい.jpg
個人的に、撮っていてめっちゃテンションあがるチームさんの一つですね~^^







ということで、facebookが正しく機能するのを祈りつつ、今日もカラスはお写真と向い合うのでした~。







では、また明日~ノシ






この記事がお気に入りになられたらポチッとお願いします。(なお真ん中のはctrlと一緒にポチッとやると移動しません)
a_01.gif

コメント

こんにちは^^

よほどご立腹なのでしょうね~
facebookがfacebooのブーイングになってますよ(笑)
私はインスタをやっているのですがハッシュタグが反映されないというバグがよくありますね。
多くの方に見てもらいたい写真が埋もれていくのは残念です。

そういった原因、解決法はいつも曖昧模糊…ゴホンッ。

ジャンプも素晴らしいですが要所要所のキメポーズもカッコイイ☆

No title

ブログのイラスト、写真の投稿には容量限界がありますしね
うちは写真撮る枚数がしれてるので、ツイッターリンクとかをサイトに張ったりしています
うまく分散したいですね
ぽちぽちーっと

No title

僕はFacebookもTwitterも登録してますが
ほぼ放置状態です。(^-^;

こんばんわ♪

カラスさまは、facebookもやっておられるのですね。スゴイではありませんか~

私はブログオンリーでありました
私のまわりでもfacebookしている方はいっぱいおります。ただ、対応の仕方はいけませんよね;

そのてん、FC2の対応の速さは光なみにマッハでありましたよ★

No title

こんばんは

face bookは放置状態「いいね」を押すだけです
友達も作らないようにしています。

今日のチームさんは白と黒のシンプルな服装
よく似合っています、踊りも元気いっぱいですね。

No title

こんばんは

私はfacebook、1度アカウントの乗っ取りを経験してからはほとんど放置状態です。

今回のチーム、ジャンプがすごいですね。
ライブで見たらすごいのでしょうね~

No title

こんばんは。
facebookは、知人の投稿を見るだけのために
いれているので、いつも「いいね」専門です(笑)

今日のチームさん、飛んでますねえ。
来るぞ来るぞ、ジャンプ来るぞって思って
ビンゴだったときはテンション上がりそうです!

白黒のすてきなおねーさん!

FBはアメリカだけではなくて日本・・特に若年層・学生さんにおいてはFB離れがかなり進んでいるようですね・・
こうした問題に真摯に取り組まないと、ますますFB離れが進んでしまいそうですね・・

今回の踊り手さん達は白と黒というシンブルな衣装ですけど、そのシンプルさが逆に惹きつけさせますね!
特におねーさん系の方達がとても魅力的です!
そしてあのジャンプの躍動感は素晴らしいですね!

Re: こんにちは^^

aiupaさん

> よほどご立腹なのでしょうね~
> facebookがfacebooのブーイングになってますよ(笑)
> 私はインスタをやっているのですがハッシュタグが反映されないというバグがよくありますね。
> 多くの方に見てもらいたい写真が埋もれていくのは残念です。
>
> そういった原因、解決法はいつも曖昧模糊…ゴホンッ。
>
> ジャンプも素晴らしいですが要所要所のキメポーズもカッコイイ☆

いつもコメントありがとうございます。
faceboo…どうも心の声が出てしまったようですね^^;
カッコイイチームさんですよね^^
インスタですか~、そっちにもちょっと興味がありますね~。

Re: No title

てかとさん

> ブログのイラスト、写真の投稿には容量限界がありますしね
> うちは写真撮る枚数がしれてるので、ツイッターリンクとかをサイトに張ったりしています
> うまく分散したいですね
> ぽちぽちーっと

いつもコメントありがとうございます。
私はなるべく大きな写真をうpしたかったので、容量限界なしのサービスに入っちゃってます。
ただ問題は、写真を多く貼ると、FC2はかなり重たくなるってところでしょうかねぇ^^;

Re: No title

鱗水さん

> 僕はFacebookもTwitterも登録してますが
> ほぼ放置状態です。(^-^;

いつもコメントありがとうございます。
よほど何か理由がない限りは、一つのSNSだけで十分ということではないでしょうか^^;
私は知り合いのチームさんが、たくさんfacebookにいらっしゃるので、そちらでうpしているのです^^

Re: こんばんわ♪

がちょー様

> カラスさまは、facebookもやっておられるのですね。スゴイではありませんか~
>
> 私はブログオンリーでありました
> 私のまわりでもfacebookしている方はいっぱいおります。ただ、対応の仕方はいけませんよね;
>
> そのてん、FC2の対応の速さは光なみにマッハでありましたよ★

いつもコメントありがとうございます。
ブログオンリーのほうが楽な気がしますね~。
facebookは知り合いのチーム様たちがいなかったら、やっていなかったと思います。
まあ、両方やるっていうのは、なかなか大変なことですよね^^;

Re: No title

ベーヤンさん

> こんばんは
>
> face bookは放置状態「いいね」を押すだけです
> 友達も作らないようにしています。
>
> 今日のチームさんは白と黒のシンプルな服装
> よく似合っています、踊りも元気いっぱいですね。

いつもコメントありがとうございます。
そーですよね^^FC2ブログあれば、facebookはやる必要がないですものねー^^;
まあ、写真は連携していることが多いので、全く重なっていないわけではありませんが^^;

Re: No title

飛びたい中年さん

> こんばんは
>
> 私はfacebook、1度アカウントの乗っ取りを経験してからはほとんど放置状態です。
>
> 今回のチーム、ジャンプがすごいですね。
> ライブで見たらすごいのでしょうね~

いつもコメントありがとうございます。
アカウント乗っ取り!それは怖いですね~。
個人情報もかなりたくさん出ているので、乗っ取られると怖いですよね。
ライブで見ると、迫力がちがいますよ~^^

Re: No title

もりかさん

> こんばんは。
> facebookは、知人の投稿を見るだけのために
> いれているので、いつも「いいね」専門です(笑)
>
> 今日のチームさん、飛んでますねえ。
> 来るぞ来るぞ、ジャンプ来るぞって思って
> ビンゴだったときはテンション上がりそうです!

いつもコメントありがとうございます。
私もはじめ、いいね!するだけのためにやっていたんですがねー^^;
いつしか写真をうpするようになっていました^^;

Re: 白黒のすてきなおねーさん!

ぬくぬく先生さん 

> FBはアメリカだけではなくて日本・・特に若年層・学生さんにおいてはFB離れがかなり進んでいるようですね・・
> こうした問題に真摯に取り組まないと、ますますFB離れが進んでしまいそうですね・・
>
> 今回の踊り手さん達は白と黒というシンブルな衣装ですけど、そのシンプルさが逆に惹きつけさせますね!
> 特におねーさん系の方達がとても魅力的です!
> そしてあのジャンプの躍動感は素晴らしいですね!

いつもコメントありがとうございます。
SNSが世の中に豊富にありすぎるんですよね。LINEもありますし、インスタもありますし。
白と黒のシンプルさからは思えないほど、躍動感のあるチームさんです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八咫烏(全力稼働中)

Author:八咫烏(全力稼働中)
2015年目覚めたアマチュアカメラマンです!色々やります!

来場者数

お気に入りのお店