記事一覧

お台場

いよいよ明日が今年度最後のYOSAKOIになります。
静岡県伊東市、ソーズラ祭り。

今日は仕事の都合がついたので、先週の土曜日にデビュー戦を飾ったEOS 5D Mark III とEF70-200mm F2.8L IS II USMを担ぎ出してお台場へ行って来ました。

ただ天候があまり芳しくない。最初竹芝から東京湾を眺めた時は、こんな状態↓でした。
0001.jpg

帰ろうかとも思ったのですが、せっかくだからゆりかもめに乗ってお台場海浜公園へ。

ゆりかもめに乗っているときに、少しずつ雲間から青い空が見えるようになってきました。
これは当たりの予感。

お台場海浜公園についた時は、この状態↓。
a0002.jpg

周りの人たちもスマホやカメラなどで夕焼けを撮りまくっていました。

フジテレビ。
a005.jpg


そして極めつけ、水上バスから眺めたレインボーブリッジ。
a003.jpg

a004.jpg

それでは伊豆に行ってきまーす。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八咫烏(全力稼働中)

Author:八咫烏(全力稼働中)
2015年目覚めたアマチュアカメラマンです!色々やります!

来場者数

お気に入りのお店