記事一覧

雨天を切り裂け! 炎のサンニッパ!(謎アニメタイトル風)②

cat.jpg
COOLPIX P900先輩が激写した葛西臨海公園の野良猫

yatagarasu3.jpg こんにちわ、八咫烏です。

今週の三連休終わるまで(詳しくは下記URL)、雨天を切り裂け!炎のサンニッパ!をシリーズ化します。

雨天を切り裂け! 炎のサンニッパ!(謎アニメタイトル風)①
URL:http://whiteraven2015.blog.fc2.com/blog-entry-59.html

この雨に向かって、八咫烏がいかに戦い、そしていかに敗れていったいかに勝利したかを、みなさまに見ていただこうかと思います。

前回の結論は、博物館あるいは水族館は負けである、としたわけですが。

まあ、元々の予定は何だったかというと…

仏像ラッシュの予定でした。

最初のお休みの日はこちら↓
kannon_main.jpg
東京湾観音でございます。写真は下記ホームページから拝借。
http://www.t-kannon.jp/

見てみたかったんですよ!

八咫烏はデカイものが好きなのです!!
レインボーブリッジとか、東京スカイツリーとか、東京ゲートブリッジとか…。

しかしですねー…。

雨の日に…、観音様はちょっと^^;

だって…。

青空の下であれば平和を象徴する観音像様も、背景やBGMによってはRPGのラスボスになれる可能性があるわけですよ。

ちなみに、二日目はこのお方でした↓
6879f1704ca079527769c1cf96026751.jpg
牛久の大仏様です。画像は以下の観光サイトからお借りしました。
茨城県公式観光ガイド:http://www.ibarakiguide.jp/db-kanko/ushiku_daibutsu.html

こちらも雨の日はさすがに^^;

曇り空ならまだわかるんですがねー…。



そうだ!!!!! 東京から離れてみよう!!


旅行に行ってもいいかもしれない…そうすれば…。

晴れのところを探すんだ! でもあまりお金無いから…、できれば関東近辺で…!!!

………………・。















北海道以外全部雨でした。本当にどうもありがとうございました。
※札幌は曇り。

うーーーーーーーーーーん。悩み中。

続き→http://whiteraven2015.blog.fc2.com/blog-entry-65.html

(続きます。もしもこの記事や写真がお気に入りになられたら↓ポチッとお願いします)
a_01.gif




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八咫烏(負傷中)

Author:八咫烏(負傷中)
2015年目覚めたアマチュアカメラマンです!色々やります!

来場者数

お気に入りのお店