記事一覧

身長20cmでスーツを着たおじさんの妖精(モグラという噂もあり)

moon 000
COOLPIX P900先輩が激写したお月様

yatagarasu3.jpg こんにちわ、仕事前の八咫烏です。

一つ前の記事でも書いたんですが、闇を照らすシリーズと重ねる形で、新しいシリーズをやろうと思っています。

何をやるかというと、パワースポットハンター(中二病)です。
心霊スポットではないのです。パワースポットなのです。

心霊スポットは絶対行くべきでない、と霊感最強の母(詳しくは怖い話体験談参照)から嫌というほど言われているので行きません。興味本位で首を突っ込んではいけない世界だと、母はよく言っていました。

実はついこの間、杉並区大宮八幡宮に行った時からパワースポットに惹かれていました。
参考URL(新しいウィンドウで開きます)
1回目http://whiteraven2015.blog.fc2.com/blog-entry-85.html
2回目http://whiteraven2015.blog.fc2.com/blog-entry-97.html

なんでも、大宮八幡宮では「小さなおじさん」が見られるらしいですよ?

身長20cmくらいのスーツを着たおじさんだそうです。

ウーン…( ̄◇ ̄;)見てみたい

小さなおじさんは追いかけてもいいよね、ママン?

この小さなおじさんは、妖精だとかモグラだとかという説があります。

身長20cmでスーツを着たおじさんの妖精とか…。

あるいは、身長20cmもあるスーツをきたモグラとか…。

これはある意味、心霊スポットより怖いんじゃないかな。

でも、とっても見たい( ̄◇ ̄;)

まあ、こんな感じで心霊スポットよりもパワースポットのほうが面白そうなんですよねー。

ってことで、パワースポット訪問を今後の新しいテーマとして当ブログは取り込んでいきます。

ちなみに、闇を照らすシリーズとリンクしていきます。

早い話が、「夜のパワースポット」へ行く、という企画です。

まあ遠い場所だと必ずしも夜というわけにはいかないかもしれませんが、そんな感じで新シリーズもスタートしていきたいと思いまーす。

ちなみに水曜日にレンズが来ます、レンタルです。どんなレンズかはまた後日~。

この記事がお楽しみいただけたらポチッとお願いします。
a_01.gif

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八咫烏(全力稼働中)

Author:八咫烏(全力稼働中)
2015年目覚めたアマチュアカメラマンです!色々やります!

来場者数

お気に入りのお店