記事一覧

35mmの誘惑 撮りたい病発動へ

saitama000.jpg
EF35mm F1.4L USMで撮影した「さいたま新都心」駅前のビル

yatagarasu3.jpgこんにちわ、八咫烏です。

早朝からつい先ほどまで仕事でさいたま新都心へ赴いていました。
現在昼休み中ですが、朝のさいたま新都心の写真をうpします。

いやー、35mm…、いいですねー(笑)

なんていうか、目の前の風景を残したいって思わせるレンズです。

昨日24mmか35mmかで迷っているようなことを記事で書きましたが、これは35mmで決まりかな^^;
(しかもCANONの35mmはついこの間新しくなったようだし…)

とりあえず、どうぞ。
saitama001.jpg

saitama002.jpg

saitama003.jpg

saitama004.jpg

saitama005.jpg

saitama006.jpg

saitama007.jpg

saitama008.jpg

saitama009.jpg

という感じでした。

うーん、いいですねー(笑)

35mmは撮っているのがとても楽しいです。

多分、何のストレスもなくサラリと写真が撮れるからでしょうね。

まー、今晩もどこかで夜景を撮ってきますか…(余裕があれば)。

それにしても、このブログ…。
そもそもYOSAKOIの写真をうpするのが目的だったよーな^^;

まあ、時期が時期で、YOSAKOIもあまりやっていないからいいかな^^;

6月くらいからYOSAKOIだらけになるかもしれませんが。

あ、そうだ。
行徳の最後のやつまだうpしていませんでした。

八咫烏は仕事がほとんどフリーランスみたいなものですので、この後はかなり暇。
余裕があればうpしまーす。

この記事がお気に召されたらポチッとお願いします。
a_01.gif

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八咫烏(全力稼働中)

Author:八咫烏(全力稼働中)
2015年目覚めたアマチュアカメラマンです!色々やります!

来場者数

お気に入りのお店